映画の日(o^∇^)o彡☆ 

2005年03月23日(水) 20時08分
今日ゎ水曜日なのでレディースDAYだったので
ぉ母さんと映画を見に行ってきましたぁ

実ゎ先々週も映画見に行ったんですょ
その時ゎ‥きみに読む物語
を見ましたぁ
この映画ゎかなり感動しましたぁこれ本当に
オススメなんで是非見てくださぃ(>▽<)/~

っで今日見た映画ゎ‥ブリジット・ジョーンズの日記
を見てきましたぁ
実ゎこの映画続き物だったんだけど
一話みたいのを見てなかったんだけどぉ‥
でもどぅしても見たかったので見ちゃいました
そしたらコレもかなり面白かったデス
これもさっきの次におススメかなぁ
*来週ゎやっぱり"アビエーター"かなぁ

はまっちゃったぁ↑(>▽<) 

2005年03月20日(日) 22時59分
今日久々にあるコトにはまっちゃいましたぁ
今日バイトが終わってからバイト一緒に入ってた友達とお笑いのLIVEに行ってきましたぁ
お笑いとかあんまり興味なかったんだけどぉ…
この前友達と心斎橋に行ったら手売りしててぇ‥なんかすごく寒い中がんばってたから「買ってあげよっかぁ」ってことで買ってぇ→行くコトになにました
でも行ってみると以外に面白くてぇ
W
しかも一番前の席にいけて漫才の時に使ってたタバコ1本もらちゃったぁコレゎ密封保存しとかなきゃだねっ
まぁまたみにいけるといぃなぁ
でも練乳珈琲もぅちょっと顔がよければいぃのになぁ‥

☆2005年初書きぃ☆ 

2005年01月03日(月) 20時12分
2004年いろA大変なことがありつつも、なんとか無事に終わり‥やっと2005年になって「ホッ」って感じでぇ
でも今回のカウントダウンゎ本当に大変やったわぁだって‥予定通りにいってたら、本当ゎ去年行った住吉大社に今年は彼氏とA人で行く予定だったのにぃ‥なぜか31日のからしんどくて、体中が痛くてぇ
でも、来年ゎ絶対A人で住吉大社に行こぅねぇって言ってたからどうしても行きたくてぇ
っで、まずゎ熱はかってみよっと思ってはかってみたらぁ‥37.7度あってぇかなり微妙やしぃ〜とか思ってぇ‥
でも、このくらいならいけるやろぉって思って行きました
そしたらぁ、夜になるにつれてダンA熱くなってぇ‥本間に倒れるんちゃうかなぁって自分が思うくらいなっちゃって‥
あんなにも行きたかった住吉大社ゎあきらめました
しんどさに耐えれなくなってやむなく‥ホテルにいきました
ホントにしんどすぎて、着いたとたんベットに倒れこんだって感じでぇ‥
そのあとあたしゎ寝ててぇ彼氏ゎ看病してくれてましたぁ
今回の予定通りにゎいかなくて残念だったけどぉ、水で濡らしたタオル頭にのせてくれたりぃ、氷もらって袋に入れてくれたり‥まぁとにかくダイブみなおしちゃったぁ

今日の授業内容‥ 

2004年12月06日(月) 13時53分
DTPとゎDeskTopPublishing

朝起きたら‥‥ 

2004年11月15日(月) 13時56分
今日起きたら9時30分やってかなり焦りましたぁご飯食べて用意してぇ‥‥学校着いたらちょうどチャイムがなったので、かなり焦りましたどうにか間に合ったので本当に良かったです

久々のバイト♪♪ 

2004年11月15日(月) 13時16分
1113曜日この日ゎ久しぶりにバーテンバイトに行ってきましたぁこの日ゎ元彼と遊んでから行ったので23時出勤でした
いっつもならこの時間に出勤したらお客さん入ってないはずなのになんか店長のお客さんの友達が誕生日だったらしくてケーキ買ってきて食べててんなぁオメデトゥちなみにぁたしも一切れもらちゃったぁ久々のケーキぉぃちかったぁ
この日ゎお客さんも結構あがったのですごく楽しかったです
次のバイトいつかわかんないけど‥‥がんばろぉっと

久々の‥‥ 

2004年11月10日(水) 19時53分
前から〜っと歯が痛くてぇ今日ゎやっと歯医者に行くことができましたぁでもだいぶほってたせいか‥‥神経を抜くことになり麻酔をして神経を抜きましたぁすごく痛かったよぉ

今日ゎ‥‥ 

2004年11月10日(水) 12時04分
11月10日今日ゎなんと
彼氏の誕生日ぃぉめでとぅでも‥‥まだプレゼント買ってないねんなぁしかも‥何あげるかもきめてないしぃ何あげたらいぃやろぉ
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆かなたん☆
» ☆2005年初書きぃ☆ (2005年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる