バイク 

2007年10月12日(金) 19時34分
今日はこれからスタジオなんだけど、駅に行くまでが大変だった(;_;)











器材とかあるから原付で行こうと思ったんだけど、しばらく乗ってなかったからエンジンがかからない











仕方ないから単車に荷物くくりつけて駅まで行ったんだけど、まるで変人だったね


いや、実際変人なのかもしれないけどさ(笑)













ほんとバイクは不便だよ


車欲しいなぁ(;_;)
















エルグランド、、、(笑)

またまた久々 

2007年10月11日(木) 4時00分
またまた更新遅れてもうしわけないです(;_;)




最近はかなり多忙でして、、、













この前遊びとはいえ久々にライブをしてみて、かなり楽しかったなぁ♪

早くバンドをスタートさせたいんだけど準備に時間がかかっちゃって、、、


たぶんバンドが始動するのは来年になってしまいますわ(>_<)











そのぶん始動したらめっちゃ頑張るよ!














ちなみに今テレビで24がやってたんだけど内容が分からないから寝ることにします(笑)



おやすみ〜

これから 

2007年10月07日(日) 16時38分
リハだよ〜(^ω^)


楽しみだ!!

リハしてきました 

2007年10月07日(日) 5時55分
スタジオから帰宅したよ!




なんともいい天気ですな♪

しかし眠いよ〜(;_;)












とりあえず今日のElliusのライブはきっと楽しくなるだろうな!

高校生に戻ったみたいだ\(^O^)/

文化祭ライブみたいにやれたらいいなぁ!


















しかし起きれるのかな?笑

(無題) 

2007年10月06日(土) 23時47分
これから明日のライブのリハだよ〜











朝の五時まで(◎-◎;)笑












果たして生きて帰れるのか!?

Tears 

2007年10月04日(木) 2時54分
こんばんわ〜



最近ほんと天気悪すぎるね\(~o~)/





明日は曇りみたいだけど、、、











最近バイクの調子が悪いから明日はバッテリーの充電もかねて一人でツーリングにでも行こうかね!



でも俺は半帽派だからスピード出すと風のせいで涙が溢れてくるんだよね(笑)











ちなみに夜はちょっとしたレコーディングだから出かけなきゃいけないんだ!












明日は雨降らないでおくれ(;_;)

好きなことだけ 

2007年10月03日(水) 4時15分
七日にライブがあるから今週はなかなかハードスケジュールだなぁ











でもバンド関係で充実してるのは幸せだ\(^O^)/


好きなことだけやって生きていきたいねぇ(◎-◎;)










別に金持ちにならなくてもいいからバンドで食っていけたら幸せだ!


頑張んなきゃなぁ!

天井が見えたら終わり 

2007年10月01日(月) 4時17分
今、メンバーが持ってきた曲にベースラインをつけてるんだけど難しい











この曲は俺の知らない理論で出来てるからどうにもいいラインが出来ない(◎-◎;)


たぶん作った本人は理論とか意識しないで、自然な感性で作ったんだろうけど、、、


俺みたいに型にはまった奴からしたら考えられないんだよなぁ












今までいろんな才能ある人を見てきたけどこいつはズバ抜けて天才だわ!














俺が下手なベース弾いたせいでこいつの才能を埋もれさせたくないよ!













頑張んなきゃなぁ!!

体臭 

2007年09月28日(金) 19時38分
昨日友達と車で出かけてたんだけど、フェラガモの香水使ってる?と聞かれた(◎-◎;)














なんか前は煙草と香水が混じった匂いとか言われたし、、、











一体俺の体臭はどんな匂いなんだ\(~o~)/?














そして今日はこれから久々のスタジオ練習



曲も五曲くらい出来てきたからライブやるのが楽しみだなぁ♪











んじゃ行ってきます!

 

2007年09月27日(木) 2時13分
どうもお久しぶり!



しばらくブログさぼってて申し訳ない(◎-◎;)














ここ何日か音楽やバンドと無縁の生活を送っておりまして、、、












楽器も弾いてないし、音楽すら聴いてない














そんな生活を送ってたんだけどなんか落ち着かない


いや、落ち着かないっていうよりは罪悪感に近いかな?













やっぱり俺は音楽がなきゃダメなんだと再確認いたしました!














とりあえずまた今日から復活ってことでよろしくお願いいたしますm(__)m













ってかもう秋だねぇ、、、



涼しくなってきていい感じだ\(^O^)/













しかし秋物の服がまったくない、、、orz



明日は予定がないからちょっくら買い物にでも行ってきますかな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yo-Ta
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-現在、新バンド準備中です
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる