ポコペン横丁 

2005年01月16日(日) 0時53分
今日は大洲のポコペン横丁に行きました。
どんどん歩く葉汰を追っかけるのに必死でしたが
楽しそうにしてるのでよかった。
しかしめちゃ寒かった

家ではトーマスを3台並べて喜んでる葉汰でした。
拍手までしてた。

ちょっちゅっ!笑。 

2005年01月12日(水) 1時09分
シャンプーのCMでおばさん外人が
「ちょっとー!」って言う台詞を葉汰がしゃべる笑
しかもいいタイミングで。必ずそこの場面で。
でも「ちょっちゅ」と言ってるので笑えます。具志堅か・・・

お父さん誕生日 

2005年01月10日(月) 2時51分
今日はお父さんの誕生日でした。おめでとう〜
私はおめでとうメールをしました笑。
実家で誕生日会をした。すき焼きパーティー
その後みんなでケーキを食べて終わった。

夕方は愛犬と葉汰と公園でお散歩。
写真も撮ってた。かなりいい感じの写真がいっぱい撮れた。
さすがおとんだなっ

葉汰は昼寝なしだったのでお風呂に入って頭洗ってる時に寝てしまった。
上がっても爆睡でした。体拭いてても頭拭いててもずっと寝たまま
限界が来たんやろうね。びくとも動かなくでみんなで笑ってたよ〜

ケーキも美味しかったし写真もいい感じで満足な日でした。

そういえば今日は成人の日だったなぁ。
何年も前のことは忘れてしまいました・・・苦笑
今年も暴れん坊はおったんすかねーー

できたっ! 

2005年01月09日(日) 23時33分
今日もいっぱい遊んだ。
何かを達成した時に私が「できたねー」っていうと「たっ」って言う。
その時の顔がめちゃやったぜって顔になる。
しかし今日もいっぱい怒ったなぁ・・・
いかんって事は分かってるのに何故にするって感じ。
私の顔していかんいかんと首振りながらいかん事する。
ベランダの鍵を閉めようとする・・・やばい。
洗濯干してる間に閉め出されるのも時間の問題
家の鍵を持って洗濯干す日が来るかもです

お父さんに怒られた後の涙顔



 

2005年01月08日(土) 1時26分
今日は葉汰の靴を買いました。買ったのは3つめです・・・
1足目はめちゃめちゃ安い靴。やわらかかったから買ったけど履かせにくい
2足目はファミリアの白い靴。履かせやすいし1番よく履いとる
今日買ったのはFILAのスニーカー。やわらかいし履かせやすいし葉汰もこけんしで・・・
いい感じです。

きかんしゃトーマス 

2005年01月06日(木) 2時27分
昨日前髪を切りました。けっこう短く。短い方が似合うかも
今日も後ろ歩きをしてた。かなりおもしろい
葉汰のお気に入りのきかんしゃトーマスのおもちゃをデジカメに写すと
喜んでもういっかい写せと催促します。
画面見て指さして大喜び!!

夜は外食。最近結構外で食べるのが楽しくなってきた。
今までは子供おるからと思いなかなか行けなかったが
比較的テーブル席ならおとなしく座っててくれるので楽です。
反対に座敷はダメ。動きまくるしたまに堀ごたつのとこがあるから危ない。

買い物行く前お茶を持ってテレビを見てる葉汰。


遅い挨拶・・・ 

2005年01月06日(木) 1時32分
あけましておめでとうごさいます。かなり遅いです。
大晦日から正月3日間はお出かけ三昧でした。楽しかった〜♪
葉汰もずっと出かけてたので4日はずっと家でごろごろしてたら
外に出たくて仕方ない様子だった。玄関に行って靴を持って私に渡してくるし・・・
今日は私の体調もよくないので家でじっとしてたかったのでした。寒いし・・笑。
葉汰が後ろ歩きをするようになりました。びっくりでした。

大掃除! 

2004年12月29日(水) 1時17分
今日はお昼から大掃除。大までとはいかないけど・・・
いつもよりはちゃんと掃除しました。
掃除してる間葉汰は1人でおとなしく遊んでくれてた。珍しい。
いつもなら必ず1人ぼっちになったら泣くのに
今日は何か独り言を言いながら部屋を行ったり来たりしてた。
たまぁにこっちに来て何か言ってたけど、
またすぐにてこてこ歩いて行ったり来たりの繰り返し。
今日はいい子やったね♪甘えん坊じゃなかったね〜。
しばらくしたら限界がきたのか泣きだしたので
掃除も終わらせて一緒におかあさんといっしょとピタゴラスイッチのビデオを見た。
でこぼこフレンズのカランコロンとたまごおうじに興味深々でした。
何回も繰り返し巻き戻しさせられたよ・・・笑。消すと怒るし。
それからお出かけー。葉汰の服を買いたくて西松屋に行ったけど
いいのがなくってすぐ帰った。
今日も何かしゃべってたけどまだまだ意味不明です。
でも文章にはなってるんよね〜すごい。
この間までマンマン・・・とか言ってただけやのに。


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-ta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる