拾いもの 

April 19 [Wed], 2006, 14:09
『関ジャニ∞を愛するeightreに究極の選択バトン』

Q1 付き合うなら?
 A ドMな錦戸亮
 B ドSな渋谷すばる

   すばる・・・ヤンキーの時限定で。笑

Q2 結婚するなら?
 A ありえない程めんどくさがりな横山裕
 B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

   キッチリした人がいいけど、結果的にチャラ男に流されるね。汗 だからA!

Q3 友達にするなら?
 A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
 B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平
   
   絶対Aやわ!!だってBとかぶっちゃけ話し聞いてなさそうやもん

Q4 一緒に登下校したいのは?
 A 学ラン姿の内博貴
 B ブレザー姿の大倉忠義

   これは悩むなーじゃ、短ランの三男バルor長ランの横山で!(は?

Q5 一緒に料理をするなら?
 A 毒をはきつつも手伝ってくれる錦戸亮
 B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

   Sな男が好きなので当然A

Q6 どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
 A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
 B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

   さりげないのに弱いです・・・

Q7 メールするなら?
 A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
 B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

   絵文字好きやけど、なんもないのも男らしいかなぁ・・・B!

Q8 あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
 A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
 B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

   ぜぇーーーーたいA!!!ロマネやで?すばるやで?笑

Q9 大阪ロマネスクのような恋をするなら?(この質問のみ8人の中から選んでください)

   すばる・・・いや横山!?横山さんてチャラ・・・・(爆)な印象があって〜
   その横が女に一生懸命やったら・・・って考えたら。笑

Q10 最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!


    えりぱぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo2-sexy-gal3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる