サンタが来た!

2008年12月29日(月) 21時33分

忘年会で家族みんないない事を知ってる友達が
玄関にサプライズプレゼントをぶら下げて行った。

中を見るまで誰からか、なんなのか判らずドキドキな妖弧一家。

その日ポンデリングを作ったと聞いてたから
中を見てすぐ友達と判って、感激しながら電話をしたら
「自転車のカゴも見て〜」と言って
自分は今からお風呂だからと切られた。

慌てて見に行ったら写真のカワイイ靴まで入ってた

この靴も友達が買って私も欲しいとわめいた物。
友達のダンナ様が「買ってあげる」
と言ってたのは知ってたから
その時は「ありがとう。あとで払うわ〜」
なんて軽〜く答えてたけど
まさかホントに買ってくれてたなんて

そしてわざわざ持って来てくれたから
感激は倍の倍の倍!みたいな(笑)

ゆきんこちゃん、パパ様、ホントにありがとう!
私にもサンタさんがいたわ

あはは(;^^A

2008年12月29日(月) 19時32分

ダンナが忘年会。

毎年送迎してるんだけど、いつもは家で食事をして
食べ終わってすぐ迎えに行く羽目になってる。

今年は私も外食だー

と思いながら忘年会会場まで送る途中ミハ爆睡(笑)

ま・直接食べに行っても忘年会が終わるまで時間潰せないから
8時前まではショッピングセンターにいるつもりだったけど
イビキかいて寝てるので
私はテレビ見ながら
缶コーヒー飲みながら
まったり車の中で時間潰しになりました

別に

いいけどね。

テレビ面白いしね。

けどやっぱり少し寂しいでしょー!(笑)

誰だコレ

2008年12月25日(木) 8時51分

新聞の集金に来るおばちゃんは
いつも何かとミハにくれる。

メモ帳とかカンバッチ、マックの景品。
今回は写真のぴちぴちピッチ

全く誰だか判りません。
つか、どっから仕入れてくるんだ?

うまっ!

2008年12月23日(火) 19時02分

ダンナはたまにお土産を持って帰ります。

友達の家がお店をやってるから
寄ると何かと頂けるらしい。

今日のお土産は沖縄に修学旅行へ行った人から

紅いもタルト

ぅんまーー
いくらでも入りまっせ。


しまった!
明日はケーキも作るのに…
私、確か妊婦なのに…
ヤベーヤベー

カワイイな♪

2008年12月21日(日) 19時00分

年始から集めたミスタードーナツのポイント。
300ptがたまってたから何かに交換しようと行きました。

私は車の中で待機。

品はダンナとミハにお任せ。
カワイイカップを持ってきた

色はミハが選んだらしい。
珍しく水色じゃないけど、どっちもカワイイねー

しばらくこれでコーヒーを飲も〜っと。

来年は500ptためよかな(笑)

制服着せてみた

2008年12月20日(土) 6時40分
ロクに考えず制服の採寸をした私
なんせ面倒な事が大嫌いなもので^^;

昨日そんな制服の受け取りに行ってきました。

家でとりあえず試着♪



未だに95でも着れるミハだけど
全部110センチだからダボダボ(笑)
ただスカートは細かく調節が出来るから120買えば良かった〜〜!
交換がまだ出来るらしいので絶対交換してやるぜぇい!

それにしても
ちょっと着せるだけでも園児に見えるね。

このダボダボが卒園する頃にはパツンパツンなんだよね〜。
そしてヨレヨレになっていくのか〜。

それもまた楽しみ楽しみ

でこーー

2008年12月18日(木) 7時28分

前髪が伸びてきたのに「切らない」と言い張るミハ。
普段結ばれるのを嫌うけどさすがに邪魔だから
素直に結ばせてくれた…はいいけど

でこ広っっ

私と全く同じおでこです
可愛いのは今だけよ(`∀´)

ドレッシング

2008年12月17日(水) 15時02分

友達の家で食べさせてもらったドレッシングがバカウマ
それが写真のツナ&オニオンドレッシング

近所のスーパーにないからわざわざ遠いスーパーまで行って購入。

今夜のサラダが楽しみ

ちなみに378円…個人的には高い
でもハマりそー(笑)

地味に…

2008年12月15日(月) 13時32分

このキーボードを使い出して7年?8年?

初めての掃除!

表面を拭く事はあっても、一つ一つ外すのは初。

すげーホコリ

頑張ってキレイにするわ

戦い

2008年12月11日(木) 9時16分
2年手をつけていなかったレンジフード。
カバーを開けてみた。

そこには封印したくなる光景がΣ(|||▽|||)



ギョエェェェェーーー( ̄Д ̄;)


頑張ってます。
半分ほどキレイになりました。



なんせ我が家の小さなシンクに入らない(笑)
半分ずつしか洗えないのよね〜。

あと少し頑張ります!

そしてこれからはマメに掃除していくわ(T▽T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖弧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スーパー戦隊・仮面ライダー鑑賞-フリドラで絶えず観てるw
    ・パン作り-戦隊もん観ながら日々コネコネ♪捏ねるのが大好き♪成形は苦手σ( ̄∇ ̄;)
読者になる

◆2009年11月3日◆

ミハが5歳半で
急性リンパ性白血病と判明。

◆2013年11月8日◆

9歳半で再発。

◆2014年5月末◆

骨髄移植成功♪ドナーさん、ありがとう♪


◆2015年1月20日◆

オイラ禁煙開始( *´艸`)
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる