神楽ィラ!【汚 

2006年03月07日(火) 21時31分

銀魂の神楽です----o
ぁあヘボぃ・・・・・空知さんと銀魂と神楽に失礼だ・・・・。
そしてここに来ていただいた方に失礼だ・・・。
本当にお目汚しすみません。
Pixiaで描いたけどむづぃなぁ----誰か画力ちょ--だぃ。


ってことで神楽ラブ---------------
愛してます。レズです。ォィ 嘘ですょo
そこ、信じないで!!!!!腐女子じゃなぃからっ!
一歩手前キャモねぇ?ブハ
銀魂スチ--さんゎコメプリo

アレン* 

2006年02月24日(金) 21時28分

なんかこの前、家にあったなんたらスタジオってやつで
イラストかいてみました!!
えぇ〜・・・Dグレのアレンのつもり・・・・。
こんな絵どぉしろっつぅんですよね。 誰かぁ---画力を私にくださぃ----o
あっDグレ関係のお話大歓迎っす**

みんさんの意見お聞かせください! 

2006年02月16日(木) 18時54分
なんかねD.Gray-manのファンサイト行ったら
“某練金漫画のパクりだ!” とか “腐女子向けの漫画だ” とか
いろいろ書いてあったの 考えられなぃ...
それ見てすごぃはらたっちゃって 
確かにね!ゥチも「あの漫画と似てるなぁ・・・」と思うところもあったけど
漫画何冊あると思ってんの数え切れないぐらぃあるんだよ
同じ人間が書いてるんだし同じになるとこあるなんてあたりまえじゃん
自分が書いてみろっつの
スト−リ−考えるのも絵かくのもすげぇ難しぃんだぞ
つヵ 漫画にヶチつけたとこで何になるの
そんな書き込み見たってDグレのファンは減るわけじゃないし
漫画が無くなるわけじゃなぃし
仮にもDグレのファンサイトのBBSに書く意味はあるの
Dグレ好きなこっちが気分悪くなる
ゥチだって嫌ぃな漫画ぐらいある
だけどその漫画を公の場所で批判したとこで何にもならないから
嫌がらせかストレス発散のためにしてるのか知らないけど
やめてください。

批判について批判してる私が批判してることを矛盾に感じると思います。
自分勝手だと自分でもわかってます。
だけど、少しでもそうゆう批判が少なくなればいいと思い、
この場を借りて言わせてもらいました。
共感してくださるかた、レスしていただけたら嬉しいです
では乱文&長文失礼しました。

にゅ--あいどる! 

2006年02月10日(金) 23時30分
ゥチ自身のなかで新しいアイドルが・・・
誕生しました
その名も  西岡 剛サマ
むちゃくちゃかっこぃぃのょ前、ハニカミにでてたょ---*
さくらとねぁああ----さくらがうらやましぃょ-------
これ画像ほれた人ゎコメしなさぃo【強制
私14年生きてますが野球選手にほれたのは初めてですo
これからゎマリナ−ズ応援するぞぉぉ
ラッキ−7が背番号だぁ

リナリィィィィ【D.G 

2006年02月10日(金) 14時12分
中国人エクソシストのリナ・リー【違 の
ヵっ・・・かm・・・・・かみっ・・の毛ぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
スパァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!ってぇ
ぇえ゛コラ!!!!!!!怒(メ゚Д゚)エシ、テメェこのやろぉ!!!!!!!!!
テメェさえ出てこなければ......リナリーの髪の毛・・・・・かっかみ・・・・・・・泣
みぢかくなっちゃったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
星野先生-------1週間で伸ばしてあげてくださぃ....o【無理
で なんかラビリナっぽくなっちゃってるねん
ん??変なところでくっつくんじゃねぇぞォ????ぁははははははは
ラビゎ神田となんだぁぁ-------------!!!!!!!!!!!
リナリ−はアレン!!!はぃ これ一般常識!!!!!!!!!!!!!!小1でもわかる!!!!!!!!

てヵ“!”多い・・・。使いすぎた・・・・。興奮しすぎるとどぅも・・・ね・・・・【重症

おさけA♪゛【ォィ 

2006年02月10日(金) 14時02分
ぇ---久々のジャニ−ズ情報.....o
って一足遅ぃんで皆さん知ってらっしゃると思ぃますが・・・・・・・・・o
またANEWS、未成年が飲酒しちゃって謹慎処分にされちゃって.....o
17歳だから・・・・・草野???かな??誰だろぉ.......o
認めてなぃらしぃね-----w笑
内くんもまだ戻ってなぃみたぃだし....ツァ−6人!!!!!!!!!!!!!!!!少

てかお酒ぐらぃよくね???【強制連行

---少コミ情報--- 

2006年02月10日(金) 13時55分
ぇ---僕は妹に恋をした【過去形】ですがo((終わったからさ....
映画になることゎ前から知ってたんですけど.....
そんで松潤が兄役することも知ってたんですけど....
んで恋された妹さんが榮倉奈々ちゃんとゎ.............
演技....うまいっけ....?松潤ゎなんか雰囲気ェロぃし???笑
大丈夫だと思ぅけど、、、奈々ちゃん....んまぁ----がんばってね・・・・o
ぁんなの実写で見たくないからさ

蜜×蜜ドロップスのPS2のゲーム化*買わないけど
買ったとして親とかに見られたらどぅすんのょ
ぁんな萌え系ゲ−ム!家族から不審な目で見られますぜ?
「こんなコに育てた覚えはなぁぁぁぁぃ!!」
とか言われても「こんなコに育った覚えはなぁぁぃ!!」って言い返すだけだから

ぁとゎ僕らがいた 早くでてほしぃな*

載らせわすれた…【? 

2006年02月10日(金) 13時46分
はぃコレ、テニスの王子様 実写版映画CAST

越前リョーマ:本郷奏多
手塚国光:城田優
大石秀一郎:鈴木裕樹
河村隆:小谷嘉一
不二周助:相葉弘樹
跡部景吾:載寧龍二
向日岳人:柄本時生
芥川慈郎:石井元気
忍足侑士:中江大樹
鳳長太郎:伊達晃ニ
宍戸亮:鈴木淳評
樺地崇弘:山川和俊
竜崎スミレ:島谷ひとみ

まぁ----楽しみだなぁっ
って................ん!?  ぅん!?  ぅんあ!?
りゅりゅりゅりゅうざきすみれええ
をご注目くださいo

竜崎スミレ:島谷ひとみ

ですってょo島谷ひとみって・・・・ぁの・・・亜麻色のぉ--長い髪ぉぉ
ってやつですか
ぉぉぉ、ぉ、お若くなりましたね....竜崎コ−チ・・・・o
人違いであることを祈ろう

キャスティングちょぃふまn【中断 

2006年02月10日(金) 13時36分
ぇっと前書いたテニプリ実写版ですがぁ----
キャストゎどぉなってるんだぁぁぁ
なんかかっこぃぃぞちくしょぉめぇ----
とっくぅ--にタヵさん!!!!ぐはっ…
そして大石...まぁそんなところだろぉっぽぃ顔してたけど本当にあの髪型に....
ボ−ズに前髪つけました系やもんね???
つヵ手塚ゎヮィルドすぎなんヵD-BOYSから2人ぐらぃでてたね
てゅぅかミュ−ジカルからでてる人たちばっかだから
そんな変わってなぃよぉな....o
んま1番ありえないのがヵ゛ックン名前ゎ伏せますが【笑
はっきり言ってキモィ微妙ですoブハ
だってもぉ---------くっきり一重のどこにでもぃるょぉな人だった....o
ヵ゛ックンの評価がさがっちゃぅじゃなぃかぁぁぁ---
んま 暇ぁったら見にぃこっかなぁ

テニプリ実写版ですとぉ!? 

2006年02月08日(水) 22時15分
テニプリの実写版だって----!!!!!
信じれん........だってさァァァァ
ぁ、ぁの菊ちゃんとヵ、菊ちゃんとヵ、菊ちゃんとヵ、菊ちゃんとヵ(ェンドレス
ぁんなヵゎぃぃキャラが実写って・・・・・・・・・・・。
きもちがわr【規制 
だって人間の男であんなヵゎぃぃのいないって
まぁ 見るべっ★てヵ5月7日??ぐらぃ石川ラブロに同人誌のイヴェントが
内容ゎDグレと銀魂だってDグレ10冊ぐらぃほしぃ
ゥチ的に神アレが好きもちろん神田攻めでェヶ゛プ....o
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りオ
» にゅ--あいどる! (2006年02月11日)
アイコン画像りオ
» 大好きな画像第一号* (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-ya-pcnanne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる