ミハの…

2008年09月30日(火) 13時34分

お札いっぱーい。

いいなぁ。

ミハってば金持ち〜。



本物ならいいのにね(笑)

皮つき…

2008年09月22日(月) 17時51分

半分に切ったら余計何がなんだか判りにくいですが

これ

ぶどう大福です。

しかも何故か皮つき(笑)

そのまま食べれるんだと思うけど
どうしても気になったから
一度ぶどうを出し
皮を取り
元に戻し
パクっと食べたら

うまーぃ(´∀`)

うまいと思った事すら意外ですが(笑)
大阪の一心堂と言うお店のお菓子です。
全国発送してるそうなので気になる方は注文してみて下さい(笑)
HPもあります(笑)←何故か笑える

ちなみに頂き物なので値段は判りませんが
3個入りで頂きました

いや〜貴重な経験が出来た(笑)

いただきまーす♪

2008年09月21日(日) 16時54分

5時前からマック(笑)

どうしても月見バーガーが食べたくて

だからって中途半端な時間に食べなくてもね(笑)

ダンナに「晩ごはん何時?9時ぐらい?」と聞いたら
『いつも通りでいいんじゃない?』

いつも通りって6時半だよ(o_ _)ノ″

モグラ叩き

2008年09月20日(土) 6時52分

姑様に買ってもらったモグラ叩き。

想像する物とは違って
最初からジャンジャン出てくるモグラを叩いて
勢いで外に飛び出させるって遊び。

こんなんがホームセンターで千円越えだよ。

大人がやってもつまらんけど
4歳児はべらぼうに興奮しながら遊んでる(笑)

惜しい!

2008年09月12日(金) 17時05分

二台の携帯を機種変して初めての請求書。

惜しい!

と思った(笑)


いやいや高いですってば

一日違い

2008年09月11日(木) 9時00分

母子手帳をもらうと交付の日付が書いてある。

ミハの時と一日違いだった(笑)

五年前の再現かぃ(o_ _)ノ″

まさか体重増加も再現!?Σ( ̄Д ̄;
怖い怖い(笑)

私も昔は

2008年09月10日(水) 21時32分

幼少時代こんな事が出来たっけ…
とシミジミしながら羨ましい柔らかさ。

本人も「どーだー!」って威張り気味(笑)

子供はみんな出来るっつーの。

ちなみにミハさん下はパンツだけ(笑)

遊んだ〜

2008年09月09日(火) 14時33分

母子手帳が次の検診までにいるから
体調のいい今日、朝から行ってきました。
五年前と少し違う所があって色んな意味で面白い。


そして帰る途中にある公園で一時間ほど遊ばせました。

二歳の男の子をつかまえて楽しそう
私はそのお母さんと色々話が出来て楽しかった〜。


午後は姑様が差し入れと共に来てくれて
今は二人で庭の草むしりをしてます。

久々にミハにとっていい一日になったかな?

安らぐ時間

2008年09月04日(木) 20時39分
9/5 久々更新さあクリックだ!



まだつわりがヒドクてミハと一緒にお風呂に入れなかったり
自分自身も入れない日が多い

そんな時頼りになるのがダンナ

私は淡々と済ませるけど
ダンナと入るとミハの笑い声が多い。

それを台所で盗み聞き(笑)

入ってから体を拭くまでミハの爆笑が聞こえるから
それを聞いてほくそ笑む私(笑)

今 この時間が安定剤

いいでしょ(`∀´)

プール

2008年09月02日(火) 19時16分
幼稚園のプール遊びの日。



これがまた色々ありましたwwwww

とりあえずこの写真はプールに入る前。
「入りたい入りたい」と興奮してる最中。

この興奮が違う興奮に変わりましたとさ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖弧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スーパー戦隊・仮面ライダー鑑賞-フリドラで絶えず観てるw
    ・パン作り-戦隊もん観ながら日々コネコネ♪捏ねるのが大好き♪成形は苦手σ( ̄∇ ̄;)
読者になる

◆2009年11月3日◆

ミハが5歳半で
急性リンパ性白血病と判明。

◆2013年11月8日◆

9歳半で再発。

◆2014年5月末◆

骨髄移植成功♪ドナーさん、ありがとう♪


◆2015年1月20日◆

オイラ禁煙開始( *´艸`)
2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる