見てますかぁ?? 

2005年09月20日(火) 22時24分
見てますぅ?黄金がえり忘れもしません。高校の卒業式の日、小山で見たなぁ。

本日も東京は快晴 

2005年09月14日(水) 21時40分
夕方はもう秋風になりました。
今日は実習があっていつもどうりあまり寝ていない状態で。すんげぇ疲れたの。
でもね、せっかくの今日を楽しもうって思って。新宿に行ったのね。平日なんに、すごい人で日本はどうなってくのかと少し考えてしまった。
ブーツを買おうと思ったんだけどやめてねぇ、一人でずーっとスタバで考え込んでた。
高校のとき、出逢った言葉があって、「形あるものはいつかなくなる」って。私はすごく共感して、形のない思いとか、言葉とか大切にしようって思ったんだぁ。でもね、ある人に「でもつくりなおせるよ」っていわれた時、はっとしてさぁ。そうかいつかなくなるからじゃなくて、作り直せないから大事にしなくちゃいけないんだなぁ。って思ったん。
それを今日思い出してねぇ。いろいろ思って…一つ決めた。守れるか、出来るかわからないけど、今、今しなきゃだめだぁって。一つの思い出をなくそうって思った。豊。形がないから思い出には。散々思い出したけど。今日から変われるかな。変らなきゃな。
もう一つ考えたことがあって、それは今の自分。頑固になったのか、視野がせまくなったのか好きなものより嫌いなものがあふれてる…
まず、生理的に受け付けないもの。
  ギャル男。
  歩くとチャラチャラ音がしそうなやつ
  昼夜関係なく自分の都合で電話してくる男
  結婚したのに連絡くる男(この人は勉強になりそうだから関わっておく 笑)
  知識のない人
  教養のない人
  優柔不断な人
あ〜きりがない。男嫌いになってる。とにかく遊んでも冷静に見ててひたすら嫌になる。
あぁ今日は長くなっただけでまとまらなかった。
ここ読んでくれているごくわずかな方へ。。。ぐだぐだでごめん 

寝れん。 

2005年08月31日(水) 0時42分
みんなぁ。生きてますかぁ?忙しいですかぁ?なんだか少し寂しいね。私は充実しています。捉え方しだいだかんね!みんな。明日は実習です。4時台出発なんに寝れないやぁ…

一言 

2005年08月25日(木) 17時15分
Respect... from... よく人は忙しいことを言い訳にする。でもほんとにわずかな時間すら取れないほど忙しいですか?それはやっぱり言い訳なんですよ。それは、時間を上手く作ってやりくり出来ない貴方が駄目なんですよ。そしてもう一つ、忙しいって言っちゃいけない!「忙しい」という字は立心偏、つまり「心」を「亡くす」と書くんです。

やったぁー!! 

2005年08月19日(金) 19時05分
駒大苫小牧決勝進出!!やぁーめでたい。よかったわぁ。
しかも見つけちゃった〜洋ちゃんと同じシャツ。買うしかないなぁ。いやぁ。しっかし高いのきてるわぁ

あぁ。。。悲しき 

2005年08月18日(木) 17時32分
いやいや新井さんまた太りましてねぇ、みなさん。夏ばてにもならずに元気なものだから食欲旺盛。体重は増える一方です。このOZONE ROCKSのシャツかわいいんだなぁ。重さんのだけど。笑
ほすぃ…あっまずやせなきゃ。

帰省〜自宅 

2005年08月16日(火) 22時07分
 久しぶりにながながと実家にいました。意味不明に小山もドライブしました。いろいろ思うこともあったなぁ。なんだろね、自分もまだまだ子供なんに、この町が小さく見えるのは。大好きな町なんに。
 うまく言葉で言えなくて。すんごい切ない気持ちになる。久しぶりに親ともけんかしてねぇ。お兄となんか殴りあいもしてねぇ。疲れたわ。笑

 ぁたしこんなはずじゃなかったんになぁ。
 暗くてすみません。笑
 ゆかりん、あたしも同じ気持ちだわ、たぶん。

こんなの始めました。。。 

2005年08月15日(月) 21時13分
なんとなぁく。やってみようと思って日記は新しいサイトからブログで立ち上げることにして見ました。。。しっかし携帯から見てる人ばっかなのにあたしはまたむいみなことを…
2005年10月札幌旅行。楽しみだぁね☆
あぁ〜早く行きてぇ〜

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo10202002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる