食べていい?

2008年03月30日(日) 8時39分
見て見て〜カワイイ



ウインナーで出来た鳥!

上手に出来てるでしょ〜(・∀・)




と思いきや

これ磁石(o_ _)ノ彡☆


ミハは「食べていい?」と。

もちろん「いいよ」と言うとガジッとな。

食べれない事にやや驚いておりました(笑)

桜♪

2008年03月29日(土) 10時46分
母から素敵なもんが送られてきました。



桜花漬

一輪をお湯の中に入れて飲みます。

味は…ねぇ(笑)
桜餅の薄いバージョン。



ん〜、キレイ

値段の確認はしましょう

2008年03月28日(金) 9時06分

CMで見た時「欲しいな〜これ」と
何気にダンナに言った事がありまして

昨日一緒にホームセンター行ったら売ってたのよ。

「買ってやる」と言ってもらえたんだけど
値札がついてなかったんだ。

『値段判んないよ。千円ぐらいだったらどーすんの?』

「俺が買ってやるんだから」

こう言い出すと何を言ってもムダ。


有り難く思いながらレジに行くと


ダンナが一瞬かたまった(笑)


いや〜ん千円超え〜〜〜(o_ _)ノ彡☆ちなみに1080円。


男にとってこの値段は理解しづらいだろう(笑)
かたまったダンナは苦笑いしておりました。

この日風呂から出て使ってみたら
ホントに化粧水たっぷり〜〜
ボロボロ・ヨレヨレの私の肌がやや潤っております。

春だなぁ

2008年03月27日(木) 20時31分
日々草むしりしちゃってます。

えぇ、毎日ジミ〜〜にむしっても
ジャカジャカ生えてくるのが雑草。。。

ミハはつられて庭に出て
気づけばレジャーシートとレジごっこ持参で遊びだした。



もちろん私は巻き添え

草むしりたいってのに

つか

なんで庭でレジごっこよ(o_ _)ノ彡☆


でも

庭で遊んでても気持ちいい季節になったな〜

久々に公園

2008年03月26日(水) 9時23分


春休みになると子供がドッサリ増える公園。

鬼ごっこしてるだけの子供たちだけど
避けきれないミハはぶつかりまくり(笑)

だからあまり行かなくなったんだけど
友達に誘ってもらって久々に行ってきたわ

この公園、普段は誰もいないぐらいガラガラ。
さすがに春休みだから少しはいたけど
危険を感じる程じゃなくて伸び伸び遊べてるご様子


親子だけで行くと一緒に遊ばないといけないし
子供と2人だけで長い時間いたくな場所になるけど
友達がいたら親が不必要!

焼けそう…と思いながら見学しておりました。

今度は前髪♪

2008年03月20日(木) 14時53分

久々に携帯からの更新です。


「髪切っていい?」と言われ
『ご自由に』と言ったのが間違い


ガッツリなくなりました(o_ _)ノ″


実際は長いのが残ってるから
パツンパツンのとこは見づらくなってるけど
それでも「変」なのはバレバレ(笑)

顔を見る度に笑えるぅ(o_ _)ノ″

ゴロゴロ

2008年03月19日(水) 7時55分
ミハは「汚い」と言う事をあまり思わないタイプ?
公園に行くと必ずゴロゴロ。

あ・私がやるからか(笑)



この日はちょっと山になってる所を
横になったままゴロゴロ落ちてきた(o_ _)ノ彡☆

服も髪もたっぷり草をつけて喜んでおりました。

どんな小さな虫も大嫌いで逃げていくけどやや自然児。

ホームベーカリー

2008年03月18日(火) 10時13分
ひょんな事からホームベーカリーが頂けました。
中の釜だけ新品

で、ひたすら焼いてる食パン(笑)

けど色んな配合があるからそれを楽しんでます。


最初は取り説に載ってるノーマルパン。
次はこれ
そして今日焼いたのがこれ



17歳の時ホームベーカリーを持っていたんだけど
作ってる工程を見た事も触った事もなかった。
けど友達に開けてもいいのよ♪なんて言われたもんだから
焼く直前にちょいと開けて指突っ込んでみた(笑)

その焼き上がりがこちら。
    


少し直したつもりがしっかり指の跡残ってる(o_ _)ノ彡☆


さあ、今日焼いたパン、明日食べるんだけど楽しみ楽しみ

カリスマ美容師

2008年03月15日(土) 11時27分
目を離したスキに自分の髪をカット!

しかもよ〜く切れるハサミで。



あまりにもジャキジャキ切ってらしたので見守る事に。





結果。






斬新な段カット!

しかも左だけwwwww

ポルトヨーロッパ

2008年03月14日(金) 8時12分
タダ券もらったので行ってみました〜。

建物素敵




ついてスグお昼ごはん。
もちろん黒潮市場。
二階にある大人一人2000円、子供4歳以上600円のバイキングへ。



4回おかわりして(笑)デザートにプリンとアイス食べてきたよ。


そしてお目当てのボールプールへ。



ホントにボールだらけだったから寝ころんだり(私が)
走ってみたり(転んでもいたくな〜い)楽しかった〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖弧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スーパー戦隊・仮面ライダー鑑賞-フリドラで絶えず観てるw
    ・パン作り-戦隊もん観ながら日々コネコネ♪捏ねるのが大好き♪成形は苦手σ( ̄∇ ̄;)
読者になる

◆2009年11月3日◆

ミハが5歳半で
急性リンパ性白血病と判明。

◆2013年11月8日◆

9歳半で再発。

◆2014年5月末◆

骨髄移植成功♪ドナーさん、ありがとう♪


◆2015年1月20日◆

オイラ禁煙開始( *´艸`)
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる