びわ

2008年05月28日(水) 12時42分

庭の木に今年もビワ
売るほどあります(笑)

毎年とっても美味しく出来てるけどこれも今年で終り。

庭の木を全部切るつもりでいるから
モクレンもキンモクセイもビワも最後になりそう。

ハト

2008年05月28日(水) 7時50分
ぼちぼち遊んでるのに最近写真撮ってないなぁ。




ハトにお菓子をあげてるところです。

このあと

ハトが集まりすぎてビビリ、

お菓子をまき散らしながら私のモトへ!

ハトもついて来たっつーの!(o_ _)ノ彡☆

慌ててミハを違う方向に走らせましたwww

色々あるのねー

2008年05月20日(火) 7時51分
地域限定もののじゃがりこ!



手羽先味と野沢菜味。

手羽先味は和風醤油味だな〜と思って食べていたら
とってもスパイシーになってきて
口の中がいい感じでピリピリ(・∀・)

うまっ

姉さんキモイっす

2008年05月17日(土) 7時20分

自宅から車で20分ぐらいの所に
けっこう気に入ってる公園があるんだ。




こんな感じでローラーの滑り台もあって楽しいんだけど

メイン(?)はこれ!



鯉の群!!

近づくだけでエサをもらえると思うらしくウジャウジャ

中にはオレンジ色のキレイなのもいるんだけど
ぅん千匹いるであろう9割はこいつら。
間近で見ると圧倒されまっせ(;´Д`)ハァハァ

でらつよ

2008年05月16日(金) 6時37分

大阪は透明・半透明のゴミ袋ならなんでもOK。
そして
燃えるゴミ・缶ビンしか日頃出せるゴミもない。

実家名古屋は細かく分別するらしい。
そのゴミ袋の1つがこちら。

その名もでらつよ



ちなみに「でら」とは「すごく」って意味。
すごく強いゴミ袋って事。

ん〜、名古屋らしい(笑)

神戸ですか

2008年05月14日(水) 8時37分
実家で9時就寝を3回もしたもんだから
簡単にそのクセがつき
昼寝を1時間半しても

10時には夢の中へ入ってます

トータル睡眠時間が10時間になりそうな勢いですが^^;

まるで子供ですが

つかミハは昼寝しませんが

なにか?(´-ω-`)



名古屋の知り合いからお土産をもらいました。

その名も

「神戸の翼」



一応

関西に住んでますが(o_ _)ノ彡☆

わたあめ作り

2008年05月10日(土) 13時31分

洗うのが大変だから買うは我慢してたわたあめを作る機械。

母が購入(笑)

グラニュー糖を少し入れるだけでしっかり食べれます。

子より大人が興奮(笑)

ミハ撮影

2008年05月04日(日) 7時51分
ダンナの洗車中をパチリ



なかなか上手く撮れてんじゃん。

中にはこんな物もあったけど・・・。





知らない所で撮らせると面白いね〜(笑)
近々写るんですを持たせて出掛けたい(・∀・)

サクランボ狩り

2008年05月03日(土) 22時55分
毎年恒例のサクランボ狩りに行きました。
と言っても場所はダンナの実家(笑)



まだまだ青いのもあるけど
赤いのんは甘酸っぱくて美味しい

ちゃんと言えた(・∀・)

2008年05月03日(土) 8時05分
友達と公園に行ったら毛虫ウジャウジャ!!
今にも降ってきそうだったから退散して
友達のおうちの前で遊ばせてもらう事に

シャボン玉したりチョークでラクガキして
次は三輪車で遊ぼう!となりました。

近所のおうちがいつでも三輪車を貸してくれると言うので
ミハの分は遠慮なくお借りする事に。

「貸してくださ〜い」と言えて

「どうぞ♪」と言ってもらえると

「どうもありがとう!」

無事三輪車ゲット。





夜、イトコ邸にお呼ばれし晩ごはんをご馳走になったんだけど
インコが放し飼いになってんの。

前まで怖がってたけど
どうしてか気に入ったらしく
小二のイトコちゃんに高い所にいるインコを

「黄色ちゃん取ってくださーい」と頼んでた(笑)


私には「○○してください」って言わなくなったけど
他の人に言えるようになったのは良かった
このままちゃんと言える人になって欲しいなぁ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖弧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スーパー戦隊・仮面ライダー鑑賞-フリドラで絶えず観てるw
    ・パン作り-戦隊もん観ながら日々コネコネ♪捏ねるのが大好き♪成形は苦手σ( ̄∇ ̄;)
読者になる

◆2009年11月3日◆

ミハが5歳半で
急性リンパ性白血病と判明。

◆2013年11月8日◆

9歳半で再発。

◆2014年5月末◆

骨髄移植成功♪ドナーさん、ありがとう♪


◆2015年1月20日◆

オイラ禁煙開始( *´艸`)
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる