初☆ 

February 02 [Tue], 2010, 18:12
いよいよ、今日から念願だったブログはじめましたぁ〜これからはその日にあったこと、感じた事たくさんカキコしていきたいです
 ちなみに今日これからの予定は、大切な人とご飯ろ食べに行ってきマース
また、帰ってきてたらカキコしようかな  では
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo0shi7e15
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-EXILE・AI・ayu・安室ちゃんなど、昔の人も聞きます!徳永とか浜省とか(笑)
    ・ペット鑑賞-我が家(実家)には柴犬(3歳)がいるんですが、それがめちゃくちゃ可愛いんです!! 近々写メ載せますね!
    ・人間観察-地味〜に人をずっと見てる癖があります。人っておもしろくてなかなか辞めれないんです。泣
読者になる
最近、無性にブログやりたくなってついに始めました何もわからずに始めてますが、日記とか毎日更新できるように頑張ってみようかなと思ってます 出来ればいろんな方と仲良くなって成長していきたいなぁと
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新記事
最新コメント
アイコン画像ちい
» 初☆ (2010年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる