難しい゜゜(´O`)°゜ 

2011年02月20日(日) 22時19分
働いてると、色んな人がいるけど、やっぱり苦手な人っていて人間関係が難しい(ノ_・,)

イライラがこっちまで伝わってきて、1人でぼそっと、「あーイライラする」とかため息とか、何かこっちに向かって言ってる感じがしていい気持ちじゃないなぁ(。-∀-)(;_;)/~~~
そんなに言うなら辞めたらいいのになって思う(;_;)/~~~

結構、ひどい事を話してるのも耳にするから、人間不信になりそう(ノ_・,)

しかも明日は生理二日目で夜勤やし、辛いなぁ(;_q)
あー(*`Д´)ノ!!!
パーっと飲んだり、欲しいもの買いまくったりしたい(*`Д´)ノ!!!

きっと、大学とか今までの周りの友達とか環境が良かったんやなぁ。
社会ってこういう事なんやね(^〇^)
大学のゼミとかは、みんなほんわかしてて居心地良かったな(^〇^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・美味しい物食べる・寝る・遊ぶ・笑う
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像こたつ
» DVDざんまい (2011年02月20日)
アイコン画像こたつ
» バレンタイン (2011年02月08日)
アイコン画像こたつ
» 早い☆ (2011年02月08日)
アイコン画像こたつ
» ショック(><*)ノ~~~~~ (2011年01月31日)
アイコン画像こたつ
» 明日で.... (2011年01月29日)
アイコン画像こたつ
» 家族旅行(^з^)-☆ (2011年01月27日)
アイコン画像りんご
» 夜勤\(^^)/ (2011年01月21日)
アイコン画像こたつ
» 夜勤\(^^)/ (2011年01月20日)
アイコン画像りんご
» 明けヽ(*´▽)ノ♪ (2011年01月19日)
アイコン画像こたつ
» 明けヽ(*´▽)ノ♪ (2011年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる