オーパス(Opus)って評価されているけど、どんな会社?

【 更新情報 】

家づくりは各ハウスメーカーの資料請求から


>>大手ハウスメーカーが運営する「家選びネット」でまずはおうちで資料請求!

オーパス(Opus)のこだわりリフォーム

「もう家を購入して30年。かなり傷んできたな。でもこれから新しく新築にするだけの予算もないし・・・」
とお考えであればオーパス(Opus)に相談してみましょう。
オーパス(Opus)では新築の家を建てることはもちろんですが、リフォームだって請け負ってくれるんですよ。
例えば、オーパス(Opus)が提案するリフォーム後のイメージではカントリー調や、シンプルモダン、アジアン、和風などといった 様々なリフォームを手がけています。
なんと言ってもオーパス(Opus)のリフォームのキーワードは「新築よりも美しく」。 リフォームと言うとなんだかちょっとキレイになったかなというイメージしかありませんが、新築よりも美しくなるほどの リフォームを実現してくれるのはとっても嬉しいですよね。
その秘密は素材へのこだわり。
床から外壁まで美しい家を実現するために高品質のものだけを使用しているのでオーパス(Opus)でリフォームを依頼した方々で 満足しなかった方はいないのではないでしょうか。
それだけすばらしいリフォームをしてくれるオーパス(Opus)。
リフォームを考えているオーパス(Opus)方は必見ですよ。

>>大手ハウスメーカーが運営する「家選びネット」でまずはおうちで資料請求 !

オーパス(Opus)の外国産材料

家を建てる方の一部にすべて「国内産の材料で!」とこだわる方もいらっしゃるようですが、そんなに国内産にこだわる 理由はなんですか?
国内産だけが安心?
そんなことはありませんよ。
外国産の材料も高品質なものはたくさんあります。むしろ、外国産のほうが高品質ということだってあるんです。
オーパス(Opus)では国内、国外問わず高品質のものを利用して家を建ててくれるんです。
でもやっぱり外国産の材料は不安という方も。
オーパス(Opus)が利用している外国産の材料はすべて国土交通省の厳しい検査に合格したものなので安心してくださいね。
外国産の材料を使うということはコストも高くかかるのでは?という心配をお持ちになるのは自然なことですよね。
でも、オーパス(Opus)では良いものを大量仕入れすることによってコストを低く抑える努力をしているので予算内で 希望する家を建てることができるはずですよ。
オーパス(Opus)では材料いがいにもこだわりの家つくりをしています。
例えば、断熱、自然素材、塗り壁です。
断熱では断熱効果だけを期待した施行ではなく、「住まいの寿命」までをも考えた断熱を考えています。
自然素材では、シックハウス症候群を念頭においた体に優しい家つくり。
塗り壁では、個性的な家、塗り壁のデメリットを克服する塗り壁。
など小さなことにもこだわり、安心・安全・健康な家つくりをしているんですよ。

>>大手ハウスメーカーが運営する「家選びネット」でまずはおうちで資料請求 !

オーパス(Opus)が評価されているのは安心・安全・健康がキーワード

オーパス(Opus)が現在こんなにも高く評価されているのはどうしてでしょうか。
もともとオーパス(Opus)は岐阜県にある小さな工務店だった。
そのオーパス(Opus)が全国進出を果たし、成功を収めているのはなぜ?
その理由を探ってみましょう。
オーパス(Opus)は何もオーパス(Opus)自身だけでこれだけ信頼される住宅メーカーに なり得たわけではありません。
オーパス(Opus)は全国の700店舗にも及ぶ優良な工務店とネットワークを結ぶことで急成長 を成し遂げ、現在の高い評価を得ているのです。
さらにオーパス(Opus)が評価されている点は「安心・安全・健康」な住まいを提供するということ もあげられます。
やはり、高い買い物をしていただくわけですから、「安心・安全・健康」というキーワードはどれも 欠かせない要素ですよね。
現在家を建てようと検討中の方にとって様々な住宅メーカーさんで勉強してみるのはとっても良いことです。 その勉強にオーパス(Opus)の住宅も加えてみてくださいね。
もしかしたら、一生に一度の買い物はオーパス(Opus)で決まっちゃうかもしれませんよ。

>>大手ハウスメーカーが運営する「家選びネット」でまずはおうちで資料請求 !
P R