Nonsense! 

May 29 [Mon], 2006, 21:05
自分が目上の者…っていうか

部活の先輩にベタ惚れする日がくるなんて

思いもしなかったなぁ。あはは…'`,、('∀`) '`,、

一目惚れっていうのは、私はあまり好きじゃないんだけど。

今回のは確実に一目惚れだな〜…。

先輩好きだ〜…というか、まず普通に喋りたい…(切実!!


そんなわけで、最近やってることは先輩のおっかけ

I don't know... 

May 14 [Sun], 2006, 22:06
知らなかったんだ。

私が、あなたのことを―――だなんて。


なんで無意識にあなたの名前出しちゃったんだろう。

まだ、引きずってるのかな。

ゲンナリ 

May 03 [Wed], 2006, 23:56


暇だったので、ゴリゴリとNARUTOのアンコ先生描いてました。

そういや、NARUTOアニメ長い間見てないなぁ。忘れるんだよね。

オー!NARUTOニッポンも買わなきゃ。でもお金ない(´・ω・`)

+++

先生に携帯没収されました。学校で使ってたの見つかった。

正確に言えば、私が使ってたわけじゃないんですが。

困ってた友人に貸してたところを…ドカンですよ(笑)

GW明けに返ってくるんだってー。やってらんねー。

目撃した先生を、鼻がもげるまで引きずって目が飛び出るほど蹴りたい。

携帯ないと音楽聴けないから困る。ほとんど入れてんだよね。

・゚・(つД`)・゚・ 

April 16 [Sun], 2006, 20:09
もうヤだ。学校行きたくないです(´Д⊂グスン

クラスに馴染めない。すっごい苦しくなる。

元々人付き合いとか苦手で、人見知りするんです。

私は、深く足を踏み込んで、拒絶されたときの怖さを知っている。

かといって、浅く立ち止まっていると、前へ進むことはできない。

私はどうすればいいんだろう。

でも、傷つくのなら―――人との関わりを断ち切るほうがマシだ。

傷つくのはイヤ。孤独はなによりも怖い。

ヽ(・∀・ )ノ 

April 06 [Thu], 2006, 19:27
ちょ、日記、あきすぎwwごめんなさいww(笑いすぎ)

春休みは色々やってました。カラオケいったりとか。

明日入学式です。わークラス替えドキドキワクワクビクビクなんですけど。

仲のいい人と同じクラスだといいなーてかオタクがいるといいなー。

オタクってゆーか寧ろ腐女子がいさえすればいいなーヾ(*´∀`*)ノ

+++

シゲポチサイト(@笛!)を開設いたしました。わーぱちぱちぱち。

ここから繋げようか迷ってるんですけど…どっちがいいですか?

オフの友人には2人ほどに知らせております。

教えてほしい人いたらメアド必須でブログにレスしてくださひ。

Σ(・ε・;) 

March 12 [Sun], 2006, 13:18
この前携帯買いました。3日前ぐらいかな。

auの4000曲入るアレです。W41Tだったかしら。

んで、もうパケ代が90000超えました☆(〃▽〃)キャッ


アボカドバナナと思ったよ…。


まぁ、ダブル定額に入ってるから8000円ぐらいを越すことはないけど。

お金の遣いかたをちゃんと考えようと思った今日この頃。


よーく考えよーお金は大事だよー♪

(((( ;゚д゚))) 

March 06 [Mon], 2006, 22:30
明後日公立高校入試本番ですって!どうしましょ!!

なんか実感沸かんです。うおぉ…受かればいいなぁ。

+++

実は九州弁に憧れてます。某漫画の影響もありますが。

もともと方言とか好きで、特に九州弁と関西弁好きなんですよ。

でも、関西弁で怒られるのは怖いですよね(笑)

九州弁を操れる人(←?)尊敬します、ってか憧れます

+++

早く受験終わらせてBLサイト立ち上げたいです。

時間をください。1日30時間切実にほしいです…。

スキナヒト 

February 25 [Sat], 2006, 21:40
話になるのかは分かりませんが、ちょっと語ります。

私は今学生で受験生です。だから、もうすぐお友達と離れるんですよ。

私には、好きかは分かんないけど、すごく慕ってる友人がいます。

自分より身長が10cmぐらい高くて、顔が整っててすごく可愛くて、

口が達者で少し腹黒くて、それでいて頼れる人なんです。

今日その人とメールしてたんですけど、切なくて仕方ありませんでした。

もうすぐ、離れなきゃならんのです。家は近いけど、会うことはほとんどないだろうし。

8年間ぐらいクラスが一緒で、よくからかってもらったりしました(笑)

人生、出会いがあれば別れもあるっていうけど、私は別れなんていらない。

望んでいない別れなんていらない。ずっと離れたくない。

あー…なんか途中で何言いたいのか分かんなくなってきちゃった(´・ω・`)

そんなこんなで、語り終わり。受験勉強にイマイチ身が入りません。

自分が受かるっていう自信がもてれば変わるんだろうけど…はぁ。

どんどんどごんど(ry 

January 21 [Sat], 2006, 20:13



なんとなく、気ままに描いてみました。ナル子。

可愛いよねーナル子。サス子も見てみたいんだよね。

今度時間があったら資料なしで描いてみよーっと。

口寄せの術! 

January 20 [Fri], 2006, 22:39
ガマブン太を口寄せしてみたいです。ガマブン太で三竦み〜♪

今日、懇談会があって公立高校決定して志願書書いてきました。

えー…んで、志願書、1回失敗しました。テヘー(〃▽〃)

普通科の「普」を「業」みたいな感じで書いてました。点が2つ多かったんだなコレ。

笑いをこらえて、職員室で3年団の先生にもう1枚作ってもらうよう頼みに行きました。

まさか、高校の志願書を間違えるとは…自分でも思ってなかったですわ。

17日にあったテストの結果も返ってきました。国語が11点上がってたーΣ(゚Д゚;

んで、185点でした。でも、同じ志望校の人はこれ以上とってるんやろうなぁ…。

私のクラスに、S高目指してる人が29人もいるのが驚きなんですが。

どう考えていっても、20人ぐらいしか私には予想できる人がいないんです、が!

まっ、他人は気にせず自分らしくやっていこう。それが一番。

OH!ENKAを聴いて元気つけます!私の元気の源は順子さん♪笑

オー青春の修行道ー!あの日決めた夢にいつかー空の太陽とともに走ろう♪

+++

私事フォー!でございます(笑)

受験生をデートに誘うなぁ!!この節操なしがァァァッ!

テメーは女なら誰でもぇぇんか!彼女でも作ってその人とデートでもしろ!

『俺と気晴らしにデートしない?』あ゛ぁ!?なんて返信すりゃええねん!

プチッときそうなのを抑えて「なんと返信すればいいのか分かんない」と送ったら、

『ダメかOKかだよ♪簡単簡単♪』―――――プチッ(←頭の何かが切れる音)

「うん、じゃあダメ」率直な気持ちを送ってやりました。

『ダメなの?なんで?俺としたくないの?』うん、したくない。

こっちが下手に出て断ってたら調子乗りやがって。

『じゃあ話だけでもしない?』こちとらお前に逢いたくないんじゃ!

仮にも元カノだぞ!普通話しにくくなるってのが当たり前じゃろーが!

というか、私はお前のその軽がるした口調が好かんのじゃー!(#゚Д゚)

あー、まったくイライラするわぁ。テメーはYとでもイチャこらしてろ!!


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo10mi22ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる