ガサガサ

2009年09月30日(水) 10時06分
紙やスーパーの袋が好きらしい。



軽いし音も出るしね〜。

で、
たいていこのまま放置するんだけど
あとから見ると
口の中から広告が出てくるんだよねー(笑)

離乳食は広告から?みたいなwww




お知らせ
笑っておこう更新♪GO

どこでも寝れる

2009年09月29日(火) 9時31分

友達の家に遊びに行って
歩行器使わせてもらいました

無表情ではあったけど
イヤがらないからきっと楽しかったんだろう。

グズ も フギャ も言わず気づけば爆睡www



かなり萌え〜だったわ


ついでに
もう一枚、私が萌え〜と思う写真。



口を一文字にするとほっぺがプックリ。

たまらにゃい

大きさ比べ

2009年09月28日(月) 9時25分


座った2人を撮ろうと思ったら
ミハの横から手が!Σ(=д=ノ)ノ

あ・もちろんダンナの手ですけどねwww



カワイイ2人を撮ろうと思ったのに
シュン怒り気味!?Σ(=д=ノ)ノ

単に左から右に顔の向きを変えてる途中なんだけどねwww

それにしても目つきが将来有望(笑)


体重は10キロ違わないんだけど
大きさはかな〜りだよね。
5つの違いって大きいなぁ。

二つ折り

2009年09月27日(日) 21時16分

普段家では座らせてる事が多いのに、
チャイルドシートは今日イスタイプに変更。


夕方から出掛けたから後ろ向きのシュンの回りは真っ暗。
ダンナが可哀想と思って小さなライトを購入して取り付け。


喜んでくれると思いきや爆睡www

しかも二つ折り(笑)

ベルトはヨダレまみれでした(笑)

昼ごはん

2009年09月26日(土) 17時09分

パッと見が良かったから撮ってみた(笑)

実はたいした物じゃないけどね


昨日の残りハンバーグ
卵焼き
ハム
サニレタ
ロケットミニトマト(めちゃ甘っ)
シメジとワカメの味噌汁


これで山盛りごはん二杯(o_ _)ノ″
食べ過ぎ(笑)

でも幸せ



でも今はプチ不幸せ…。

タバコが切れたorz

万札と200円しかない

自販機で買えないよー(ToT)


今ミハの友達が来てるから出るに出れない


あー、ニコチン切れそう(笑)

その肉!萌え〜

2009年09月26日(土) 9時06分

オッパイの肉から腹の肉まで三段腹



この肉に挟まれたい(o_ _)ノ彡☆

つか
顔でかいねー。
ぷっくぷく。

オッパイだけでここまでになるんだよねぇ。
判ってるけど
妙に
自分のオッパイに感心。



ところで
今日は土曜日ですがミハちん幼稚園。
運動会の予行練習ですって。

幼稚園は狭いから
本番は近くの小学校を借りてやるのよね。
なので年長・年中は小学校で練習。

年中の一クラスはインフルエンザで学級閉鎖中
年長でもインフルエンザが出てる・・・。

きっと今日を機にまた広まりそうなヨ・カ・ン。

シュンに移らなかったらいいなぁ。
移ってもすぐ完治するならいいなぁ。
ドキドキっす。

何をされてもまだ大丈夫

2009年09月25日(金) 9時49分

よっぽどイヤな事じゃない限り
まだ泣かないお年頃@5ヶ月も後半

こんな事してもニコニコwww



スタイの付け方間違えちゃった〜 みたいなwww




お知らせ
昨日ちょっと面白い事があったので
笑っておこうに書きました。
良かったらどーぞ。

ハイハイ風

2009年09月24日(木) 11時17分



もうハイハイ!?Σ(=д=ノ)ノ

って少しはビックリしてくれた?

ダメ?(笑)

騙されなかったか(笑)


下半身は進む気があるらしく
体を前後に動かしてんだけど
前足が出ないんだよね〜。

その場足踏み状態www



ご機嫌

2009年09月22日(火) 11時56分

ずいぶん一人で座れるようになった
真後ろじゃない限り倒れ方もゆっくりで安心。
15分ぐらいこうして遊んでるな〜。

いくら赤ん坊とは言え寝てるだけには飽きるのか
横にすると必死で起きようとする(o_ _)ノ″

そのぐらい座ったり立ってるのがいいらしい。

うつ伏せにすれば下半身だけはハイハイするし
どんどん成長しちゃってるわねぇ

あ・もちろん嬉しいけどね。

赤ちゃんの方が当然カワイイじゃん

たっぷり赤ちゃん時期を堪能したいから
せめて歩くのと歯が生えるのはゆっくりがいいな。


そぅそぅ、久しぶりに体重測ってみたよー。
7キロちょーどでしたwww

ちなみに5ヶ月と18日です。

あと200グラム増えたらミハが7ヶ月ん時と同じwww

座りたいお年頃?

2009年09月20日(日) 17時54分

ずいぶん前に作った牛乳パックイス。

遊んでるミハを目で追うから見せてやろうと座らせてみた

リラックスしてる風・・・?(笑)



そんなシュンは鼻水が少し減ってマシになりつつあるけど
すっかりシュンの風邪をもらった私

ハナタレ小僧は今アタシだよ
喉も痛い
微熱も出た


シュンより治りが遅いのだけは確実だろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖弧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スーパー戦隊・仮面ライダー鑑賞-フリドラで絶えず観てるw
    ・パン作り-戦隊もん観ながら日々コネコネ♪捏ねるのが大好き♪成形は苦手σ( ̄∇ ̄;)
読者になる

◆2009年11月3日◆

ミハが5歳半で
急性リンパ性白血病と判明。

◆2013年11月8日◆

9歳半で再発。

◆2014年5月末◆

骨髄移植成功♪ドナーさん、ありがとう♪


◆2015年1月20日◆

オイラ禁煙開始( *´艸`)
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる