動物園

2008年04月23日(水) 8時19分

ミハと2人で行きました。
色んな意味で色んな事があって大変だった〜〜。

詳細は近々日記にて。



このカバ、今まで近寄るのも微妙だったのに
自分から乗ろうと頑張って
予想通りみごとに落下してました〜(笑)

誰!?

2008年04月21日(月) 7時38分
草むしりしてて見つけたの。

最初は猫のうんちかと思った。。。

よく見たら穴開いてるし(;´Д`)ハァハァ

結局誰か不明なんだけど・・・・



お前は誰だ〜〜〜!?Σ(|||▽|||)


正体が判りました

さすが我が子

2008年04月19日(土) 23時44分

怒って物にあたったミハ。
手で押して丸椅子を倒したから

「何これ!」と私。

するとミハがこう言った。


「イスだよ。判らないの?」


「なめとんかー!」と怒りましたが

実は内心笑えてしまった(笑)
もうこんな事言うのねー。
早いか遅いか判らないけどさすが我が子!と思ったわ(笑)

小さい背中

2008年04月16日(水) 20時25分


子供の後ろ姿ってチョット好き


ちなみに菓子喰ってます(笑)

ビビリ〜

2008年04月15日(火) 20時17分


たいして揺れないんだけど
そんな所も立って渡れません(笑)

私が頑張った日

2008年04月13日(日) 10時34分
4年前にふんばってミハを生みました(笑)

そう

ミハ4歳の誕生日で〜〜す


母からお菓子やフルーツ・服の詰め合わせ小包と
kimaちゃんがまた色々送ってくれました〜〜(〃∀〃)




カワイイ!!

この一言に尽きます!

1つ1つ丁寧なラッピングにお手紙、
どれもこれもステキでしょ!

ミハも大喜びでくいついたわ(笑)

バックもお菓子も全部手作りで感動(T▽T)


友達からもメールが届いて久々に涙腺がゆるみそう(笑)


kimaちゃんありがとう
みんなありがとう

また頑張ってミハと付き合っていきます

元気です

2008年04月11日(金) 7時57分

夜の散歩の後、台所で遊ばせたりします。
足が悪いから短い時間なんだけどね。

この日はミハと絡んでました。



まだまだレッドの方がデカイ!


楽しげに遊ぶミハとレッド。

そんなレッドの顔の毛がやや抜けてきまして

地肌が見えてきたんだけど

地肌って黒いらしい。




パンダかよっ(o_ _)ノ彡☆


長生きしろよ〜。

また春見つけた

2008年04月10日(木) 7時41分
ミハに連れられついた場所に
カワイイお花が咲いていたのでパチリ

ちょっと編集してみたりして(〃∀〃)





チューリップは触らない方がキレイだったかも(o_ _)ノ彡☆

バーバからのハガキ

2008年04月07日(月) 7時34分
ミハが平仮名を読めるようになったのがきっかけで
私の母がミハにハガキを出してくれるようになりました。

最初は
「どんなうんちをしますか?」
とトイレでうんちするような話。

あと「春はこんな花が咲くね」とかだったのに
最近は



ハガキ6〜9枚で作られたパズルになった(笑)
ちなみに今回はカタツムリ。
ロールケーキじゃないよ(笑)

なかなかのアイディアマン(笑)

キクモモ

2008年04月05日(土) 20時47分
友達6組で花見しました。


これはキクモモと言うらしい。
色が濃くてとってもキレイだったからパチリ。

子供らは滞在時間の4時間ノンストップで遊んでおりました

一番盛り上がったのは芝滑り。
お尻で滑ったり転がってみたり。



親同士も久しぶりに楽しく気持ちよく過ごせました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖弧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スーパー戦隊・仮面ライダー鑑賞-フリドラで絶えず観てるw
    ・パン作り-戦隊もん観ながら日々コネコネ♪捏ねるのが大好き♪成形は苦手σ( ̄∇ ̄;)
読者になる

◆2009年11月3日◆

ミハが5歳半で
急性リンパ性白血病と判明。

◆2013年11月8日◆

9歳半で再発。

◆2014年5月末◆

骨髄移植成功♪ドナーさん、ありがとう♪


◆2015年1月20日◆

オイラ禁煙開始( *´艸`)
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる