寿がきや

2006年09月30日(土) 11時51分
何年ぶりに食べるんだろう

10年?ぐらいかも。


バナナプリンセットを頼んでみた。
昔はこんな洒落たのなかったぞ(笑)


久々だからかすんげー美味かった!

今月のガス代

2006年09月27日(水) 9時40分
ありゃ先月より更に安い(o_ _)ノ″


家事してんのって金額(笑)

2006年09月24日(日) 23時08分
今日はちょっとしたハプニングで海に来たんだ。


とんぼ帰りになったけど、それでもいいね海


寒くなったら太刀魚釣りが恒例だけど
今年もまた出来るといいなー。

ミハがいるから微妙なんだけどね(笑)
一人が釣りして一人がミハを見なくちゃだから
その役回りは私になるんだよね

おとなしく留守番の方が気楽でいいかも?

マッチ

2006年09月21日(木) 19時00分


最近タバコを吸う時にマッチを使うようになった。

単につくライターがなくなって
マッチをもらっただけなんだけどね(笑)


ZIPPOもだけどマッチも人によって
つけ方も消し方も違って面白かったな〜。



マッチの香りがいいわ。

ウルトラの母

2006年09月21日(木) 12時44分

ミハを病院に連れていって待ってる間、
本棚からウルトラマンの図鑑を持ってきた。


へえ面白そう(・∀・)と思いながら見てると
最後のページにウルトラの父と母。


読めるかな?
ウルトラの母の変身前が
みどりのおばさん(o_ _)ノ″


知らなかった!(笑)

ゴーヤ

2006年09月19日(火) 17時03分

写真の端から端までゴーヤがズラリとぶら下がってます。
2メートルぐらいの幅かな。
高さは1メートルないぐらい。


これ一本の木よ


数ヵ月でドカドカでかくなって
植えたじーちゃんもビックリ(笑)

たまに頂きますがやはり苦手です

種を多目に取っても
塩もみしても
ゆがいても
苦いもんは苦いぞー

くそイヌー!

2006年09月19日(火) 7時23分
我が家のレッドは脱走名犬。
に誰もいなくなると必ず脱走。


サークルからすぐ出るから一部屋解放してたら
ふすまを破って他の部屋に乱入


「絶対サークルから出すな〜!」とダンナに言って
サークルの鍵に色んな工夫をしてきた。
それでも必ず脱走してパンを食べたり
家中のゴミ箱をあさるのよー


掃除するのは私


昨日もゴミ箱をあさってくれちゃって怒り噴騰。


もー片付けない!
これからはあんたがやって!

とダンナに言ったら
また鍵に工夫をして様子見。


ちゃんとエサやってんのに一体どうゆう事でしょ。

へこむわ_| ̄|〇

続編

2006年09月17日(日) 14時32分
写真はミハのハンバーグ。
焼き鳥好きだから
串にさせば肉も食うかと思って
小さく焼いて人参のグラッセと一緒に出したけど
グラッセしか食べませんでした(笑)

私の手間を返せ



さて
お隣の親子喧嘩ですが
ある意味決着がついたよーです。

娘がお菓子を持って謝りに来ました。

大丈夫?って聞いたら
家を離れるから…と。

独り暮らし?と聞いたら
あ・いえ…って言ったから男と住むみたい(`∀´)
24だし、色白で可愛いから同棲もありね

おばちゃんが娘をかなり拒んでいたから
これで良かったのかな。

おばちゃんの精神状態が気になるけど
早く落ち着いて、今までみたいに
ミハに優しい顔見せて欲しいもんだ。

警察沙汰

2006年09月16日(土) 9時24分
前にも書いたけどお隣の親子喧嘩が続いていました。

夕べ10時頃娘が帰ってきた時
玄関にチェーンが掛ってた。
入れないからドアを叩いたりしてたけど無反応。

おばちゃん寝てんのかな?って思ってたら
どうやら電話で娘と喧嘩を始めた。
その声が響きわたって
「うるさい!」とどこからか2度も声が


その後も娘は玄関まで来て
「日曜までに住民票がいるから取らせて!」と。
それさえ拒むおばちゃん。

こんな日に限ってなかなか寝ないミハは
夜中12時前までさんざん泣いてやっと寝た。


静かになったと思った30分後。

またドアをガンガン叩く音。


まだチェーンが外されてないみたい。


実は私はもう爆睡してて、朝ダンナから聞いたんだけどね(w


寝れなかったダンナは車で寝ようと思って家を出たら


バール片手に娘が自転車を玄関に投げつけたり
ゴルフクラブでドアの隙間から壁を叩いてた



しばらく車にいたらお隣の家に明かりが。

おさまった〜と思って帰ってきたら
玄関に警官3人いて
娘は荷物まとめて出てくとこだったらしい。

時間は2時過ぎ。


そりゃ誰かが警察呼んでも不思議じゃないわな(笑)

寝たもん勝ちで私は良かったけど
ダンナはかなりの寝不足。
ミハも「ごめんなさ〜い」と寝言ばかり言ってたらしい。


前も違う階で親子喧嘩があって警察きたけど
まだ9時にもならない時間だから
大袈裟な…と思ってた。
さすがに真夜中じゃ〜ね。

うちはミハが日頃からうるさいから
何も言えないけどね(笑)

結婚記念日

2006年09月15日(金) 20時10分

今月始め、えみゅが
「今月結婚記念日だよね」とメールをくれた。
去年忘れてたから
今年は忘れるなよと言う優しさ&戒め。


なーのーにー!日にちを記憶違い


阪神優勝の日に入籍したけど
その日が敬老の日だったのがいけない!

そっか!敬老の日が記念日か!
と思うじゃない(笑)


違ったわ_| ̄|〇


今日だった。
しかもダンナがケーキを買ってきても

うっそー今日か

ってボケぶり発揮


ら・来年こそ覚えておくぞ!
…つか3回目なのに忘れちゃうから
きっと4回目も忘れるわな(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖弧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スーパー戦隊・仮面ライダー鑑賞-フリドラで絶えず観てるw
    ・パン作り-戦隊もん観ながら日々コネコネ♪捏ねるのが大好き♪成形は苦手σ( ̄∇ ̄;)
読者になる

◆2009年11月3日◆

ミハが5歳半で
急性リンパ性白血病と判明。

◆2013年11月8日◆

9歳半で再発。

◆2014年5月末◆

骨髄移植成功♪ドナーさん、ありがとう♪


◆2015年1月20日◆

オイラ禁煙開始( *´艸`)
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる