☆★☆★キラキラ☆★☆★ 

September 16 [Tue], 2008, 14:50
ど〜も今日が、月曜日に感じる、あさぽんです……(。・_・。)
時差ボケの“日にち”バージョン!!みたいな〜(笑)
カレンダーを気にしてるよ〜な…してないよ〜な、せいかね
…知らね〜よ!みたいなね(笑)

最近は〜〜〜
とくに何もないなぁ〜(笑)
ちょこっと仕事が忙しかったかな(^^)
でも何とか乗り切ったしp(^^)q
相変わらず、お菓子モリモリ食べまくってるし(笑)


相変わらずヘマしまくったり鈍臭いし(笑)


相変わらず出無精だし(笑)

相変わらずバラエティー番組見るの好きだし(笑)


相変わらず、嵐クン達には夢中だし(*^_^*)
もぅすぐ10周年スタートなのだ☆私もFANになって10周年なのだぁ☆



★★ここで、お知らせ★★

誠に勝手ながら
あさぽん、「ぽんぽこ日記」お休みさせて頂きます。
ちょっと期間などは決めておりません(^^)

また、ひょっこり書き始めるかと思います☆
ちっぽけな日記では、ありますが( ̄▽ ̄;)

その時は、また読んで頂けたら嬉しく思います(*^_^*)


★★2008・9・16★★

☆☆HappyDay☆☆ 

September 09 [Tue], 2008, 23:45


素敵な一日が終わる前に日記をアップです(^^)

今日は、ひろろ〜と遊んだよ(*^_^*)
ららぽーとへショッピングなり〜♪♪♪
お店は、すっかり★秋★色(^O^)
かわいい〜☆のがたくさんで……服欲しい〜〜〜
ふぁ〜o(><)o
見てるだけでもウキウキだったじぇい〜
わたしゃはGAPにてペタンコ靴を2足げっと(*^_^*)
そのうち写真載せると思いやす☆
かわいい〜くて履きやすい〜くて★お気に入り(*^_^*)
ひろろ〜アドバイスありがちょ〜o(^-^o)

たくさん、おしゃべりしたなぁ★
たくさん笑ったし★
楽しかった〜よo(^-^)o

そっして今日の画像は☆☆スタバで配ってた★抹茶ラテ★
コンビニで売ってるんだとさ〜
美味しかったよ(o^〜^o)抹茶好き♪♪♪
今日は、ほんっとEnjoyできました〜(*^_^*)

こうゆう日は日記書くの楽しい〜な◎^∇^◎ (笑)

さぁ〜寝よっとo(≧ω≦)o

きゅ〜け〜中 

September 04 [Thu], 2008, 18:49


お仕事休憩中でごわす(*^_^*)
ヒマヒマ〜な日もあれば、
セカセカ〜な日もありますなぁ

今日はセカセカ〜な日だなぁ。。。
ありがたい事ですけどね(*^_^*)
でも今日は!!!いつもよりウキウキなのだ(^O^)
だってだってだって〜明日は☆☆☆コンサートなんだもの(*^_^*)
めっちゃ楽しみ(●^▽^●)/''
しか〜し!!(゜▽゜)
明日、雨〜!?

……いや〜そんな事ないさぁ!!!
気分も天気も晴れ晴れなのさぁ〜(*^_^*)
…って言い聞かせてます(笑)

そぅだ(^O^)写真は、一目惚れしちゃった☆お気に入り達(*^_^*)
定期入れ&柄お揃〜のカガミ〜♪♪♪
レトロちっくで〜かわいいの〜(^O^)
なんだか気持ちもリフレッシュ〜☆
大切に使いましょう♪♪♪

うた♪のお話♪♪
Every Little Thingの新曲「あたらしい日々」 が
すっごいスキ(*^_^*)
素敵〜な歌で聞いていて気持ちがウキウキして元気になるp(^^)q
さわやか〜な歌☆☆☆

さぁ〜!!
後半戦に行くとしますかなぁ(^O^)/

くぅ〜〜〜がつぅ★ 

September 04 [Thu], 2008, 16:44
なんだか、夏が終わり切っていないような気持ちのまま
9月が来てしまって、少しおいてきぼり〜な気分の
あさぽんです☆☆☆


この前、ひっさしぶり〜に…3年ぶりくらい!!!に
高校の頃の友達と会って、飲みましたぁ(*^_^*)
ふたりでプチ飲み会したの♪♪♪
久しぶりだし、ふたりで会う事もあまりないからドキドキ。。。
でもでも、会ったらドキドキも吹っ飛んで、いつものペース(笑)
なんか不思議だなぁ〜って
日数も時間も関係ないなぁ〜って☆
とっても心地よくて〜
実は「昨日も会ってたね〜」
なんて思ってしまうくらい自然でいれた(*^_^*)
本当はね‘今の自分’を見せるのがイヤな気持ちもあって
3年前と変われてない自分を見せるのが不安だったの。。。
でも、こんな事思った自分を怒りたいくらい
友達は、自然でいてくれて話し聞いてくれて、
笑ってくたり、(^-^)
すっごくホッとして嬉しくて☆
友達は、しっかりしてたよ〜
将来の事。今の事。しっかり地に足がついている感じでした。
いろいろ話しができて、刺激になりました。

そんでもって、ついに!!!
あさぽん日本酒に手をつけました〜(笑)
めちゃめちゃ美味しいね〜(o^〜^o)
飲みやすい★
友達〜お酒強い(笑)
でも、のんびりペースで飲みまひた☆☆☆
めっちゃテンション上がっちゃって、お互い仕事あるのに
朝まで飲んだんよ〜(笑)ふたりで結構飲んだな〜(笑)

ご想像の通り、仕事できたもんじゃなかった〜
でも行ったよ!!←当たり前(笑)
店長に大変迷惑かけてしまったのです(−_−メ)

でも素敵な1日になりました(*^_^*)

はち月にじゅうなな日。 

August 27 [Wed], 2008, 16:22


きょうの空
出勤前に職場の最寄駅にてパチリ☆

ちょいっと恥ずかしかったなぁ(笑)


やっぱりスキ。

晴れた青い空

白い雲、ぷかぷか〜
気持ちよさそ〜ぅ

にしし〜(*^_^*) 

August 23 [Sat], 2008, 16:05


いつかの〜
庭で咲いてた〜
名前……わからんちん(笑)
カワイイなぁ〜って思った〜
お花です(*^_^*)


最近めっきり涼しいねん〜☆
まだ8月なのにぃ!夏が離れて行くようで
さみしぃ。。。(T^T)
でも夜は寝やすくてgoo〜よね(^O^)g …のんきな奴(笑)
だ〜れ〜かぁ〜〜〜!!!

あさぽんとも遊んでけろろ〜(>_<)
ヒマヒマ星人〜あさぽん(笑)

8月じゅー9にち。 

August 19 [Tue], 2008, 21:33


つよくなりたい。

だからビスコを食べるのです

え〜と、お久しぶりです(*^_^*)
ぽんぽこ日記は夏休みでした…☆
いやいや、悪く言えば、なまけ虫でした…。。。

最近の私は気分の浮き沈みが↑↓激しくて。。。
疲れてしまった〜
どうしたものか。。。

ひとつの事を考えすぎてハゲそーです
でも↑こんな事言ってるようだから大丈夫(^O^)


虹が見たい!!!!
見たいのだぁ〜〜〜!!!!!!
今日突然、心の中に芽生えた感情☆

自然の虹に、いつか出会いたいなぁ(*^_^*)

その「いつか」の為にも、今は


歩くのです
空を見上げ
歩くのです


笑顔で会えるように☆

8月3日にちよーび。 

August 04 [Mon], 2008, 19:38


ひろと鎌倉へ行ってきたよ(*^_^*)
あさぽんは一年ぶりに行きました〜☆

あれから、一年経ったのか〜。。。ってか一年前の事が、
その景色や光景が、昨日の事のように思えて…

何も変わらずに、迎えてくれた鎌倉の景色に、嬉しいような…
ちょっぴり切ないような…

って、いっちょ前に何言ってんの〜!!みたいなね(笑)
ひろにいろんな場所に連れていってもらったのだ☆☆☆
ほんっとに、ありがちょ(*^_^*)
★ランチはモスでタコモコ♪
★おやつはライムシャーベット♪
★でぃなーはゴーヤチャンプル
キャベツたっぷりのトントロ丼♪

今年も新しくイチゴお守りもゲットなり☆
鎌倉の海の景色、町並み、優しい店員さん
鎌倉がますます好きになりました(^O^)
とても心がリフレッシュできて気持ち良いかった(^-^)
ひろと一緒だから、たっくさん笑って(*^_^*)
なんだか元気パワー満腹p(^^)q
Special Happy Day☆☆☆になりました(^O^)

(*^_^*) 

July 27 [Sun], 2008, 19:13
ただ今カミナリ、ピカピカ中〜o(><)o
でも、お家の中に居るから余裕のよっちゃんV(^0^)
へへへ〜(^O^)
…さっきまで「ひゃ〜」って言いながら外走ってたくせに(笑)

今日は美容室に行って参りました☆
気が付けば三ヶ月くらい髪切りに行ってなかったの〜f^_^;
…!!いやッほぼ四ヶ月だ(≧へ≦)
そりゃ〜髪の毛が多い私は…もっさりボワボワになりますわ(笑)
いちおぅ伸ばそうかなぁ〜♪♪って思ってるので
長さはそのままにしてもらって(^O^)
スキスキすいてもらったのだ〜(^O^)
めっちゃ軽い〜〜〜(^^)
切った髪の毛みたら…もぅ1個頭あるみたいだったよ(笑)
あとはカラーリングもしまひた(*^_^*)
ほんとは、もっと明るくても〜良かったなぁf^_^;
なんて思いつつ(笑)

でも!!髪の毛に優しいカラーリングらしく〜
ツヤっとサラっとしとります〜(≧ω≦)
なんだか美容室に行ったりすると少し気分がかわるね(^^)
うきうきするo(^o^)o

今27時間テレビ見たら、大好きな 「めちゃイケ」 メンバー出てる☆
やべっち寿司〜(*^_^*)

またまた〜(笑) 

July 24 [Thu], 2008, 13:22


ケータイのカメラ、めっちゃズームして頑張ったショット(笑)

25周年お祭り中に、また行きたいわ〜O(≧∇≦)o
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ☆★☆★キラキラ☆★☆★ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆★☆★キラキラ☆★☆★ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆★☆★キラキラ☆★☆★ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ☆★☆★キラキラ☆★☆★ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ☆★☆★キラキラ☆★☆★ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ☆★☆★キラキラ☆★☆★ (2008年09月24日)
アイコン画像あさぽん
» ☆★☆★キラキラ☆★☆★ (2008年09月16日)
アイコン画像ひろ
» ☆★☆★キラキラ☆★☆★ (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» ☆☆HappyDay☆☆ (2008年09月16日)
アイコン画像あさぽん
» きゅ〜け〜中 (2008年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-yo-8133
読者になる
Yapme!一覧
読者になる