う〜み〜は広い〜な♪

2007年07月30日(月) 8時07分

姑様・親方・友達親子と和歌山の海へ!





朝7時に家を出たと言うのに
子供らは車中も寝ずに昼寝もしずに
夕方まで遊んだ遊んだ〜〜

ウニ・アワビ・とこぶしも採れ
肉と共に美味しい昼食にもありつけて
帰りは釣りもして楽しかったわ〜ヽ(´∀`*)ノ

久々の玉突き

2007年07月26日(木) 7時32分
以前は毎晩何時間もダンナは玉突きにいそしんでおりましたが
結婚すると贅沢な遊びだと気づかされるもんでして
ここ数年めっきり行っておりません。


ずっと一緒にビリヤードしていた友達が試合に出ると言うので
見学がてら久々に玉突いてます。

それを邪魔するミハ(w



出てる玉をポケットに入れたと思ったら出す。
1つのポケット占領する。
そして店の中をひたすら走る。

この繰り返しでした(笑)


ナインボールをする時玉をひし形に組むから
この日初めて「ひし形」と言う言葉を覚え
「いし形にして!」を連呼。

いし形・・・って

スポットライト

2007年07月19日(木) 6時47分

玄関にほんのり光が欲しくて
ダンナがスポットライトを買ってきた。

電気代が気にならないようにLEDのライト。

明るさには文句ないけど

不気味じゃね?(o_ _)ノ″

便利なのよ。
24時間ついてるから助かるけど

やっぱ不気味(笑)

海の日だから

2007年07月16日(月) 15時00分
はい海。



ベタです(笑)


どじょうすくいバージョン

2007年07月15日(日) 15時27分

ダンナと一緒に入った風呂あがり

こんな風になって出てきました(o_ _)ノ″

昼食

2007年07月13日(金) 11時47分

朝がパンの時はこんな昼食。
しかも4分の1枚も食べない


私が食べたいもんばっかりってのは内緒で

釣り…最後はドジ

2007年07月11日(水) 22時37分

ダンナが雨で仕事が休みになったから友達も誘って釣りに。
本来の狙いはサンマ。

けど今日は釣れ具合いが悪いらしく期待出来ない


それでも何か釣れたら楽しいからと3時頃から開始。
私が子供と遊んでると地道に釣れてるご様子。
5時頃ピークが来て入れ食いに

ダンナと交代して釣りまくり〜!

豆アジだけどね(笑)

それなりの大きさだったし50匹越えしたから大満足



さてニコニコで帰る準備して車に乗り込んだら


あれ?


おかしい


キーをクルッとしても


ウンともスンとも言わない




バッテリー上がっちゃった(o_ _)ノ″




私の失態で(笑)



車を止めた時、エンジン止めてから
風が強いからと窓を閉めて
キーの位置そのままにドアをバタンとな


そりゃバッテリーも上がるっつーの。
何してんだかねー(笑)
ま、なんとでもなる事で良かったけど
帰り外食したから次エンジンかかるかヒヤヒヤもんよー。


無事に帰れて良かった(笑)

幸せな一日

2007年07月09日(月) 21時21分

今日は友達に昼ごはんをご馳走になり、
晩ごはんのおかずも4品作ってもらって持ち帰り


夜は別の友達が来て写真の靴をミハにプレゼントしてくれた!

な・なんて幸せ
大阪に来てもいい友達に恵まれてるわ〜

痛々しい?

2007年07月06日(金) 15時56分

私の足です。

1週間前から水ぶくれが出来始めました。
この時は一つ治まった頃また出来る…を繰り返し
合計3〜4個になった程度だったのに、
昨日から今日にかけて一気に6個出来た



潰さないと痛いけど
潰すと汁が止まらなくてメンドー。
大きさも親指の爪ぐらいあるから相当デカイ(笑)

それでも「まいっか」と思ってたけど
ダンナの命令でシブシブ病院へ。


水ぶくれの大群を見た先生ってば
目を丸くさせて「なんじゃコリャ!」って(笑)

それを聞きに来たんだってば(o_ _)ノ″



水ぶくれを破いて汁と表面の皮膚をはがして水虫検査。

水虫菌が出なくて先生はお手上げ状態。

詳しく検査しないと判らないらしい。

めんどっちぃ

しかも検査代高いみたいだしさー
金ないってば!



包帯してないと汁ダラダラ。
けど包帯してたら靴はけん。
かと言って包帯が見えるサンダルはイヤ。

今はこの辺が問題だわ(・・;)


けど原因がなんなのかプチ楽しみ(w

朝食

2007年07月02日(月) 6時54分

朝6時前に起きやがったミハ。
珍しく「ごはんちょーだい」と。

どうせ食べないだろうと放置してたら
「ごはん食べたい!」とうるさいから
『おかずは?』と聞いてみた。

写真はミハのリクエスト。

玉子とウインナーは判る。
とりとんボール(By生協)もまぁ納得。
けどまさかキャベツを言われるなんてね

しかもそのまま出したらドレッシング要求されたわ(笑)
狙いはそれか

ま、しっかり食ってくれ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖弧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スーパー戦隊・仮面ライダー鑑賞-フリドラで絶えず観てるw
    ・パン作り-戦隊もん観ながら日々コネコネ♪捏ねるのが大好き♪成形は苦手σ( ̄∇ ̄;)
読者になる

◆2009年11月3日◆

ミハが5歳半で
急性リンパ性白血病と判明。

◆2013年11月8日◆

9歳半で再発。

◆2014年5月末◆

骨髄移植成功♪ドナーさん、ありがとう♪


◆2015年1月20日◆

オイラ禁煙開始( *´艸`)
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる