今日もいい天気だ。 

September 13 [Sat], 2008, 8:00
3連休は割と天気がいいそうでなによりだ。

昨日の夜中から今日の朝にかけて働いてました。

んで欲しいゲームが今日発売だから
買って帰ろうと思いヨドバシに来たら
開店1時間前なのに並んでた(笑)

凄い気合いだなぁ…。
未だにこうゆう風景が見れるのかと
なぜだか少し楽しくなってきました。

まぁ帰ってまた町田に来るのも
電車賃とかもったいないんであえて列に並んでみる。

しかし恥ずかしい…。
さっさと買って帰りたい(泣)
早く開店してくれぇ〜。

あかん。このままじゃ寝そうだわ(笑)
夜勤明けで眠気と格闘中です。

暇つぶしに日記は持って来いです。

あと1時間位頑張ります(笑)

なんとかなる。 

September 07 [Sun], 2008, 1:37
最後にライブをしたのは2ヶ月前か。
今はスタジオには行ってるけどどうなることやら。
でも兄貴と2人で好き勝手やってるんで
かなり楽しんでるけどねww

上手く形になったら月1とかで
ライブが打てるようにはなるかもねぇ。。
やれるならやりたいなぁ。。
ってか頑張らなきゃだな!!

最近家を出たい。
って思う回数が増えてきてて
焦っちゃってるのかなぁ。
なんて思ったりしてる今日この頃。。

自分的にはそんなつもりはかけらもないんだけどね。
焦ってもしょうがないのもわかってるからさぁ。

今は頑張って未来のために働くだけだぃ!!


最近はジャンベも買ってしまったしww
外に叩きに行くのが楽しみでしょうがない。。

また行きたいなぁ。。
スタジオ辞めたらバイトの時間帯を少し変えて
夜中は働かない方向でいこうっと。

そしたら夜に時間ができるから
また公園に遊びに行けるしねぇ♪

とりあえず今月いっぱい頑張って働きます。
来月からはシフト的にも楽に組めるようにはなるから
だいぶ余裕も出来るでしょう。。

その上でしっかり稼げるように働くだけだな。
貯金もしっかりしていきたいしねぇ(^^)

まぁまぁ焦らずにしっかりとやっていきますよ。

PCが!! 

August 29 [Fri], 2008, 5:21
ついに、ついに!!
Myパソコンを手に入れました♪

兄貴が昔使ってたやつを丸々もらったようなもんなんで
なんだかとっても得した気分!!

しかも念願だったXP。。
前使ってたのは2000だったからなぁ。
これでDSもネットにつなぐことが出来るてもんさぁww


いやぁマジで超うれしい!!
兄に感謝感謝!!

とりあえずいじりまくって
少しはPCを使えるようにがんばりますよ!!


それと来月からキッチンのバイトをすることになった。
だからスタジオは来月いっぱいで辞めさせていただきます。

自分の将来のために頑張っていきたいとおもってるよ。
今はそれが精一杯!!


まぁ久々なのに
報告はこれくらいかなぁ。

また気が向いたら更新するんで
よろしくお願いしまっす♪♪

小さな事から 

August 16 [Sat], 2008, 18:26
今年初めて甚平を着た。 涼しそうに見えるけど意外にゴワゴワしてるんだよなぁ。
と毎年着るたびに思ってる気がする。

最近は日記を書く気分になれず更新してないけど
自分の気持ちが安定してる証拠だな。

まぁ未だに金銭面の不安から
どうしようも無くなる時はあるけど
今だけだし自業自得だから仕方がない。

とりあえず頑張るって決めた。

ちょっと急だけど
再来月から仕事を変える事にした。

就職を視野に入れたアルバイト。
やっぱり音楽意外には料理しか考えられないから。

他のもやろうと思ったけど
気が付いたらキッチンの仕事を探しちゃってるもんだから(笑)
まぁそれも仕方ない。

とりあえず来月から修行だ。修行だぁ!!


頑張るって決めたから。
頑張ります(笑)

夏真っ盛り 

August 04 [Mon], 2008, 13:40
いや〜夏だねぇ。暑いねぇ♪
こんな時期は祭りに花火でしょ。

ってなワケで今年はたくさん遊びます。

明日は江ノ島花火。
そして新江ノ島水族館。
様は江ノ島めぐりって事やね。

意外にも江ノ島は結構行ったにも関わらず
海の方ばっかで島の中は
あまり詳しくないだよねぇ。

だから島の探索とかもできたらいいなぁ。
とりあえず今から楽しみで仕方がないんですよ。。


その後は多摩川の花火大会も行く予定だし。
8月末には遂に念願のブラストを見に行く。
う〜ん・・・今年の夏は楽しめそうだ♪

思いっきり遊ぶぞ〜!!
覚悟してろよww


とりあえず 

August 03 [Sun], 2008, 7:59
携帯版のHPもブログだけにしてみた。
まぁ直接ブログのURL載せちゃえば良かった気もするけど。

とりあえずはこれでいいや。
ブログも気が向いたら更新するつもりだけど
メール感覚でできるから
やろうと思えば頻繁に出来たりするww

まぁ書きたいことがあったら書きますよ。

とりあえず最近はあまりにも寝なさ過ぎて
体を壊すところだったんで
しっかり寝れるシフトを組むぞ!!

と心に誓ったわけです。
本当にやばかったww

疲れてるのかもようわからんし。
食欲は出ないし。
体は動かんし。。
さすがに限界だったのかもねぇ。

少しでも寝れたんで
今は全然大丈夫だけどね。。

一緒にいてくれてありがとうございます。
もっと心配かけないように
無茶しないシフトを組むから。
本当にごめんね。。
そしてありがとう!!


じゃぁ〜今日も一日頑張りまっす!!

やっべぇ〜 

July 30 [Wed], 2008, 18:47
携帯のHPを更新し忘れてた。
気が向いたらやるんで
申し訳ないですが日記だけでも
楽しんでいってください。

しっかし今日は
涼しくて気持ちがいいなぁ。

突然だけど
鴨川シーワールドに行きたくなった。

今度の旅行は房総もいいなぁ(笑)
もうちょい探してみよっと。

ようやく 

July 30 [Wed], 2008, 10:03
HPとやらを更新しましたよ。
とりあえずもうめんどいので
ブログだけ残して後は消しました。

まぁブログはいましばらく続けます。

今回は報告だけしようと思ったんで
これにて終了でww

また近いうち更新します。
ひとまずさらばです。

久々だ。 

July 29 [Tue], 2008, 5:41
最近はmixiばかりで
こっちは更新してなかったな。

大体不満がある時位しか更新しないからなぁ(笑)

まぁ今は頑張って働いてる。
さっさと借金返して家を出たいからね。

でも働き過ぎて自分たちの時間が作れなかったら
それは大問題だ。
気を付けないとなぁ。


もっと知りたい事がある。
もっと知ってほしい事がある。

たくさん話をしないとダメだな。
ダメってかたくさん話がしたいんだな。
お互い口下手?だから難しいかもしれんけどね(笑)


今後の事。
近い未来も遠い未来も。
たくさんたくさん話していこうね。

おれは本当に幸せです。

シオドキ 

June 10 [Tue], 2008, 13:35
きっと今がそうなんだろうな。

まぁもともと去年の終わり頃から考え出して
色々あって今まで引き伸ばしてきたけど
やっぱこのままじゃ良くないんだな。

たとえめんどくさくても
ハッキリさせなきゃいけない事もある。
それが出来たら来月からは楽しみだなぁ〜。

とりあえず明日は楽しみだな。
早く今日が終わってほしいさ(笑)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 今日もいい天気だ。 (2009年09月21日)
アイコン画像☆ネル☆
» 今日もいい天気だ。 (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» 今日もいい天気だ。 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 今日もいい天気だ。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日もいい天気だ。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日もいい天気だ。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 今日もいい天気だ。 (2008年10月08日)
アイコン画像まさる
» 今日もいい天気だ。 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 今日もいい天気だ。 (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» 今日もいい天気だ。 (2008年09月27日)
ようすけプロフィール
いい加減に
陽介(ショッカー)
知れば納得のAB型
1984.1.11
趣味
ゲーム・漫画
音楽聴く・なんでも叩く
好きな言葉
‘なんとかなる’
性格
気分屋・二面性
楽観的・短気
基本的に何も考えてない
half
ドラム&コーラス
一応ボーカル&作詩作曲