バカウマクッキー

2008年02月25日(月) 18時04分

姑様が日帰りバスツアーに最近よく行きます。

広島に行った時、帰りに写真のクッキーを買ってくれたんだ。
バターたっぷりしっとり甘〜い味にハマった私

手が止まらずほぼ一人で完食!

美味しかったと姑様に言ったら
今度は鳥取の日帰りツアーの帰りに見付けてくれて
蟹やホタテとこのクッキーもお土産で頂きました

ホントうまい!
ミハに隠れて食べちゃうぞー!

突っ込んだまま・・・

2008年02月23日(土) 19時58分
昼寝中。


反対側でヒジをあげてたから気づかなかったけど
パッと見てビックリ。


スポッとな



いいハマり具合(o_ _)ノ彡☆

ぎょえぇぇ(笑)

2008年02月22日(金) 19時30分
今日は珍しく一日一人遊びの日だったらしい。
滅多に触らないレゴブロックをしたり
例のヒモで遊んだり

確かにラクかもしれません。

本人も楽しそうだしね。

けど

この散らかりようはチョット・・・・・・・・・




ちなみに最後までちゃんと片づけなかったので

「二度とおもちゃで遊ぶな!」と言ったら

「はーい」だとさ(o_ _)ノ彡☆





さあ、どうする私!!

ヒモもおもちゃ

2008年02月22日(金) 7時28分
新聞とか縛るヒモあるじゃない。
あれを引っ張り出したいとミハ。

え〜〜チョットやだな〜と答えたら

あとでクルクル巻けばいいじゃん と。

確かにそうだ!


と、言う事で好きなだけ引っ張らせてみた。



ホントよく出してくれたもんだ

でもこのヒモをフワフワ飛ばしたり
床に置いてダイブしたり
体に巻き付けたり(やや危険?)
すんごい楽しそうにしておりまいした。

子供は遊びの天才と言うけどホントそうかも〜(笑)


ちなみにまだクルクルしておりません

便利〜

2008年02月17日(日) 16時59分

お米を研いで簡単に水が流せる専用ボウル!


友達から頂きました


炊飯器が壊れるまで米を洗わなかった私。
鍋でたくようになってからは
イヤでも洗ってザルにあげないといけない。

そうなると欲しいなって思ってたんだけど頂いたのは2千円弱!

代用がきくだけに買うのにためらってたのよ

でもイザ使ったら便利便利
研ぎやすいし重宝しそうだわ

芸術の日

2008年02月16日(土) 7時23分
大袈裟なタイトルつけました(笑)

母から送られてきた荷物の中に
絵の具やパレット・筆なんかが入ってて
更に荷物が入ってた箱が大きくて頑丈。

そこに「塗りたい!」と言うからやらせる事に。

カーペットどかして
新聞敷いて
汚れてもいい服着せてエプロンして開始。

どうやら架空の犬小屋を作ってるらしく

「わんわんって書いて」と。

「わんわんの名前はないの?」

「ピクルス!」

ピクルス・・・?
ハンバーガーとかに入ってるアレ?(笑)

でもま・楽しそうに塗りたくっておりました。

空飛ぶドラえもん

2008年02月15日(金) 7時23分

母から送られてきました





カワイイ


リモコン操作で飛びます!(゚д゚)スゲー


母はミハに喜んで欲しくて送ってきましたが

そのミハ

モーターの音にビビリ


「動かしちゃダメ!」だとさ。


つまらん

ご立腹

2008年02月13日(水) 8時04分
私の幼少時代と同じ怒りん坊で短気な娘。

すぐプク〜と膨れるんだけど

「写真撮るからそのままね!」と言うリクエストには応えてくれる(笑)

カルタ

2008年02月12日(火) 16時32分

年明けにことわざのカルタが欲しくて
トイザらスやらホームセンターを回った私。

キャラクターもんのはあったけどことわざ系はどこも品切。

値段が600円〜千円ぐらいだから
同じ出すなら欲しいのが良くて諦めてたら
たまたま行った100均で発見(笑)

こんなとこにあるなんて思いつかなかったよ

また我が家のブームが増えた。

今さらだけどorz

ラーメンの自販機

2008年02月12日(火) 7時13分
ダンナが見つけた自販機に売られていたのは

ラーメン
カレーうどんにおでん(笑)





おでんは食べた事があったので
今回はラーメンをチョイス。



一番気になったのは麺。

のびないのと思うじゃない。

でも食べて納得。



こんにゃく麺使用!

そりゃのびる訳ないわ(笑)

軟らかい麺が好きな旦那には不評。
私的にはまぁOK。
でも値段が300円は高いぞ。。。

と、言いつつ次回カレーうどんを試食したい(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖弧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スーパー戦隊・仮面ライダー鑑賞-フリドラで絶えず観てるw
    ・パン作り-戦隊もん観ながら日々コネコネ♪捏ねるのが大好き♪成形は苦手σ( ̄∇ ̄;)
読者になる

◆2009年11月3日◆

ミハが5歳半で
急性リンパ性白血病と判明。

◆2013年11月8日◆

9歳半で再発。

◆2014年5月末◆

骨髄移植成功♪ドナーさん、ありがとう♪


◆2015年1月20日◆

オイラ禁煙開始( *´艸`)
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる