清峰高校 今村猛 祝

October 30 [Fri], 2009, 6:42
まずは清峰高校 今村猛君

ドラフト1位指名
広島東洋カープ
おめでとうございます

広島ファン・期待どうりの活躍を願ってます

噂では契約金1億だそうです
球団高卒ルーキーでは99年ドラフト1位の河内選手以来の破格契約金みたいです。

んで帰宅したウチの球児は
今村君のプロ入りを喜んでいるかと思いきや・・・
なんだか冴えない顔をしている・・・・・・

どうした?何かあった?

聞いてみると・・・ただ単に具合が悪いだけだそうです・・・
てか疲れた・・・
学校で、はしゃぎ過ぎた・・・らしい・・・・・・・・・・・・・

バイク屋 REP アールイーピーさんです
よかったら覗いてみてくださいm(__)m


バイク屋 NCT PRO エヌシーティープロさんです
よかったら覗いてみてくださいm(__)m

月末

October 27 [Tue], 2009, 23:49
恐怖のげッ月末じゃぁ〜・・・

頭抱える1週間ですぅ・・・・・

泣きそうなので、なんか面白いDVDでも観て
脳を一瞬麻痺させてもいいでしょうか?

って誰に聞いてんだか

よかったら覗いてみてください
NCT PRO エヌシーティープロ

脳をリフレッシュ! 映画 コメディ 

October 26 [Mon], 2009, 22:02
いきなりですが、最近お笑い番組を見て
あんまり笑った記憶が無い・・・
何だかみんな同じに見えてきたりする
そんな時は映画 コメディ
仕掛けられた笑いが心地よく、
期待どうりだったり、裏切られたり
自分の人生に重ねたりできるのが

モチロン、お笑い系のテレビも面白いには面白いんだが
そこには残るものがほとんど無い・・・今のとこまず無い・・・

んが、しかし!
映画は、さすがに残る!(私だけかもしれませんが・・・)

そんな映画を一本ご紹介

何気にみた『WELCOME TO COLLINWOOD ウェルカム・トゥ・コリンウッド』

正直、期待はしてませんでした・・が

(内容)
刑務所で終身刑の囚人から大儲け話を聞いたコソ泥のコジモは・・・
所が・・・ネタばれしそうなのでこれぐらいで
コメディ映画好きな人は多分チェック・鑑賞してるはず
チェックしてない方はぜひ!

ちなみに今日もチョビットつらい事が・・・
映画みて、気分変えて、また明日がんばろぉ〜っと

とりあえず主演者
ジョージ・クルーニー
サム・ロックウェル
ウィリアム・H・メイシー
その他

マーシー

September 11 [Fri], 2009, 0:40
復活といってもいいんですかね

                     http://circle.zoome.jp/tashiro_masashi

実はこの「田代まさしのお久しブリーフ」

・・・知りませんでした

たまたま、マーシーってあの事件からどうしてるんだろう・・・

って田代まさし入力ポチッとエンター

で出て来ました

もともとファンだったので頑張ってほしいです。

また事件起こさないように


バイク屋「ドクターバイク」さんのホームページです。
よろしかったら覗いてみて下さい

坂東英二

September 10 [Thu], 2009, 23:00
坂東英二さんの大ファンです

面白すぎます

公式のブログサイトです。


http://stblog.stardust-web.net/bandoeiji/

高校時代の記録・凄いです。

それよりも今ブレイクしたい気持ちの方が凄く強いです(笑)

バラエティ色全開です。

サインも、うでたまごに

そんな坂東英二さんを、これからも応援していきたい・・・と

思います・・・続く・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-zak
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像大鶴義丹とサムゲタン、梅毒もらって鼻モゲたん。
脳をリフレッシュ! 映画 コメディ  (2009年10月27日)
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる