(無題) 

October 19 [Sun], 2008, 1:25


新しいブログに変更じゃい!

こちらへー( ̄▽ ̄)

ここゎ残します!

仕事したらさ 

October 13 [Mon], 2008, 1:01
これは歩のひざの肉

毎日一緒のぉともだち

しかし名前が曖昧

くぱっち? くちぱっち?

タマゴッチのキャラだよ!誰か思いだしてあげて-


久々に仕事の話
仕事をしたからかしてなくてもかわからんけど
年相応にみられません(T^T)
だいたい言われるのが24とか27とか。。
ちょっと-


まだ10代なんすけど〜(゜_゜)

おちついてると言われてもー切ない19のよるー

朝帰り 

October 08 [Wed], 2008, 2:02
一眼ほしいなぁー


今日は休みだったんだけど
昨日飲みに行って
帰ったのが7時過ぎ。

寝て
起きたの
夕方5時。

やーん 休み無駄にしてもうた


けど昨日は最高に楽しかった
同期に呼ばれていったら


職場の人も飲んでていっしょに飲んだのよ


やー楽しかった!


新しく移動してきた人とも絡めたしよかったよー


これで友達なれたかな!?

よしー明日も仕事がんばるぜ('∀'*)/゛はっはー

久プリ 

October 08 [Wed], 2008, 1:55
ヤバイ
久プリって言葉自体がなついんですけどっ

テレビ買いました 

October 08 [Wed], 2008, 1:53
やふー!42v型だぜっ!
あらびき団のスペシャルに間に合ったぜー
あとは来月ゲーム買うだけよや

だっはっはー 

October 08 [Wed], 2008, 0:38
ちぁきさん誕生日ぉめでとうだっぜー!

もうもぅ 

September 30 [Tue], 2008, 0:59
こうしちゃん( ̄▽ ̄)


中程先生の赤ちゃんだぬん♪


赤ちゃんってさだっこしたら重たい雲みたいにふわふわしてるんだねーいやーかわいかった(●^v^●)

ねことコンバース 

September 30 [Tue], 2008, 0:55
今日はやすみー
しかしなにもせずごろごろ
久々の休暇な気分

ホントだったら今日からビッグなテレビでゲーム三昧のはずが…

未成年ってホントいややゎー(..)早く給料日こんかしら♪

焼肉焼肉焼肉焼肉 

September 16 [Tue], 2008, 1:52

2日連続焼肉くいました

正直まだいけそうです

ハムスター 

September 14 [Sun], 2008, 2:34
最近うちのハムスターしっちーケンカする…(..)

やっぱ小屋には1匹ずつがいんだろうな

ちびちゃん明後日までまってて(;□;)!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゅみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-ドライブ好き(p∀`q*)海がすき♪
    ・ショッピング-いつも金欠wどっかにお金おちてんかなぁ〜
    ・スポーツ-最近NBA気になります〜アイバーソンラブ*´∀`*
読者になる
社会人2年生〜てきとうな日記だよ(・ω・*) 見てっちゃえば´∀`??笑
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE