ムダイ。 

2006年09月29日(金) 16時57分
明日、東京へ戻ります。なんかこな夏休みが楽しすぎて、なんか切ない感じだよぉΣ(;`・ω・)っ))あぁ後期が始まってまぅ。授業どうしまぃ??なんかぁ将来について考えるんだけど、あたし一体何になりたいんだろうって。高校の時は大学に入るコトが夢で、ある意味で叶ったけど、これから何に向かって勉強すればいいの?って考えてばかり。今のあたしには答えがでない。さっきテレビで自分の一番好きなコト。っつやってたけど、あたしにとっての一番はなんだって考えたって出てこない。基本あたしって甘ちゃんなんだな。  やっぱり資格をとるべきなのか??今の学部でいいんだろうか??って考えても仕方がない。今与えられた道をあたしなりに進もうと思う。やっぱり飯田は最高だなぁ。ゆっくり時間が流れてる感じ。就職は地元だな!やっぱり!!!

久しぶり仔ちゃん☆ 

2006年09月15日(金) 15時45分
こっち更新すんの隅田川以来だわぁ〜

今日はまたまたあたいが晩御飯作り

でもその前にスムろ

わんないとカーニバル 

2006年07月31日(月) 9時57分
土曜日はロンリィズで隅田川花火大会へ。
あたしはcの浴衣を借りました!!cサンキュウマートね
そんで4時ぐらいに浅草行って軽く観光vv
せんべい、黍団子、抹茶、色々食べましたよ〜。黍団子初めて食べたけどおいしかったのよ〜。
ほんでハイテンションで写真撮影
おばかさんまるだし。
Tの親戚の家にお邪魔させてもらって花火見物Tの親戚さんは本当におもしろくて、良い方々ばかりでしたTありがとねん♪
そのあとは夜はこれから!!!
亀戸まで行ってカラオケ!!!いやぁ歌った。ワンナイトは最高!!!!夏色はハモリ大合唱♪
最高だったわぃ〜
ほんで、ジョナサン行って語って、語りまくりました。
いやぁ〜このメンバーは最高ですわ。話聞いてくれてありがとね
んで漫画喫茶!!野菜初の漫画喫茶!!!!そんで初オール!!!
寝てませんvv
夜が明けるのを初めて体験しました。
実に濃かったわ〜!!!!!!
ロンリィズ!!!またオールしよVV

ばんざい 

2006年07月23日(日) 21時24分
7月も後半・・・野菜はテストにおわれております。
って言っても今日は何もしてません。
頭の中は夏休みでいっぱいです!!!!
りうたん!!帰ったらいっぱいおいらと語って下さい★
ぁぁ〜休みは何もしなくても終わってしまいますね。
今日なんて食べて寝てはの繰り返しでした〜
ぐだぐだです・・・・
夏休みはベース練習に明け暮れます。。。
シャカラビがんばります!!!!

桃の国から 

2006年07月19日(水) 0時16分
この僕に聞かせておくれ。君のすべて、おもいっきり愛だ。         忘れやしないさ。肝心な事誓うよ。        日本語の良さを感じると同時に優しさを心いっぱいにもらったような気がしました。ありがとう。

テスト週間の幕開けじゃん♪ 

2006年07月16日(日) 15時51分
昨日はロンリィズメンバーでTHEテスト勉☆まじ頑張ったなvv
サイゼで13時から19時までねばりました。もう社会を見る目は完璧だと信じたいよね。。。。Cよvv
そんでTAも加わり、今チマタで流行っている事・・・・そう携帯をデコったよ☆☆しかも油性ペンでvv
まじ爆笑だよなぁ!!!!!3人の携帯はなんと赤外線が2個のもあれば、でっかくなっちゃったよ赤外線がvvってのも、他機種に変化してしまったのもありましたね。。。もう本当に最高ですね・・・
夏休み中は各支部で布教活動を行いましょう(業務連絡)
テスト終わったらネバ雪唄いに行こうではないかぃ!!!


てかアンカフェイベントあるらしいけど・・・・・行けそうにないよう!!!!ショック!!!!
服かわんといかんなんて金欠のあたしには無理だわ・・・・・。

自我同一性愛情サプリ 

2006年07月11日(火) 23時23分
日曜にまろんチャンとスムルースのライブに行ってきました。一言で本当に感動しました。徳田さんの人生観に深く衝撃を受けました。人間と音楽とのつながりは一言じゃ言い表わせない。人間は孤独だから歌をうたい、手を繋ぎ、恋をする。って徳田さんのことば。ライブから二日経った今もあたしの心に残ってる。受験の時ずっと聴いてたのも、スムルースだった。徳田ワールドにすっかりのめり込んでしまった。もちろんアンカフェだって毎日聴いてる。あたしにとって音楽はサプリメントと同じだ。あたしも誰かのサプリメントになりたいって思った。

お笑い 

2006年06月09日(金) 17時43分
今日はこれからロンリィズメンバーで吉本見に行ってきまふ(*○′∀`)qオリラジ見れる!しかもタダで笑笑。楽しみだぃ☆☆

春を愛する人 

2006年05月27日(土) 20時36分
最近GLAYを毎日聴いています。
やっぱりいいですんね。
非常に懐かしいです。やっぱりあたしの基礎はGLAYだと改めて感じました。
今日はヒップホップをやったので足が筋肉痛です。

ぱぱふ〜♪ 

2006年05月23日(火) 18時36分
昨日はアンカフェのインストで中野まで行ってきました。
ちーちゃんと行きました。中野駅で迷っていた時話かけて下さったバンギャさんと一緒になんとか会場到着!!!みんな若い!!制服姿の子がいぱーい!!!!あたしだってほんの数ヶ月前まで着てたのにvvv。
そんでインスト!!!今回は握手会がなくて残念だた。でも半径1メートルの範囲でメンバーが!!!!やばいよ!!!カノンさんのアキバ姿に萌・萌だた。
坊君は鏡見てた!!今回の曲キテレツです。。。。。
改めて友の存在の大きさを実感できたよ。。。
りう〜早く飯田に帰ってたくさん語りたいよ!!!!!!!
はるはる!!!今度一緒に飲みまい!!!
まろん!!本当にありがとね
☆プロフィール☆ 名前  野菜 家族構成 祖父、父、母、妹、ベン<犬> 好きな音楽♪ アンカフェ、スムルース、 住んでるとこ 信濃の国
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» ムダイ。 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» ムダイ。 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» ムダイ。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ムダイ。 (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» ムダイ。 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» ムダイ。 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» ムダイ。 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» ムダイ。 (2008年09月02日)
アイコン画像君の恋人より。
» 桃の国から (2006年07月19日)
アイコン画像C
» テスト週間の幕開けじゃん♪ (2006年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-yo-yodeyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる