ばとん 

January 24 [Wed], 2007, 0:22
---------------
恋愛観ばとん


るなから回って来ましたー!!








●本気で恋をした事がある?

そもそも恋をしたこと自体ないんじゃないかな??(キクナヨ



●今でも忘れられない人がいる?

えー・・・上に同じ。

●恋愛では勝ち組or負け組?

勝負すらしたいとも思わない。
だいいち、キライなこと。

●浮気は何回まで許せる?

お互いが好きだから付き合ってるのに、それは許せないことじゃないかな?

●好きな人に恋人がいたらどうする?

それは、恋愛対象外だねw

●恋人とは毎日一緒にいたい?

常にいたいとは思わない。
たまにあそぶくらいがいいんじゃない?

●顔と性格の割合は?

こんな顔してる私がいうのもなんですが…
まぁ。2:8 くらい?

●TELやメールはマメな方?

んーメールはまめだけど。たぶん
電話のほうが声色がきけて安心するw

●恋人に甘えたい?

うん。いや。でも甘えてくいれても
よくわかんない。

●股をかけられた事がある?

えー。知らないよ。ぇ

●好きになったら告白する?

100%しないね、120%くらいかも。
気の迷いと思ってるから、

●好きな異性のタイプを5つ挙げて下さい。

@とりあえずちゃんと自分を持ってる人。
A楽しいひと
Bちゃんとした意味で優しい人 あったかい人
C夢があるひと
D素敵素敵連呼しそうな人。(洗脳)

あんまり理想とかどうでもいい。

●ズバリ、今恋してる?

だかぁら。(何語
興味ない。
ってかそのてのはなしは大キライですよ。
友達のをきくのはいいけど、
聞かれると、切れる。(切れないよ;

●次に回す人は?
やってみたい人やってw

疲れ果てて、眠い。 

January 24 [Wed], 2007, 0:07
今日は、号泣の日でした。


なーんかね、

うん。

わかんないけど。
とっても、もう嫌になったんだぁ。

消えてしまいたい願望が出てくるのよ。
ほ・・・

んで。るなちゃん発見で、号泣しだしました。
で、紅葉の机を占領しました;ごめーん;;

ひたすら頭なでてもらってたよ。

うん。自分のこといわれるよりも、友達のこと言われるほうがとても苦痛。
なのです。

自分のことより、人のことでなら一生懸命になれるのです。

知らなかった。女の子同士で頭ごっつんして本?読んでると
レズなんだって。

そんなんで、言われたらさぁ…きりないよ。
むしろレズでもホモでもなんでもいいよ。

疲れる人間だわ。。。

レズとか以前に私的には、そういってくる人のほうが気持ち悪いです。本当。

はきそうになるよw


あ、今日は迷惑かけた方々ありがとう。
みんなでないてちょっとすっきりしたよv

ちょっとおなかすいたーー 

January 05 [Fri], 2007, 3:01
この時間帯はおなかかすくねぇぃ。


てーへんですw

そうそう。わけあり色。実は、ストッキングの色でした。
赤じゃなくて。。。いや赤に部類されるんだろうけど。

ちょっと濃い赤でして;;
表現できないよ??!

ってことて

続けてるなちゃんから


☆持ち検バトン☆



●財布はどんなものを使っていますか?

 普通に。ってかいまどきの若い子みたいに長いのではないです。笑
 なんかね。デニム素材かな??

●携帯はどんなものを使っていますか?

 ぼーだか、ソフトバンクかアドレスがぼーだにまだなってみるから
 ってか、携帯自体にはぼーだです。
 サムライレッドですw

●使っている携帯ストラップは?

るなとおそろのもわもわした紫の羽だらけストラップ<長いなぁ・・・


●手帳を持っていますか?

うん。あるはずだよ。
何年か前のとかも・・・


●バックはどんなものを使っていますか?

冬は、コートにつっこんだり。
いろいろですね。気分によるね、

けどいただいたかばんはなるべく使ってますww


●バックの主な中身は?

 携帯。財布 それだけ・・・;
リップ!
●持ち歩かないと駄目!っていう物を3個

 いや特にないけど。。。。
 持つなら、携帯、財布、おぉ!リップないと私やってけないわ!


●持ち検しちゃう5人は?
※見てたらお願いします;
 やっぱり、みらさんでww

う・・・・?あ・・・え?? 

January 05 [Fri], 2007, 2:52
うーん。とくに指定は…思いつかないからこのままいくね。。。
かけるのかな?私。。。


『半裸バトン』
指定型★
「」に入るのは剛さんで♪Σ(ノ∀`*)


●朝起きたら「半裸の剛さん」が寝てました。さてどうする?

いつもの私の寝起きから考えて。
0.1もない視力で
「なんか…はだいろのものがある。」って想う。んでぼーっとする。

●そんなことをしていると「半裸の剛さん」が目覚めた!どうする?

動いた!!はぁ。やばいぞ!!
ふとんをかぶる。


●「半裸の剛さん」に作ってあげたい得意料理は?

え・・・私の得意料理はお湯と珈琲とうん。カップめんです。ぉぃ

●「半裸の剛さん」とドライブ。どこ行く?

え・・・まぁ。どこでもうん。スーパーとかでいいんじゃないのかな???

●「半裸の剛さん」があなたの為に歌ってくれるって。

歌…。自分が気に入ったのを楽しそうに歌ってくれたら十分満足ですw

●「半裸の剛さん」があなたの為に何かしてくれるって。時間は5分。

えー…ギターの弾き方を教わってみる。

●あなたが「半裸の剛さん」に何かしてあげられます。時間は5分。

肩たたきとかしか…出来ませんが…。
むしろ肩たたきも、出来るかどうか・・・

●次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで。

うーんとですね。
んじゃ。えーと。もらってばかりでもらってもらったことないので

みらさんの先輩に!!でも、気づいてくれるかな??
気づいたら書いてほしいです。お願いします。

人物は・・・確かエンヴィーすきだったよね???
ではそれでお願いしますm(_ _)m

う・・・ 

January 05 [Fri], 2007, 2:42
夜になるとなぜか 胃が痛くなるがらとです。

こんばんわw

今日は、ぷりてぃきゃるで優しい先輩から
たぶん、まわされてたバトンと。

愛しのるなちゃんのばとんを消費してこうと。

うへへ。想うよ。




*眠りバトン*

■寝付き

 今現在もそうですが…
すこぶる寝つきは悪いです。


でも、友達がとまりにきたときは激しく寝つきがよろしいです。

■寝るときにあれば良いもの

携帯。布団。抱き枕 リラックマ
まくら。かな・・・。

ふとんは大事v


■夢は見る方か

おう、みるぜぇ。



■最近見たもので覚えてる夢

最近見たのは、ぶちぎれて。
死んであげるよ。って手首きりだして、
だけど、皮膚がごつかったって落ち。

痛いなぁ。
苦手な人ごめんね;

■寝言は言うか

いってるんじゃないかな??
うん。 自分には聞こえないさw


■寝惚けるか

寝ぼけると逆ぎれしだしたり。叫んだり…。

■次

え・・・心やさしいひとお願いします。

さて、、、 

December 31 [Sun], 2006, 16:16
この色は 少しわけありな色。


うん。特に深い意味はないんだけど;


もうすぐ今年も終わりだねw


そして一つポエムアップしようかな???


うん…。小説も書きかけ。


うん。。。。がんばるよ。

来年も夜空のように-LIKE to night sky-をよろしくお願いします。礼

もしも・・・ 

December 28 [Thu], 2006, 0:12
一言で 僕はいくらか落ち込んでいても

そう

君の一言で

救われるのです。

さびしい夜は あなたのそばで

そばにいられないときは

メッセージで。


ただそれだけで

僕は満足なのに


それさえも あなたは

忘れてしまったんだね。


やけを起こした僕は

醜いですか???


だけれど

僕にとって、あなたは

残酷でした。


たった一言。

それだけがほしかった。


遅くなってもいい。

ずっとそばにいてほしいなんて望んでない。

ただ。


寂しい。

明日は・・・。 

December 26 [Tue], 2006, 23:12
ってかもうすぐ???
私の誕生日です。。。

はい。まだ16歳です。ここがぽいんつですw


なんかね。つまらんなぁ。
でも、これがきっと幸せっていうことなのだと思いますv

最近、ケーキを食べまくってる日々です。。。
もぐもぐと。黙々食べておりますw

この間、るなちゃんが?え。
るなだったよね???

お泊りにきました。
楽しかったwww

そしてケーキ食べたさ。


さてさて、、。

明日は17歳です。。。

忘れて; 

December 14 [Thu], 2006, 0:48
なんだよー。

わすれないでよ、

いったのは君じゃないですか。
楽しみにしてたのにな。。。

おぅ。、今日はまじどんまい続き。

なんで消えるかな???

え。。。来ないジャン、メソリ

おんらいんげーむってDL時間ながくてたいへんだったのにな。。。
もう一回しないと。。。。

ねむい 

December 09 [Sat], 2006, 0:15
おろろ。

なんかね。

よくわかんないけから?おかしいのです。うん。
きっと、壊れたのだろうね。

おう。眠いぜ。

風邪ひいたーむかつく。

類は友を呼ぶ

ぬーん。

優しくしたら優しい友達が出来るように


生半可な決意なら

消してしまおう。

それまでってことさ。

消えても 意味なんて無い。

だから 無くてもいいもの。

困らない。

いらないものは消して

すべてを一掃しよう。

いいもので埋まるよう。

磨いて 輝かせて。
P R
カテゴリアーカイブ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる