金魚

2007年08月26日(日) 12時15分

毎年遊びに行ってる祭りでは
輪投げ
金魚すくい
スーパーボールすくい
けん玉
無料で遊べる。

ずっと金魚はいらないと断ってたんだけど
今回は自分で取った!と分かっちゃったから
仕方なくお持ち帰り(魚に興味ない私)。

ダンナにこの事を言ったら早速水槽片手に帰宅(笑)

やる事はえー

晩ごはんの後ホームセンターへ行き
水草とモアイ・砂を購入。

モアイは私の趣味(o_ _)ノ″

今んとこ病気は見当たらないけど
はたしてこの3匹生きていくのか…

プールプール

2007年08月23日(木) 16時27分

友達のうちに押し掛けプールしてもらったわ


いい風吹いてたから見学中の親も心地いい


そしてお昼は友達お手製タコライス

タコライスと聞いた時
タコ飯かと思ったのは内緒の方向で


カラウマですんごい美味しかったわ
夏にはピッタリメニュー
またどこかでありつきたい(笑)

サーカス

2007年08月20日(月) 15時41分
友達に誘われてボリショイサーカスへ!
タダ券だから自由席。
つまり早いもん順だから
開園1時間前に着いて並びました〜。

けど日陰だったし待ってる時間も短くてサッサと中に入れた





ちなみに写真撮影は禁止ですよ(w



私がどうしても見たいのが空中ブランコとホワイトタイガー。
どちらもサイコー

可愛くて見入ったのがクマ。
人間と同じ服を着て綱渡りしてんの。
ムクムクで超カワイイ


とにかく混むのがキライな私。
ラストを見ずにあと10分って頃サッサと退散(笑)

また行きたいわ〜

プール?

2007年08月16日(木) 14時27分
今年は今日が初めてのプール?です。


ちなみにミハの向けてるホースの先は

ボンボンベットで寝てるパパ(o_ _)ノ″

テントの中…でも

2007年08月15日(水) 14時00分

テントの中で遊んでます。



でもここは



庭(o_ _)ノ″




外の方が風があって涼しいのよね

お祭り

2007年08月15日(水) 8時30分
ミハに初めて浴衣を着せて(ずっと甚平でした)
近所のお祭りに行きました。


ミハ必死にヨーヨー釣り
インチキしながら3個ゲット





どう見ても寸足らず?(笑)
サイズは90〜100なのにこれかよっ




かき氷も食べて、なんだかんだと楽しかった

カッコイイミハ

2007年08月07日(火) 6時46分

位置について






よーい!




気合い入れすぎだろ(o_ _)ノ彡☆

アドベンチャーワールド!

2007年08月03日(金) 10時02分
昨日の朝7時に家を出て行ってきました白浜♪
友達も一緒にミハと3人で電車の旅。


双子小パンダに感動!



ケニア号に乗って気ままに生活してる動物もたくさん見れた。




アシカショーではすんごいサプライズもあって
イルカショーは始まる前から楽しくて
始まってからはキレイな動きやジャンプに魅せられました。




ビビりなはずがエサをあげる事も出来てた。




家に着いたのが9時半。
その間ミハは30分ぐらいしか寝てないのに
「抱っこ」攻撃なし。

座れない電車もちゃんと立ってて
「もう少し頑張ってね」と言うと「ミハ頑張るね」と。

助かった(笑)

とっても疲れたけど充実してたわ〜〜
台風の影響で雨だの風だのと言われてる中
気にしず行って良かった。
ちなみに傘いらずで遊べたわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖弧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スーパー戦隊・仮面ライダー鑑賞-フリドラで絶えず観てるw
    ・パン作り-戦隊もん観ながら日々コネコネ♪捏ねるのが大好き♪成形は苦手σ( ̄∇ ̄;)
読者になる

◆2009年11月3日◆

ミハが5歳半で
急性リンパ性白血病と判明。

◆2013年11月8日◆

9歳半で再発。

◆2014年5月末◆

骨髄移植成功♪ドナーさん、ありがとう♪


◆2015年1月20日◆

オイラ禁煙開始( *´艸`)
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる