(無題) 

April 05 [Sat], 2008, 16:21
夜の9時から出勤(しかも仕事場まで車で3分)していた私が朝の9時から出勤に早変わりです( ̄∀ ̄)6時起き…(仕事場まで電車で一時間)
おろなみんすぃ飲んで頑張ってます。久しぶりに飲んだ!ぬるいぜ!店員さん冷やしといて!(笑)

お出かけ 

March 28 [Fri], 2008, 14:03
今から電車に乗るのですが風がすごい(°□°;)寒いし!桜もせっかく綺麗なのに散ってしまうっ…!

ステキブラザー! 

March 26 [Wed], 2008, 6:15
おざんぷ読みました!リボーン凄い兄がステキすぎて鼻血出そうでした(笑)どこをどう進化すれば人間あんな風に十年で変わるのか…でもそんな進化が気にならないくらい今週の兄はステキすぎる…!
銀魂は沖田さんが兄とは違う方向でステキでした…どんなけ手慣れた調教なんだ(°□°;)

しまった! 

March 23 [Sun], 2008, 23:06
買いすぎだ!節約しようとしてるのに…アイス買いに行っただけなのに…(笑)

食べれないことないんですけどなんかねー。 

March 19 [Wed], 2008, 6:24
仕事終わってご飯食べようと茶碗に飯を盛る。

お味噌汁かける。

混ぜる。

なんか、固い。


もっモチやっ…!モチが飯に混ざっとるっ…!!

ばぁちゃーーーん(炊飯器にモチを入れた犯人)

アイス 

March 19 [Wed], 2008, 0:14
存在は知ってたけど初めて食べました、ビーズみたいなアイス。

うまし(^∀^)ノまたアイス買うためにミニストップに通う日々が…!

おすすめケーキ 

March 12 [Wed], 2008, 20:51
うましっ!でも柔らかくてジャンプと一緒に買うと潰れちゃうよっ!(当たり前)

なんだこの可愛いたべものは…! 

March 11 [Tue], 2008, 14:28
可愛すぎて食べれんやん!
てか値札くらいはがせばいいのにf^_^;

(無題) 

March 04 [Tue], 2008, 17:55
コーンフレーク久しぶりに食べたよ

おはし 

March 04 [Tue], 2008, 8:26
去年の誕生日にプレゼントで貰ったお箸( ̄∀ ̄)

もぅいい大人のくせして何て箸つかってるんだよ、友達も同い年なのになんてもの贈ってきたんだ(笑)


まぁなかなかの使い心地なんですけどね(^_^)
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いしだよう
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
お酒とお肴が好き。
睡眠とお絵かきが趣味。
住処は海くさい。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる