久々… 

2005年05月17日(火) 20時45分
またもや、サボってました(*_*)
最近、心入れ替えてがんばってるつもりがうまくいかないんですわ…こういう時はどしたらいいのかしらね。時の流れに身をまかせ(テレサテン?(笑)なきゃですな。ケセラセラ〜前向きっすね(^O^)/
などと自分に言い聞かせておりますm(__)m
訳わからなくてすません!

久々更新♪ 

2005年05月03日(火) 21時00分
かなりサボってました(^^ゞ
この約二ヵ月の間色々ありまして…ほんとに色々あって…一年くらいの月日過ごしたみたい
カリスマ主婦としては失敗です…
しいて言えばワインが飲めるようになったかな?(笑)
訳わからんですみません。明日からは毎日更新頑張ります☆

今日の… 

2005年03月11日(金) 8時21分
お弁当♪
ブログに載せるようになってから気合いが入ってサボらず作る事ができています!我ながらちょい感動。ブログ様様っす。

☆今日のお弁当☆ 

2005年03月10日(木) 16時17分
恒例、100円弁当です。
今日、私は職場の人とランチに出かけました♪
今日は曇りだけど暖かくて過ごしやすかったなぁ(*´▽`*)うーん、しあわせ☆

UA 

2005年03月09日(水) 19時54分
今日のBGM。
たくさん好きな曲があるけど、『ランドリーより愛をこめて』っていう曲が今一番のお気に入り。
ほんと彼女の感性には脱帽!憧れの女性です。
音楽聴きながらの後片付けは、手早く済みます(^.^)b

盛塩 

2005年03月09日(水) 17時20分
盛り塩してみました。
我が家は最近災難続き…風邪が長引いたり、事故に遭ったり……細木数子によると家族全員運気はいいはずなのだが…(-.-;)
これ以上の事が起こらないように、清めてみました。もしかしたら家相が悪いのかな?風水の本買って勉強してみよう!家族の安全を守るカリスマ主婦でした☆

今日のお弁当 

2005年03月09日(水) 8時21分
最近、お弁当を作ってます。夕飯の残り物中心に彩りに気を付けながら。早起きはつらいけど、けっこう楽しい♪
節約にもなるし、ダイエットにもなるかな。
旦那からは弁当代、いただいてます(笑)価格百円!超格安!

すまいる! 

2005年03月08日(火) 19時47分
今日は、人を信じるって実は難しいんだなと思った一日でした。
信じたい気持ちはある。だけど、裏切られるのが恐くて信じたくない気持ちもある。ほんと難しい。
きっといつも笑顔ですごしたらいい事があるよね。前向きに頑張ろう。私は人を裏切らない人間でいよう。スマイルなり!

 

2005年03月07日(月) 8時16分
月曜って嫌い。仕事行きたくない…ってのが本音。
こんなじゃカリスマ主婦(笑)にはなれないぞ!と自分に言い聞かせテンションあげ出勤。
外は寒いけどいい天気。うん、頑張ろう。行ってきます。

いい天気? 

2005年03月06日(日) 11時13分
本日快晴です。
しかし私の心はどーんより。今日出張から帰る旦那を迎えに行ったらいっこうにやってこない。TEL、メール反応なし。そしたら一言メールが…『雪で高速通行止め。まだまだ着かないから、着いたらタクシーで帰る』
ちょっと待てぃ!それならそうと早めに連絡よこせ!くそ旦那!私の時間を無駄にしやがって。このイライラで私のお肌年令三才は低下したな。くぅぅ…
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-plog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる