ヤッハハハ!

April 19 [Mon], 2010, 10:44
 
おはようございます
 
 
今日は寝坊してしまったので、ジャージ登校です
 
 
1から3講目まで講義
4講目ピアノの個人指導
5講目以降は部活動です
 
最後の方に先輩がいらっしゃるらしく、とても楽しみにしています
 
 
 
 
 
 
後輩との接し方がわからない…
 
 
 
 
 
(終わり。)

仮面舞踏会。

April 18 [Sun], 2010, 16:56
 
先輩の参加しているバレエ教室の発表会を見てきました
 
 
 
クルクル、ヒラヒラでうまくは言えませんがとても素敵でした
 
人間ってあんだけ跳べるんだなぁと思いました
 
 
ちっさい子たちも出演していて可愛かったです
 
 
 
先輩の妹さんが教室を卒業されるそうで、
感動の花束贈呈もありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度持って行くときは、もっと大きな花束にしよう…
 
(終わり)
 
 

ミルキーはママの味、ウ゛イックスは薬味。

January 09 [Sat], 2010, 12:59
 
多分風邪気味です
 
喉が痛いっす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近気づいたことー
 
あれ?自分、大学で何時も一緒にいたりする仲のいい友人いないんじゃね???
↑今更っ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、先輩としか絡んでないなー
 
なんかバイトに人生かけとる人みたいになっとるなー
 
 
人生観がぶれるー
 
 
 
 
 
 
 
コース選択どうしよう…
 
やっぱり無難に学校○△コース??
 
 
 
 
 
 
 
あー
関西組に癒されたい
 
↑ わーい、は惑!!!!
 
 
 
 
 
 
何かをやる!
 
成し遂げる!
 
と決意して
 
その熱意が
 
続かない
 
ダメ人間
 
 
 
取り敢えず、新研究(中学の範囲)を始めることを此処に宣言します
 
 
 
 
 
 
 
以上、駄人間徒然記録
 
 
 
 
 
(終わり。)
 
 
 

(無題)

January 02 [Sat], 2010, 7:51
 
明けましておめでとうございます
 
 
昨年はなにかとお世話になり、ありがとうございました。
 
 
本年も宜しくお願いします
 
 
 
 
 
昨日駅で懐かしい赤マフラーの彼女に会いました
 
 
今日は乗る電車を間違えました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日から母の実家にお泊りしています。
 
 
ごはんがとてもおいしいです
 
 
 
久々に見たあつしくん(仮)は田臥と宮本さんを足して2で割った感じになっていました
 
 
それからワンピース0巻を借りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
29日に投函した年賀状はやっぱりまだ届いていないそうです
 
 
 
(終わり。)

終わらない物語。

December 31 [Thu], 2009, 20:17
 
大掃除していました
 
 
無くしたと思っていた物が結構見つかりました
 
 
 
今日、友人と年越し参りしに行きます
明日からバイトです
 
 
 
 
添付は祖父から貰った干し柿(手作り)です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良いお年を
 
 
(終わり。) 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:西東
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30