ごめんなさい
2006.10.20 [Fri] 15:05

またまた久しぶりの更新でごめんなさぃ↓↓
実ゎですねooo
先週くらぃから風邪で寝込んでおりまして
中間テスト一週間前にもかかわらず学校休んでおりますooo
なのでまたしばらく風邪治ってテスト終わるまでは
更新できませんooo
ごめんなさぃ(。-人-。)
みんなも体気を付けて

ぉ買い物★
2006.10.09 [Mon] 21:18


こんばんゎぁ★★
今日ゎですねoooぉ買ぃ物に行って参りました
私のじゃなく妹のooo
妹のお買い物に付き合ってやりました(≧艸≦*)
でも、見てたら欲しくなりooo
っぃっぃ@着(*´ ∀`)ノ*:;。・:*ワラ

疲れたぁooo
2006.10.07 [Sat] 20:09


またまたぉ久しぶりです★
今日ゎバイトでまたチラシ配りooo昨日もooo
疲れたぁ(;´Д`A
このぁぃだゎ落ち着いたと書きましたが
まぁまぁまぁ日々いろいろあるものですねoooワラ
やっぱりしょうチャンがすきなんかなぁと思ぅ日もぁったのですが、
彼の行動にいらいらさせられるときもぁりooo
まぁそれゎしゃぁなぃんかなぁooo

ぉ久しぶりです
2006.10.01 [Sun] 12:23


ぉ久しぶりです
更新できなくてコメント返せなくてほんとにすいませんでした
ぃろAぁりました
でも今ゎょぉゃく落ち着いたってカンジです
しょぅチャンと別れてから
ぃろAぁったんですけどooo
その話をします
ぁと体育大会、昨日の打ち上げooo

またまたooo
2006.09.22 [Fri] 22:33

ぉ久しぶりですooo
またまたのろのろ更新でごめんなさぃ↓↓
コメント返しも遅れてしまってooo
なかなか落ち着かない毎日です
今週の火曜日ooo
決心しました

久しぶりの投稿ですooo
2006.09.18 [Mon] 17:44


ぉ久しぶりですooo
またまた遅い更新でごめんなさぃ
距離置いてooo
めちゃめちゃ考えました
で、
B日間距離置いて、
一昨日と昨日電話で話しました
ということで結果ですooo

どぉしょooo
2006.09.13 [Wed] 20:21


こんばんゎ★★
今日ゎ冬ゃったなぁooo
めちゃ寒くてびっくりしたッ
奈良ゎA◎℃くらぃしかなかったらしぃooo
秋ってゅぅか冬ゃってぇooo
寒すぎるのも困るわぁooo

どぉしょ
2006.09.12 [Tue] 20:58


こんばんゎ★★
今日も学校疲れたぁooo

最近な、ふと思ぅことooo
秋ゃなぁ ワラ
夜ゎ布団なぃと寒くて寝れへんし、風冷たぃし、
なんか秋の匂いするゃん(* ´艸`)ワラ
秋って寂しぃカンジするけどそろそろ夏も飽きてきたし、
ぃぃゃん(●´・ω・人・ω・`●)
読書の秋ゃッ
ダ・ヴィンチコード読まなぁ★★

落ち着ぃたooo
2006.09.11 [Mon] 18:42


またまた久しぶりの更新でooo
ごめんなさぃ↓↓ゃっとAぃろんなコト落ち着きました
文化祭も無事ぉゎってoooもぉゃばぃぐぃたのしかったです(* ´艸`)
土曜日ゎ打ち上げでした★★しゃぶしゃぶ食べ過ぎて今も
胃にぁるカンジがするoooワラ
それで日曜日ゎしょぅチャンと本気で話し合ぃしょってことで会って来ました
その報告をします
この記事書いたあとコメント返しにいきます---

文化祭@日目★
2006.09.07 [Thu] 21:03


今日ゎ文化祭@日目★★
舞台発表の日でした
私のクラスゎみんな忙しくて出てなぃんですけど
めっちゃ盛り上がってoooぃろAぁったけどめっちゃ楽しかったです
でもめっちゃ疲れてoooワラ
コメント明日かぁさってにゎ返すのでooo
ごめんなさぃ↓↓
こうこく
ぷろふぃ-る



ふみ RC参加ちゅ★
ちょこ

「?」押して
遊んでくださぃ(●・ω-*)ь
ぉ友達
MILKBIBI えれくとりっくがーる
じゃむ この声がキミに届くまで キミがとても愛しい ☆★☆honey jewel☆★☆ CHANGE!! 貴方依存症○゜+゜ リトル★テイル 未 来 予 想 図 -0505- need
ぶろこん
 BLOG CONTEST @onE tWo主催  乙涼サン ブロコン
eoクン

ぉすすめゎ
IBトカFOゃってみて-☆
ヽ(●´ω`●)ノ
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-zo-ra-0102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる