ハロウィン

2007年10月30日(火) 19時21分

明日友達の家でハロウィンパーチーがあるから
手土産に…と思って作成。

みかんと油性マジックがあれば出来ます(笑)

ミハも描いてくれました。

ビミョー?(笑)

今頃かー

2007年10月30日(火) 14時03分

油断した頃に出ました。


ゴキ(=Д=;



夜中脱衣所でダンナが見付けて
2〜3歩後ろの新聞を取ったらいなくなってたらしい。

探してもいないからと何故かゴキ嫌いの私が起こされ
半分冗談・半分本気で
「養生して寝よう!」と言ったら
ホントにやってあった(笑)←私はお先に夢の中♪


早く仕留めないと風呂も洗濯も出来ません

今夜も頑張れダンナ様!

美味そう?

2007年10月28日(日) 20時45分

釣りながら刺身に(´∀`)

これがまたウマイ!


ただ40匹以上釣れたから、さばくのに一苦労(笑)

ゲキレッド

2007年10月28日(日) 18時00分

ミハも私も詳しくはないのに
友達の影響で好きになったゲキレンジャー。

友達がお面を持ってるから借りてご機嫌


このお面をつけてる場所は実は海でして
本来の目的は釣りだったりするんだけどね(笑)


アジがわんさか釣れて
今イワシを釣り上げ
そのイワシをエサに太刀魚狙い。


今日はどんだけ釣れるかな?

ハム入れ

2007年10月26日(金) 12時00分

友達の家に行った時もらってきたタッパー。


毎日一枚はダンナの弁当にハムかベーコンを使う。
このタッパーはハムを保存する用。

こんなんあるなんて知らなかった(o_ _)ノ″

さっきハム入れてみたよ。

出し入れもラクだけど

とても気に入ったけど

この商品

なんだか

微妙な気がするのは私だけ?(笑)

ランチ

2007年10月25日(木) 8時05分
関空の展望フロアで食べたランチ。


まずはミハのオープンサンド700円。



サーモンもあってすんごい美味しそうでしょ〜。
少しもらったけどホント美味かった。


そして私が頼んだのは日替わりランチ1000円。



この日はハンバーグ。
温玉があってどの素材もかなり美味しかった!
満足!


ちなみにレストラン内のテーブル。



飛行機の形〜〜。
と〜ってもオシャレなとこでした(゚∀゚*)

関西空港へ

2007年10月25日(木) 7時43分
特に飛行機が好きってわけではなく
ラピートに乗りたかったと言うだけで行ってきました。

このラピート、
難波から関空までを繋ぐ電車なの。



濃い青に鉄仮面のような顔、そして丸い窓。
どれも好きなのよね〜。

車内はこんな感じ。



左の窓はトイレ。
どの窓も丸くて可愛かった〜。



30分ぐらいで目的地に着いてしまうのが残念なぐらい
乗り心地のいい雰囲気とシート。
これで1700円(スーパーシートに乗りました)

ダンゴじゃなくて…

2007年10月19日(金) 11時37分

実はスイートポテトダンゴバージョンですが何か。


芋をたくさんもらったのでサツマイモ餅をして
今日はスイートポテトだ!と張り切り
ダンゴ好きなミハの為にダンゴバージョン(笑)


小さいからいくらでも入るわ(笑)

更に材料が芋とコンデンスミルクだけだから
裏ごしさえ頑張ればこっちのもの!


秋の味覚ごちでーす

おっされ〜

2007年10月18日(木) 19時12分
友達のおうちに遊びに行ったんだ〜。

出たランチがこれ!



カワイイ

あたしゃ間違ってもこんなカワイイの作れないわ(;´Д`)ハァハァ
更にとっても美味しかったわ

水も滴る…

2007年10月17日(水) 15時54分

近所の公園に池があって、行けばそこで遊ぶ。
いつも「いつ落ちるかな?」なんて思ってた。

なんせ下り坂になってるから足を滑らせたら
見事にハマる作りなのよね。


で、

やっと(?)

ハマった(o_ _)ノ″


コケのせいかクロックスのせいか
もがけばもがく程滑り落ちていって
最後は見事下半身ズブ濡れ姿に(笑)


着替は持って行ってなかったから
濡れたTシャツはそのままで
ズブ濡れのズボンを脱がし
パンツだけ替えました。


「寒くなるよ」
「そんな格好じゃ恥ずかしいよ」

と色々言ったんだけど着替に帰りたがらない。

まいっか、と放置を決めたら懲りずに池で遊び続行!
たくましい


ちなみに冬は着替え持参してまっせ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖弧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スーパー戦隊・仮面ライダー鑑賞-フリドラで絶えず観てるw
    ・パン作り-戦隊もん観ながら日々コネコネ♪捏ねるのが大好き♪成形は苦手σ( ̄∇ ̄;)
読者になる

◆2009年11月3日◆

ミハが5歳半で
急性リンパ性白血病と判明。

◆2013年11月8日◆

9歳半で再発。

◆2014年5月末◆

骨髄移植成功♪ドナーさん、ありがとう♪


◆2015年1月20日◆

オイラ禁煙開始( *´艸`)
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる