経過観察4回目@本来ならバクタ終了

2012年02月28日(火) 7時23分

22日(水)に採血だけ済ませて27日の朝に診察だったわ。




前回もだったけど、9時過ぎに待ち合いで座ってると横切る主治医。


絶対9時に外来には行かないらしい。←診察時間オレ次第




でもミハを見つけてもらえるから、主治医の準備ができ次第呼んでもらえるの。







主治医にどうですか?変わりないですか?と聞かれたから




インフルエンザやら胃腸炎、水疱瘡まで流行ってるけど大丈夫♪

と言ったら




まあ、大丈夫でしょうね てサラリ。







それもそのはず。


WBC 6080
Ig Gもあと少しで標準


血小板や肝機能、モロモロもOK







バクタも止めていい感じに来てんだけど
ミハはアレルギー体質でアチコチ掻きむしってるからバイ菌だかなんだかの理由で←覚えてない
本来の病気とは関係なくバクタは続けようか…て言われただけ。





もし、痒い病がなかったら薬から開放されたんだけど
すっかり飲み慣れてるし週に三回だし
どっちにしろシュンが薬づけだからどうでもいいやwww








アレルギーを治す事は不可能って言われたわ。


でもって昔はステロイドをあまり使わない方がいいと言われていたけど
掻いてしまうと悪循環にしかならないから
しっかりつけて、痒みを抑えて保湿していってって。



第一ステロイドを飲んだりもしてたんだし気にすんな
みたいに言われたよ(笑)



一応アレルギーの薬も飲んでて、まあボチボチ効いてるから
しばらくはステロイドの世話になりつつ
ノニも飲ませて体質改善目指すかな。









だんだん白血病って事を忘れてきてる。
こうして病院に来てもピンと来なくなってるなぁ。


とても素敵な事だけど、まだまだ亡くなってしまう子供がいるのは事実。


うちだけがいいんじゃイヤなんだよー。


みーんな頑張ってるから
みーんな完治しなくちゃイヤだー!←治癒なんて言わへん







頑張ってる子たち、頑張った子たち、もちろんミハ、みんなみんな生き続けよう












今日は参観日♪
体育館で遊ぶらしい。←よく知らん

ミハは司会をするらしい。

今日は楽しんできまぁす


微笑ましい間違い

2012年02月24日(金) 8時53分


写真の問題は

小学校三年生

と漢字で書くの。



何故か小学が正月になってるわっっ!



でもね


よーく見たら


読み仮名の「つ」がでかい。



こうなりゃ丸だよね(笑)←絶対違う



ま・全文の意味を理解する力はないと判明したけど(笑)









インフルAだのBだの、胃腸炎に水疱瘡とアレコレ流行る正月校。←ミハ流で


マスクと二種類の消毒を徹底してるからか、たまたま強運の持ち主だからか
どれにも当てはまる事なく学校に行けてるわ。





昨日はとてもいい顔で帰ってきたから
なにげに「なんかいい事あった?」と聞いたら





ミハ、じゃんけん弱いやんかー
でも昨日は全部勝ってん





全部て二回だけどな。




でも驚く程嬉しそうに教えてくれたわよ。



正月一年生。←しつこいのがたまに傷



まだまだ微笑ましい事が多いと判ったわ〜(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖弧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スーパー戦隊・仮面ライダー鑑賞-フリドラで絶えず観てるw
    ・パン作り-戦隊もん観ながら日々コネコネ♪捏ねるのが大好き♪成形は苦手σ( ̄∇ ̄;)
読者になる

◆2009年11月3日◆

ミハが5歳半で
急性リンパ性白血病と判明。

◆2013年11月8日◆

9歳半で再発。

◆2014年5月末◆

骨髄移植成功♪ドナーさん、ありがとう♪


◆2015年1月20日◆

オイラ禁煙開始( *´艸`)
2012年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる