ここ何ヶ月か 

2006年03月08日(水) 13時38分
よく眠れないのです

けれど、色々なことを考えるのは、きっと良いこと

生まれてはじめて、自分のことじゃなく、相手の幸せを願うことが出来ているかもしれないです。

沢山の優しさを教えてもらいました。

あーーー

涙が止まらないです

今日は 

2006年03月06日(月) 23時59分
お仕事のあと、先輩とラーメンを食べに行きました
誘って頂いて、とても嬉かったです

11日に先駆けて、ウエディングドレスをお召しになった先輩の写メールを見せて頂き・・・

あまりの美しさに、その写メールを私の携帯に送って頂き、
帰りの電車で何度も観たのでした!

旦那様のお話をして下さった時の先輩は、いつにも増して輝いていらして・・・

大好きな先輩、幸せになって下さいね

そして・・・

お仕事のお話もしたりしました。

先輩は、お仕事に対する思いや、経験にもとずく「秘策」、を話して下さいました。

私にそんなお話をして下さって、、、本当に嬉しかったです。


以前、尊敬する大学の先輩が、

「かなわない と、思える人に出会えることは幸せなことだ」

と、おっしゃっていました。

本当にその通りだと思います。

入学式♪ 

2006年03月05日(日) 23時23分
近頃、大学の入学式でお召しになるお洋服を、
お求めにいらっしゃるお客さまがとっても多いです。

「おめでとうございます」

とお伝えすると、みんなとっても嬉しそうで・・・!

私もすごく幸せな気持ちになっちゃいます。

みんな、がんばったんだろうなぁ・・・

ほとんどのお客様が、お母様と一緒にお求めにいらっしゃるんですが、

親子って、いいですね

あたたかい

私もいつかお母さんになったら、お祝いのお洋服を買ってあげたいな

近頃あたたかくなってきました

可愛いお洋服もいっぱい

楽しみです

今日は♪ 

2006年03月04日(土) 23時59分
お友達とお買い物♪ とっても楽しかったです
お買い物ももちろん楽しいのですが、そのお友達と一緒に居ることが幸せなのです
大学生の頃は、私のおうちに三連泊したこともあったね!
次はいつ遊べるかな


今日は 

2006年03月03日(金) 22時58分
私の知っている365日の中で、1番素敵な日なのかもしれないと思います

1日中、とっても幸せでした

ただいま^^ 

2006年03月02日(木) 23時59分
今日もお仕事でした。

私の職場は5人体制なのですが、その中の1人の先輩が、11月に結婚することになりました!
おめでとうございます

11日の仕事後は、その先輩とお食事に行く予定なので、ウエディングドレスのカタログをみたり、色々お話する予定です。楽しみ

そして、本日の仕事後、職場を出ると

プルルルル プルルルル

着信が

仲良しのお友達が、彼と横浜に居るとのこと。

ひょんなことから、夕飯をご一緒させて頂くことに!

とっても楽し嬉しい1日でした

みなさんはどんな1日でしたか?

おやすみなさい


こんにちは 

2006年03月01日(水) 22時00分
遊びに来てくれて、ありがとう。

この度、私もこのようなことを始めることにしました!
初めてのことで、少し・・・いいえ、とっても・・・!緊張しています。

私は、HPや本等を通し、
「あ!この人はこうゆうことを考えているんだぁ!」
と思うことがあります。
多くの方々の新たな一面を知り、嬉しくなったりします。

日常生活で、多くの方を深く知ることって、とても難しいことのように思うのです。

みなさんはいかがでしょうか?

私事になってしまいますが、日常生活で、ナチュラルな自分を出せていないのかもしれません。
正確には、ナチュラルがどういうことなのか、よくわからないのです。

このHPを作ることで、ナチュラルな自分を見つけられたらいいなと思っています。
そしてもし、そんな私を知っても、仲良くしたいと思って下さる方が居らしたら、心から幸せです


出来るだけ、素直な気持ちで、綴りますね。


気が向いた時に、ご覧頂ければ幸いです。

ありがとう。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-tsu-ba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる