生協サマサマ

2006年10月31日(火) 9時08分
mixiにも書いて日記にも書いてここにも書いちゃうんだから
相当ハマってんな…と実感してるわ(o_ _)ノ彡☆


ミッケを注文したんだぁ

リンクはAmazonだけど実際注文したのは生協。
少し安くなるし送料いらないから
ちなみに1428円が1228円

でも手に届くまで時間が掛かる
二週間?
長いわねぇ
でも急ぐもんじゃない時は生協に限る!

毎月一冊づつでも注文していこうかなぁ?
そのぐらいハマってるわ(笑)

タイからの土産

2006年10月27日(金) 17時44分
パッと見は左上の「glico」も読めないし
大きく「PRETZ」と書いてあるとこも読めないけど


「タイ風ピリ辛サラダ」は日本語(o_ _)ノ″


ビミョー(笑)

ビーチランド

2006年10月22日(日) 13時00分
南知多のビーチランドにきてます。
目当てはおもちゃ王国。


朝イチで来たのは正解。
ガラガラだったから遊び放題


お昼はレストランでパスタを頂きました。
無駄にちゃんと作ってある料理は美味かった!
1200円も納得。


でも弁当持参が賢いかな(笑)




家族連れのパパさんたちはベンチで昼寝(笑)
お疲れのようでした。

動物園

2006年10月13日(金) 12時25分
行楽日和(・∀・)

お昼はおでん

これが美味いんだよな(笑)

名古屋着

2006年10月11日(水) 14時35分

すぐさまシロノワール(笑)

ウマイ!

これが参考商品だった!と思い出した

2006年10月10日(火) 13時15分


ドイツ生まれのベビーバス。
生まれたての新生児から2歳半まで使えるの。

これをテレビで見てからミハもバケツ風呂になりました(笑)

それがこれ。



ま・随分違うけど(笑)
また今年も新しいバケツでの入浴が続いています(〃∀〃)

本日誕生日な私

2006年10月03日(火) 19時46分

自分のケーキを自分で買ってきました。

これまたビミョー

どれもこれも美味そうで悩むのよね。
だからイロイロつまめるカットされてるのが好き。
かと言って2個食べれない私

季節を感じようとモンブランを食べたけど
ミハが選んだショートケーキが涙出る程美味かった!

明日はシュークリーム食べよ

落下した物は…

2006年10月01日(日) 13時17分

今年ダンナが作ってくれたひさしに穴が空きました



4階から物干し竿が縦に落下



普段この下でオシッコしてるミハ。
幸い雨だったから出なかったけど
晴れてたらあ〜た!頭に突き刺さるとこだったわよ



4階の少し障害のある青年が自殺しようとしたらしい。
人間が落ちてきても困るけどね
物干しもどーだか。

青年を施設に入れる予定になってるらしいから
平和が来るのは近いかな?


あービックリした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖弧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スーパー戦隊・仮面ライダー鑑賞-フリドラで絶えず観てるw
    ・パン作り-戦隊もん観ながら日々コネコネ♪捏ねるのが大好き♪成形は苦手σ( ̄∇ ̄;)
読者になる

◆2009年11月3日◆

ミハが5歳半で
急性リンパ性白血病と判明。

◆2013年11月8日◆

9歳半で再発。

◆2014年5月末◆

骨髄移植成功♪ドナーさん、ありがとう♪


◆2015年1月20日◆

オイラ禁煙開始( *´艸`)
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる