海浜幕張 8:36 終点! 

2005年08月14日(日) 21時55分

13・14日と”サマーソニック2005”


予想通り、海浜幕張の駅はごった返していました

その中に混じって、不釣合いな26番シャツの人がいます






向かうのは皆同じ方向
ちょっと恐ろしい光景です。

駅の周りには、とまり組の様な若者も







駅前のパン屋で焼きたてパンを買ったら、お店のおねえさんが
  どこからいらっしゃったんですかぁ〜 マリンズファンですね
  いえ、神戸から帰ってきたんです
  そうなんですかぁ。昨日、勝って良かったですね
  はい!
  でも、清水は打たれすぎでしたねぇ〜

やはり、地元ですね。詳しい!
帰ってきたぁ〜という気持ちになりました。

今回の青春89切符旅行は、体力的にも、つらくなくとても達成感がありました。
とりあえず、終点まで無事終了!

又、行こうね〜
こんどは、各地でおいしい物が食べられる行程がいいなぁー

おはよう 東京駅 

2005年08月14日(日) 21時39分

渋滞が懸念されたけれど、予定時刻より数分はやく到着

横3連の豪華リクライニングシートとはいえ
足置きはあったけれど、やはり熟睡はできません。


八重洲口につくという話だったのに、日本橋口に到着

仕方なく、京葉線まで延々歩きます。
今から、応援にでかけてもおかしくないくらいの
しっかりした足取りです

バスでよく、眠れたのでしょうか




うまい具合に快速に乗ることができました。
8時を過ぎているので、ディズニー客とバッティングしなくて、ゆっくり帰れそう。

大阪駅 23:30 

2005年08月13日(土) 23時26分

ドリーム大阪1号車→東京駅7:46着予定
高速バスで帰ります!

お盆のためか、大阪駅のバスターミナルは
夜12時前とは思えない程のラッシュ状態
人も、バスもごった返しでした。











顔も洗って、着替えもして、後は寝てるうちに東京駅の予定

勝った〜 13対8 

2005年08月13日(土) 21時40分

終わってみれば、ホームラン競争
マリーンズ:7本×オリックス:4本
おまけに、6回以降はロッテは追加点無し
まぁ勝てばいいんですけど。

久々の西岡のホームラン


今日はHR2本でました。
バル・パスクチ!

(ご近所さんです)

花火もよく見えました!

狂気乱舞 

2005年08月13日(土) 20時47分

スカイマークスタジアム到着! 

2005年08月13日(土) 17時05分

16:40夕立後のスタジアムに到着
やっと、これから本番です、ウォイ

三宮花時計前 16:00 

2005年08月13日(土) 16時10分
三宮花時計前→新長田→総合運動公園
市営地下鉄の駅を間違えたらしい。
本来なら一本で行けるの新長田で乗換え発生
三宮は夕立。試合には影響なさそうで良かったぁ。

やっと昼食 

2005年08月13日(土) 14時42分

米原での乗換え時間(20分)を利用して駅弁購入。
上段:湖北のおはなし
鴨ロースト、さくらの葉を敷いた豆おこわ等
下段:近江牛弁当
両方ともマイウー
東京からの酒量:缶、缶チューハイ、泡盛り適宜

米原 13:56 

2005年08月13日(土) 14時07分

米原→三宮
いよいよ、最終列車に乗り込みました。
四両と八両をこの駅で連結

静岡でのアクシデント以外は今のところ快適な電車の旅続行中。

神戸三宮到着は15:35予定


冷房車のため、乗る人はこのボタンを押してドアをあけます。
不必要なドアのオープンを避けるのですね。





大垣 13:06 

2005年08月13日(土) 13時03分

大垣→米原
さすがにこっちは暑い〜
この電車は新しいけど二両です

愛地球博 アサヒスーパードライ



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 海浜幕張 8:36 終点! (2005年08月18日)
アイコン画像フランコ兄貴
» 海浜幕張 8:36 終点! (2005年08月15日)
アイコン画像フランコ兄貴
» おはよう 東京駅 (2005年08月15日)
アイコン画像フランコ兄貴
» 大阪駅 23:30 (2005年08月15日)
アイコン画像フランコ兄貴
» 勝った〜 13対8 (2005年08月15日)
アイコン画像フランコ兄貴
» 狂気乱舞 (2005年08月15日)
アイコン画像フランコ兄貴
» スカイマークスタジアム到着! (2005年08月15日)
アイコン画像フランコ兄貴
» 三宮花時計前 16:00 (2005年08月15日)
アイコン画像フランコ兄貴
» やっと昼食 (2005年08月15日)
アイコン画像フランコ兄貴
» 米原 13:56 (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-pomm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる