ヘルペス

2009年10月31日(土) 17時34分


ずいぶん痛々しい唇ですが
これでもマシになった方。

昨日は唇全体がボンって腫れ上がってました

食べ物を口にしない限り
痛みはたいした事なさそうだけど
一晩だけ夜中に痛みで目が覚めた事もあって
さすがに可哀想に思ったわぁ

ここまで酷くなるのに約一週間。
治るまで多分一週間。

特に薬は出されなかった(一ω一)

「ここまで来たらあとは治るだけだから」byセンセ

そうだろうけどさ〜(笑)
ちょっと何かくれたら
ミハも安心しそうなのに(o_ _)ノ彡☆

ちなみに「ワセリンつけてます」と言ったら
「あ〜、それでいいよ〜」と呑気なセンセwww


ヘルペスも移るから・・・ちょっと不安だけど
熱も微熱になったし
今は良かったと思う事にするわ。

ハロウィン

2009年10月31日(土) 15時28分

カラオケ「シダ◎クス」でハロウィンのプチイベント


最初にカボチャの入れ物を受け取って
三角帽をかぶったり、マントをつけて(もらえる)
まずは店の回りのゴミ拾い。


ゴミ拾いが終わったら写真撮影
その後最初にもらったカボチャの入れ物に
お菓子を入れてもらえま〜す。


我が家はシュンもいたし、私の分も頂けたから全部で3つも
嬉しい嬉しい


何も判らずイヤがらず帽子をかぶるシュンがカワイイ

今までなら絶対抵抗してたミハもかぶったのも嬉しかった(笑)



あ・

そぅそぅ

インフルエンザと思い込んでたのに

ヘルペスだった(o_ _)ノ″

ビミョーな病気に複雑な心境だわ(笑)

だんぢりとまた発熱

2009年10月30日(金) 21時14分

幼稚園の祭りがありました。

「ありました」と言っても15分ぐらいだんぢりひくだけwww

何故か終始無表情のミハ(o_ _)ノ″

あとで聞いたら「楽しくなかった」と。

まぁ確かに楽しいイベントには見えんかったけど
そんなバカ正直に言わなくても…と思ってたら

夕方37.8度の熱
だんだん上がり今は38.6度になりました〜。


幼稚園全体では見事に半分が学級閉鎖。
ミハのクラスも8人欠席。

とうとう流行の波に乗ったか!?


まぁ、いいんですけどね。
逃げれるもんじゃねーし。
なる時はなるし。

でも出来れば軽く済んだらいいなって思うよね。


明日は病院に行きます。
A型でしたーの報告をお待ち下さいwww

シャッターチャンス逃した

2009年10月28日(水) 20時58分

キレイに正座した後ろ姿が撮れるはずだったのに
携帯に手を伸ばした瞬間崩れた〜



でもカワイイお尻と足の裏は一応撮れた

今度こそ揃った足を撮ってやる

泣き顔にハマってます^^;

2009年10月27日(火) 10時49分

可哀想と思う反面
やっぱりカワイイ泣き顔www

って事で泣き顔特集(o_ _)ノ彡☆



あ〜、悲しそうね〜



顔クシャクシャ〜〜



口の形がいいのよ〜



苦しいって感じぃ〜〜?



つか

しつこかった?(・∀・)

食事会

2009年10月26日(月) 21時29分
食事会と言っても子供らと一緒に給食を食べよう!です。

ホントは外で食べるはずだったけど
あいにくの雨だったから体育館で。

メニューはハンバーグ♪



こんな感じで子供と隣同士。
ギューっと狭いけど味はバツグン

「ごはんとお味噌汁のおかわりあります」と言われ
ハンバーグはぁ?と思った私www
それでもお味噌汁はおかわりしたけどね〜。

一応310円支払うんだけど
上等なランチがいただけました

ちなみに子供らだけは
日を改めて外で給食が食べれるそうだ。
楽しそう♪

そして今日はサツマイモ掘りに行ってます。
とても楽しみにして行ったから
帰って来てから話を聞くのも楽しみ。


ただインフルエンザがまだまだ流行ってる。
代わる代わる学級閉鎖もあるし
(ミハのクラスは強いらしく大丈夫)
同じバスに乗っていくメンバーも
インフルエンザと言われてる子はいないけど
7人中4人が休んだり
バスの中も普段の三分の一程度しか乗ってない

イベントがある度に広がっていくような気が(笑)



幸せな時間

2009年10月24日(土) 14時44分

久しぶりにCD買ったんだ。
本田美奈子のん。

彼女のアメイジング グレイスがどうしても聞きたくて
ネットアンケートのポイントをアマゾンの商品券に替えて
残金233円をクレジットカードで(o_ _)ノ″


たまたま子供二人が昼寝。

本田美奈子の美しい声を聴きながら
コーヒー飲んで
ヤクザもんの小説読みながら
たまにタバコを吸う。


あー、まさに至福のひととき

ぶぇ〜ん

2009年10月23日(金) 19時27分

なんだか機嫌の悪いシュン。

離乳食あげたら泣き止むかな?と思って一口二口…
ちょっと泣き止んだけど再び「ぶぇ〜ん

そん時の顔がツボッ

何回かこの顔をしたからパチリ


「カワイー」と言ってたらミハに叱られた

「泣いてる」イコール「可愛い」はおかしいと正しいご意見。
以後気を付けます^^;


それにしてもすごい顔でしょ( ̄∀ ̄*)あはっ

初みかん

2009年10月23日(金) 11時27分

酸味のほとんどない甘いみかんを頂きました♪

シュンの昼ごはん(?)にと思って口に入れたら



すっぱ!!みたいな(笑)

結局一度吐き出し
もう一度口に入れたら一応食べたけど
次はいらないと手で払いのけられた(o_ _)ノ彡☆


今度いつあげようかな〜www

喰いっぷり

2009年10月22日(木) 21時48分

昨日のうどん食べてるシーン。



いくら泣いても喰いもん見せたら泣き止み、
食べてる間は超ご機嫌♪


そしてそして
掴まり立ちも成長してて
座椅子に座らせると自分でコタツに掴まって
スッと立ち上がるwww

で、
座椅子の上に立っていたのに踏み外し
口をコタツの隅で打ちwww流血



昔ミハも同じ所をケガしてんだよねー
キョーダイして同じとこって(o_ _)ノ彡☆

ま・すぐに血も止まったし
口の中ってやりようがないから
たいした事なくて良かったわ


ちなみにミハは今日平熱になり登園しました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖弧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スーパー戦隊・仮面ライダー鑑賞-フリドラで絶えず観てるw
    ・パン作り-戦隊もん観ながら日々コネコネ♪捏ねるのが大好き♪成形は苦手σ( ̄∇ ̄;)
読者になる

◆2009年11月3日◆

ミハが5歳半で
急性リンパ性白血病と判明。

◆2013年11月8日◆

9歳半で再発。

◆2014年5月末◆

骨髄移植成功♪ドナーさん、ありがとう♪


◆2015年1月20日◆

オイラ禁煙開始( *´艸`)
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる