やっちまったぜ三千里 

August 11 [Mon], 2008, 20:07
まさかの大損失(?)

詳しくは続きからどうぞ

らいふいずほらいずん 

August 09 [Sat], 2008, 0:24
さて、オリンピックがはじまりました(^ω^)

入場しか見てませんが、イタリーがフリーダム過ぎて笑えました。


仕事では違算をだして、給料から引かれました\(^o^)/

あと車に轢かれました\(^o^)/

でも元気です、男の子だもん。

デスダウン 

July 25 [Fri], 2008, 23:45
やあ(´・ω・`)元気?


俺げんき、モーリモリ元気だっぜ



近況報告
バイト→馴れた
PSP→モンハン美味しいです\(^o^)/
交友→順調?
目標→パソコン1級
あとはプライスレス


友人と滅多に遊ばん。
みんな元気?

なーんか心配です。

いや、マジで

つかブログ放置ゴメナス

(無題) 

July 12 [Sat], 2008, 15:16
バイトがたいへんだったりー

学校がつらかったりー

ってね

何か嫌になるぜ\(^o^)/
まぁ壊れてたPSPを新しく調達できてよかったかなw

つかバイト生活始まってから学校に行く必要あるのかなと思えてきた。

正直しんどいから辞めたい(´∇`)

ネタはまた後でw

愛・希求 

June 29 [Sun], 2008, 20:56

バイトで盛大に疲れて、サザエさんどころではすみませんでした

こんなことなら、サザエさん録画しておくんだったと後悔


しかもPSPは壊れた\(^o^)/

バッドデェイ

ずっとバッドデェイ

パレードに黒い着物 

June 19 [Thu], 2008, 23:11


ま、また更新できなんだ…

もう更新してもつまらないかもね…



まあ更新するけどね

Welcome To My FanClub's Night! 

June 10 [Tue], 2008, 22:39
超・追記





はっきり言うと愚痴です





What 'bout my star? @Formo 

June 10 [Tue], 2008, 21:50
秋葉原の事件でまたオタクが危険人物とされてるようですね

なんでも、犯人がよくカラオケでアニソンを歌ってたとか。

どーこの坊ちゃまか知らんが、バカだぜこいつ

しかし、まったく、マスゴミは変なところで仕事しやがる


でもあの事件は怖いよね

人ごみに車突っ込むとか尋常じゃないよ

言うならDIOですね

「構わん、行け」みたいな。

あぁ、議員がかわいそうだ!w
(画像は自粛)

なにより、ご冥福お祈りいたします。

ブラスバンド・ミュージカル 

June 09 [Mon], 2008, 17:33

若い子はカレカノばかりで困る(^ω^;)

帰り際に4組見かけるとか異常だ




いや、別に泣きたいとかそんなんじゃないよ


コンチクショー

ストーリーテナー 

May 26 [Mon], 2008, 20:46
しばらくです、横山です。

特に面白いネタも見つからず、更新不定期になってしまったこのブログですが

別に終わるわけでもないので時間が空いたときにチラッと御覧あそばせ(^o^)


あぁ、そういえば。

明日ですね・・・ウフフ、その・・・

誕生日でしてね


いや別に祝ってほしいとかっていうか祝ってくださいヽ(^o^ )ノ
↓カウンタです↓

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:横山
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
どうも、横山です

パソコンスキー!な
  「オタク」です

毎日のことを適当に書いてます

ツッコミは適当に
    どうぞ!(´・ω・`)v


祝☆1000Hitです!!
ありがとう!!


報告事項や
意見・要望などありましたら、
下のメールフォームからどうぞ。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像カウパー多めwwww
» やっちまったぜ三千里 (2009年10月08日)
アイコン画像盗賊
» やっちまったぜ三千里 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» やっちまったぜ三千里 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» やっちまったぜ三千里 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» やっちまったぜ三千里 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっちまったぜ三千里 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やっちまったぜ三千里 (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» やっちまったぜ三千里 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» やっちまったぜ三千里 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» やっちまったぜ三千里 (2008年09月28日)