気持ちをこの歌に込めて、君に送る 

December 21 [Fri], 2007, 21:39
毎日書くといったのに早速サボりましたねw
親がいると書けないんですよね・・・
一応サイトのこととかは秘密にしているので。
多分私が小説を書いていることも知らないと思います(´・ω・`)

今日はやっとRADWIMPSの「おかずのごはん」のバンド譜を買ったので
ずっとギターを弾いてました!
友達に借りてるギターなんですけど、
使ってないからいつ返しても良いらしくて自分のものにしつつありますw
でもやっぱりギターは向いてないですね(´;ω;`)
指が上手く動かないです・・・
一応基本的なことは出来るんですけど、RADは早くて難しいので・・・
ホントは初心者がやる曲じゃないんですよね←
でも頑張ってやってます!
家にドラムがあったらドラムやるんですけどね。
ドラム欲しいけど置く場所がないです(´・ω・`)
立て直すときにドラムのスペースを考えればよかったなぁと後悔してます。

ドラム好きなんですよねー(´∀`)
ドラムってドレミとかの音がなくて好きなように出来るので好きですv
リズム感はなんとなくあるんですけど、音感はさっぱりなんですよね;;
音痴なのでしょうがないですけどww
あーなんだかドラム叩きたくなっちゃいました!
もう2週間ぐらい叩けないんですけど・・・
冬休み中は時間がなくて・・・
その点ドラムは不便なんですよね。
まぁ家にあれば出来ますが、大体ドラムってないじゃないですか?
でもギターとかベースは個人で自分のを持っているのでいつでも出来るんですよね。
持ち運ぶのは大変ですけど、そのへんは羨ましいです。

ドラムできない分冬休みはギターを極めますよ!!
取り合えず「いいんですか?」を弾けるように頑張ります(^ω^)
05410-(ん)をやってたんですけど、スコアが読めなくて挫折しましたww←

では近所迷惑にならない程度に弾いてきます!

あっちなみに明日は終業式なのでブログ書けないかもです!
通知表欲しくないなぁ……(´・ω・`)

視線の先にはいつもキミ 

December 19 [Wed], 2007, 23:33
今晩は、柚真です

ブログ変えてみました!
でもメールで更新できないという…(´・ω・`)
パソコンから更新するかわからないですけど、冬休み中はなるだけ更新したいと思います!
一応まだ冬休みではないのですが、適当な私立高校なので今は良く分からない休みなのです。
試験休みでもなくなんだか分からないんですけど土曜日まで学校がないです。
ほぼ毎日バイトなんですけど;;

今日のバイトは他に女の人がいなかったんですけど、とても楽しかったです。
微妙に忙しくて大変だったんですけどね。
まぁ暇よりはいいですね(^ω^)

クリスマスも寂しくバイトですがなにか?←
どうせ一緒に過ごす相手もいないんで良いんですけどねw
28日からのCOUNTDOWN JAPAN07/08のために頑張って稼ぎます!
チケット代だけで2万8千円ですからね(´・ω・`)
その値段で4日間色んなアーティストが見れると思ったら安いですけどね(´∀`)


では追記からかなめちゃんに貰ったバトンです!

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント