もうヤダ・・ 

2006年09月28日(木) 19時00分
なんか学校いってもたいして楽しくないし、ほんとに笑ったり怒ったり感情をだせてない気がする浴@好きな子できたのに話かけられないし・マジ情けないよモ好きになったあの子とはもっと話したいんだけど自分が色々気にしすぎてできてないしメ こんなんもうヤダよゥ

ぴんち〜ぴんち 

2006年09月27日(水) 20時30分
お金がない浴@今月はお金けっこう使ってるから出費がすごい。やっぱバイトしてないとヤバイねヌ 今日は雨にぬれて力でないからこれで終わり♪

話したいメメ 

2006年09月26日(火) 0時02分
ドモっ(^_^)/ 今日はテストがあって、勉強してなかったし全然できませんでしたぁ剪ヌ試だよュ 気になるあの子ツッチーとも話せてないしモどうしたら話せるんだろうミ うッん少し焦りすぎてんのかな浴@ということでテスト期間なのにカラオケいってガンガン歌っちゃったゼィ、 んでャ帰ってきてお酒飲んだし、ストレスとかたまってんのかも・ じゃあ今日は寝ま〜す宦@また(。・ρ・)ノ

ブログだぁブログだぁマ 

2006年09月24日(日) 20時25分
やったぁ嘯ツいに今日からブログを始めることになりました(o^o^o) 学校のこととか、気になってるあの子のこととか、ブログだし、くだらなく書けばいいよね えっと、今日はダラダラしてました噤@明日からテストなんだけど範囲もいまいちわかんなくてヌ やる気おきないし、まぁいいやって感じっスァ じゃッまた(。・ρ・)ノ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-to_one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる