うらなーい、やらなーい? 

July 19 [Mon], 2004, 1:44
ワイズうらない。
当たる、当たらない、さぁーどっち!?

あっはっはー。 

July 19 [Mon], 2004, 1:32
まだまだジュゲムさん復活しないから此処に書いております。
タグ打つ気力もなくてテンプレ選んだだけー!わーおわーお!

簡単、おいしい、ルナシー♪!!! (最後違うー!笑

なんか、こういうもどかしい思いをしていると、サイトを復活させたくなってきます。
けど、どーせ日記しか書かないし、って感じなので あれだ。しょうがないと(笑)
正直BLOGだから真面目ネタも扱っていきたいけれど、今・・・

すっごくワイズーネタ書きたいんだよね(にっこり

さみしい。です(笑)

あぁ、思い込みって恐ろしい〜 

July 18 [Sun], 2004, 3:30
最近まで情報を遮断して生きてたんですよ。何も知らず、何もわからず、何もせず。素でシングル出すことすらすっかり忘れてましたし・・・。
つか、そもそも前2枚出してたミニアルバム買ってないs・・(ry
ファン失格ですね。余裕で失格ですね。
たぶん細い目で見られるね。

いじめ、カッコ悪い (・・・古!つかワケワカンネー!w

ジャングル の意味を素で知らなかったんですよ。
友達からやっと教えてもらったんですが(ついこないだね。)
それまでずっと・・・

ジャンゴー=月森のスネ毛(or胸毛or腕毛)

だと思ってたんですよ・・・(マテ
いや、かなりヴィジュアル系から脱皮して開き直ってるなー皆さん(´▽`*)アハハw とか素で思ってました。ごめんなさいごめんなさいごめんなs・・(ry

くっそーヨコりん!(何) 

July 18 [Sun], 2004, 0:18
どーもジュゲムさん落ちてるもんで、こっちに書いております。
ジュゲマーとしてはジュゲムさん好きよー好きよー大好きよー。
鳥よー鳥よー鳥達よー♪(杉田かおる)

書きたいネタわんさか。もっさりよ。
というか、最近HTMLをいじる余裕がなくってですね。
無料レンタルCGIを借りるのが楽しくってですね。
こーいうサービスさんに頼りっきりなんですよ、奥さん、
最近の大ヒット(?)はやっぱりロケットBBS!!
記事保存が200件になったらしくて、なんか(・∀・)イイ!!よね。みたいな。
趣味でスキン作るの好きなんですよ。自分用ですけど(笑)
サポート出来ないだろうなぁって思って配布はやめてます。

あー暑い暑い暑いですーーー・・・(;´Д`)ウウッ…
札幌で29度で、結構珍しくってよーって感じなんです。
参ってます、だから北国の子は弱いのよね( ´,_ゝ`)プッ
って思われてんだろうなーいいよーいいよーもういいよー(何)

なんか書いてすっきりした。こんなんですみません(*_ _)人ゴメンナサイ
P R
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-sei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる