蚊と蚊取り線香

2008年08月31日(日) 14時09分

私は蚊取り線香が好きです(笑)
あの煙に包まれてると安心します(笑)

でもどれだけの効果があるのか
どんな効果があるのか判らなかったのでプチ実験してみたよ(笑)

ダンナが網に蚊を二匹つかまえたから
近くで蚊取り線香つけて煙を浴びてもらった。


イヤがってるっぽい。

けど死なない

もし死ぬとしてもかなりの時間がいるっぽ。

単に煙がイヤでよそに行く程度の効果!?

ショック〜!!

触れた

2008年08月30日(土) 18時14分

月に一度行くペットショップ。

鍋で丸まってた猫も可愛かったけど
いくら触っても起きないこの子が今日のナンバーワン。

足だけじゃなくてお腹も触ったのにピクリともしない(笑)
可愛かった〜

頑張ってます

2008年08月24日(日) 14時42分

体調が最悪の中、スーパー行く前にミハと公園。

いつもなら「もう行くよ」と言うと
ヤダとかダメとか怒ったり泣いたりするのに
「はーい」ってイヤそうだけど聞いてくれる。

マジ助かったー!

そんなミハに感謝

イタタタ

2008年08月19日(火) 10時04分

昨日ベランダのレールんとこにいたミハ。
ゴンって音と共にミハ号泣。

どっかで打ったんかと思ったら

足の親指の爪が

半分剥がれそう!

とりあえずマキロンをしこたま振って包帯。

なんせ病院嫌いだから、行けないかもと思いつつ
説得しながら細かく説明をしました。

で、今朝「病院行く気になった」と言うから行ってみると
早くもがたまってた!
しっかり消毒してもらい包帯巻いてもらい
しばらく通院になりそうです。

面倒だから私は行く気のなかった病院。
行って良かった〜

圧力鍋で

2008年08月17日(日) 19時36分

海に行ってました。

ごはんは圧力鍋で炊いて(笑)

海でシュシュッて聞くのが面白かった(笑)

帰りは違う場所で釣りもして
車で売りにくるラーメン食べて
とにかく大満足な一日でした

川へ

2008年08月16日(土) 19時19分

車で30分行けばちょろっと遊べる川があります。

色々事故があるからか人はまばら。

遠い空を気にしながらミハとダンナは水遊び。

トイレも近いし路駐も大丈夫だから
いつでも気楽に来れそう(・∀・)

明日は天気が安定してたら海に行こうと思ってます。

ガチャピン

2008年08月14日(木) 21時19分

とある場所にガチャピンが来ると知り
やや怯えるミハと、
ムリヤリ付き合わせたダンナと一緒に
唯一浮かれ足の私は超ウキウキで行ってきました

ガチャピンを見たミハはやっぱり「帰ろうよー」

友達家族の支えと(誤魔化しとも言う)
風船がもらえる事で釣り
ガチャピンとの写真撮影も成功

私、ガチャピンにしがみついて撮りました(笑)

超嬉しい思い出が出来たわ〜

2008年08月13日(水) 21時41分

真っ青な空にプカッと浮いてる雲が気になって
じーっと見つめた午後でした。

ただのヒマ人だってばよ(笑)

どんな格好でも

2008年08月11日(月) 15時19分

さっきまで全然違う床の上で寝てたのに
さすがに痛いのか何歩か移動したらしく
気付けば取り込んだばかりの布団の上に(笑)

それにしても子供って

どんな格好でも寝れるものよねー。

つか

買い物行きたいから起きて欲しい

プールプール

2008年08月11日(月) 9時07分
まだ頑張ってますさあクリック




暑い日の定番・・・・マンネリ(笑)プールです。

一人で入るのはチョットいやみたいだけど
日曜日はダンナが一緒に入ってくれるから
それだけで嬉しそう

今年は水着も母が買ってくれました。
ミハの好きなお水色

来年は子供ちっくにビキニ着せてみよっかな(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖弧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スーパー戦隊・仮面ライダー鑑賞-フリドラで絶えず観てるw
    ・パン作り-戦隊もん観ながら日々コネコネ♪捏ねるのが大好き♪成形は苦手σ( ̄∇ ̄;)
読者になる

◆2009年11月3日◆

ミハが5歳半で
急性リンパ性白血病と判明。

◆2013年11月8日◆

9歳半で再発。

◆2014年5月末◆

骨髄移植成功♪ドナーさん、ありがとう♪


◆2015年1月20日◆

オイラ禁煙開始( *´艸`)
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる