ぉ久!!!!! 

2005年06月06日(月) 21時50分
もぅこのブログ一生書かないとか思ってたけど、最近ストレス溜まっててぶちまけるトコが全然なくて困ってたので、また書いてみた。


とりあえず、あたしは高校一年生。最近5月病にかかりかけた。

最近、楽しいんだけどなんだかどこか満たされない。高校でできた友達ともいまいちそりが合わない。好きな人にも全然振り向いてもらえない。何のために生きてるかわからない。かといってまだまだ死にたくなんてない。


クラスに何もかも完璧に見える男の子がいる。かっこよくて、スタイルよくて、頭よくて、運動神経よくて、おしゃれで・・・。彼は私から見ると恐ろしいくらいに完璧だ。

でもきっと彼だって、それなりに悩みはあるのだろう・・・いや、彼のような人ほど悩み、コンプレックスは人一倍多いのかも知れない。


最近中学の時の友達にどんどん彼氏ができてく。あー恋したい!



なーんてこと考えながら、何の目的もなく無意義な毎日を過ごしてる・・・。

そろそろ自分かえなくちゃ。

一人旅 

2005年04月02日(土) 2時44分
今日は一人旅をしてきました。


場所は餃子の町・・・。家から電車で約1時間30分のところ。


今日朝起きたら、「今日は何にも縛られたくない!」と思ったんですよ。人にもお金にも時間にも・・・。

だから、お金をいっぱい持って、時間もたっぷり持って、知ってる人がいないところへ行くことにしました。


目的地に着くまで、多少の困難はありました。
家から最寄の駅に行って切符買おうとしたら、財布が無い・・・!!もう、サザエさん状態ですよ。
♪〜買い物しようと街まで出かけたら〜、財布を忘れて陽気なジョナサン〜♪


次に、電車を乗り換えるところで大きなミスを犯しました・・。上りと下りを間違えて、危うく東京に行くところでしたよ。。


でも、今日はそんなことも全然気にならない!だって今日の私は自由だから!!

時間やお金のことを気にする必要もなければ、誰かに気兼ねすることもない!!

なんか、脱獄でもした囚人のような気持ちでした。


あー楽しい!やっぱ一人旅はいいですよ!!!

服屋さんとか、正直一人では入りにくいけど、そんなの2,3回したら慣れます!


一度、一人でどこかに出かけてみてください。なんか、見慣れた風景のなかにも新しい発見があると思いますよw


あ、明日(今日)は中学のときのクラス会(?)みたいなのがあるんですよ!なに着てっこかなぁー。。あー考えるのめんどくちゃい・・・(ぇ


とりあえず、裏原オーラ全開にしてみんなの顰蹙を買ってやる!!!

隣の芝は青い 

2005年04月01日(金) 0時59分
「隣の芝は青い」。有名な言葉。


YUKIの「キスをしようよ」という歌詞のなかに【なくしたものにだけ愛しくなる私の悪い癖】というフレーズがある。



この二つの言葉は似ている。どちらも「自分のものは色褪せて見える」ということだ。



最近このことを実感することがあった。(まぁ、恋の話になっちゃうけど聞いてやってください!)



最近、友達の友達(ロベルト)があたしと同じ高校に通うらしいので、そのロベルト君と知り合った。(ぁ、日本人ね。)


そして、なんか頻繁にメールするようになった。最初のころは楽しかったけど、だんだん「頻繁にやりすぎじゃね?めんどい・・・」とか思うようになってしまった。



しかしここ2,3日メールしなかった。するとあら不思議。「めんどい・・・」とかいう気持ちはなくなって、ロベルト君のことを考えている自分がいた・・。



それで、今日メールが来た。


あっ、メールきてる(あたしの心の声)


ハート!!???



なんだこの気持ち?も、もも、もしかして・・・恋!??



恋?恋って何だっけ??ここ2、30年恋なんてものしてなかったからなー。忘れちゃったなあ。。(ぇ



てか、これよく考えたら「押して押して、引き作戦」じゃないすか??


前々から巷で「効く効く」と噂にはなっていたものの、まさかこんなに効くとはなぁー。しかも即効性もありね・・・。


そうとなると本当は好きじゃないのかもな・・・。まぁ、とりあえずよく考えてみよう。中途半端に好きになってもいいことないし・・・。こんな惚れっぽい自分が嫌!!

日本勝利!! 

2005年03月31日(木) 2時13分
日本勝ちましたね!ホントよかったw


中澤のボンバーヘッドいいですよね!天パだって聞いたことあるんですけど、マジかなぁ??


てか、聞いてください!今日色々大変だったんですよ汗。

PM6:30、塾から帰ると、家に誰もいない。そうだ、今日は兄貴の引越しだった・・・。だから、ママンは引越しの手伝いに行ったんだな、きっと。

お腹空いたなぁ・・・。家に何にも無いし、とりあえずコンビニ行くか。ってことでお財布にある残高を確認・・・


23円!!!!???

ピンチ!ピンチです!!23円で夕食を済ませろと??

しばらく「うまい棒を2本」か「チロルチョコ1個」どっちにしようか考えていると、ここである天才的な方法を思いつきました!


お金下ろそう・・。思い立ったら即行動派のジョナサンは即コンビニへ。

暗くて怖かったのと、寒かったのでコンビニまで猛ダッシュ!!

コンビニに到着したジョナサンは「ハァハァ」しながら店内へ。無事お金を下ろせました。


でも、なーんか店員さんの視線が痛い。

あぁ、疑われてる。確かに、息切らせながらやってきて、即行お金下ろすとか怪しいですよね。

あたしが店員だったらたぶん通報してるな・・・。


でも、よく考えて。店員さん。
こんなかわゆい乙女がキャッシュカードを盗むなんてできるわけ無いじゃないの(ぇ


あーでも本当に通報されなくてよかった・・・。まぁ、そんなこんなで今日は色々大変な一日でした。

はじめまして 

2005年03月30日(水) 2時06分
はじめましてこのたびブログを始めることになりました、ジョナサンと申します。

あ!別にジョナサンといっても外国人でもなければ、男でもないんですよ。


バリバリの日本人で、れっきとした女の子です。年は15歳。この春から「花の女子高生」になります。


趣味は買い物。古着が大好きでごわす(何


コメント、TB、相互リンク待ってます!!!!!これから、よろしくお願いします!!!!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像uki
» はじめまして (2005年06月03日)
アイコン画像坊っちゃん
» 一人旅 (2005年04月02日)
アイコン画像詩乃
» 隣の芝は青い (2005年04月01日)
アイコン画像美嘉
» 隣の芝は青い (2005年04月01日)
アイコン画像ジョナサン
» 日本勝利!! (2005年04月01日)
アイコン画像ジョナサン
» はじめまして (2005年04月01日)
アイコン画像詩乃
» 日本勝利!! (2005年03月31日)
アイコン画像カモノハシ
» 日本勝利!! (2005年03月31日)
アイコン画像美嘉
» はじめまして (2005年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-yo_of_papa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる