((詩)) 

2005年07月02日(土) 10時29分
負ヶ犬からの詩…



         何が欲しくて
         失っているの
         欲しい物は
         無い筈なのに

         何が怖くて
         目を閉じるの
         本当は何も
         無い筈なのに

         何がしたくて
         血を流すの
         何をしたって
         意味もないのに

空。 

2005年06月15日(水) 20時25分
空。

見上げてごらん。
きっと元気が出る。きっと勇気付けられる。
誰にも持つ事が出来ない何かを、
あの空は雲と一緒に飛んでいる。

このままで・・・。 

2005年06月15日(水) 20時21分
このままで・・・。

今と変わらぬ君。
何も変わらない君。
このまま、ずっと永遠に。。。

笑顔。 

2005年06月15日(水) 20時19分
笑顔。

笑顔っていいよね。
あなたの笑顔で元気が出る。
あのたのそのステキな笑顔で愛もうまれる。
私は、その笑顔を大切にしたい。

久しぶりやぁ〜〜♪♪ 

2005年06月15日(水) 20時16分
どもぉ〜〜〜ヾ(´c_,`*)ノ

ずっと放置してましたぁ〜〜〜!!!!爆笑
すんまそんっヾ(・ω・`;)ノ

んまぁ、見る人もいないだろうし… il||li _| ̄|○ il||li ガクッ

よぉ〜〜しっ!!!久々の詩でも作りますかぁ(〃´ー`)

((詩)) 

2005年05月07日(土) 22時13分
「負ヶ犬」からの詩…


    桜は散っても又咲くけれど
    僕等は散ったらまた咲けない。
    だから散るまで、
    綺麗に咲き誇ろう。

ありがとう。 

2005年04月28日(木) 22時18分
ありがとう。

    『    あなたの一言一言がとても幸せ。
       けれど、あなたが思うほどの人ではない。

         本気で愛する事はできなかった。
            今までありがとう。             』


     色んな気持ちがこもった「ありがとう」。それがとっても幸せ。  

涙。 

2005年04月28日(木) 22時09分
涙。

目の奥には色々な物がある。
それの1つには、レンズから、網膜という物まである。

けれど、その中でも一つ、感情が表れる物がある。
それは、嬉しい時・悲しい時・たくさん笑った時、色々な場面で出る涙。。。
目の中で溜まる涙はとても強く見える、

そんな涙は、人それぞれの思いがたくさんつまっている。
一粒一粒に気持ちがこもっている。
そんな涙が私は好きだ。。。

今が一番。 

2005年04月24日(日) 20時28分
今が一番。

あなたと出合った。   何かの奇跡だろう…。
あなたと一緒に過ごす時間…一時間、いや1分。そばに居るだけで幸せ。
今が一番、あなたを見ているだけで幸せです!!

*新投稿* 

2005年04月24日(日) 20時02分
今日から、プログ作り開始だぁ〜〜☆★

このプログを作ろうと思ったきっかけは、【詩】を作っていって見たいと
思ったからなんですよぉ〜ヾ(ゝ∀・)ノ色々な人のプログを参考にして、
たくさん勉強にしていきたいですっ(〃´ー`)=3  

皆さん ヨロシク(☆´ー`人´ー`☆)ネッ!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+皆の一言ぉ+
アイコン画像負ヶ犬
» 空。 (2005年06月30日)
アイコン画像くま
» ((詩)) (2005年05月08日)
アイコン画像くま
» ((詩)) (2005年05月08日)
アイコン画像負ヶ犬
» ありがとう。 (2005年05月03日)
アイコン画像今日の一日
» 今が一番。 (2005年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる