祭り

August 12 [Tue], 2014, 16:09
お祭り 山車・神輿・露店これがそろって、お祭りって感じです。
山車を引き神輿を担ぎ祭りだーってかんじがいいです。近日は暑さが増して皆さん辛そうですが、ビールを飲みのみ楽しそうです。その分救急車にもお世話になっている人多いのではないでしょか?
また、熱中症も頻繁です。アスファルトになっているから余計照り返しがきつく暑さ倍増です。
祭りのときに唄いながら歩いているのを聞いてこの唄いいな〜と思いました祭りの唄なのですが山車を引いてる時に唄っているのを聞いたのですがあの、テンポが良かったです。
祭りといえば露店です。たくさんのお店が並びいろいろな食べ物や金魚すくい等いろいろ楽しさいっぱいです。食べ物も種類が昔と違って増えていろいろ考えるな〜と感心してます。
露店の準備してるの見たことがあります。なんか大変そうでした。暑い中汗だくになってお店が出来ていき、かたずけも暗くなってからみんな片づけてました。お店の周りのゴミとかも掃除してました。
祭りっていろんなところ行くけど終わった後のゴミが凄いです。あちこちにゴミ箱を置いている会場はやっぱりゴミも落ちてる量が全然違い少ないです。ゴミ箱が無いところはゴミの量が凄いですね。
祭りは大好きですがゴミの持ち帰りは必要と思いました。

ココまでのページでは口コミとアットコスメなどについてお話してきました。もしも、バストアップ ラシュシュ 口コミといったものの口コミとか、アットコスメに関して興味がありましたらこのページも読んでみてください。http://starpurple.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo1tn3y
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yo1tn3y/index1_0.rdf