遊んだー!

2006年06月30日(金) 17時36分

午前中は幼稚園のお祭りに行って
午後は同じ病院で出産したメンバーと会いました


5組の親子のうち妊婦3人。
一人は未亡人。

妊婦出来る環境にいながら
可能性もないのは私だけでした(笑)


寿司ランチをガッツリ食べて
ミハは昼寝もしずに遊んで
すっっごい楽しかったー


月に1度みんなのを順番に回って
集まろうか?なんて話も出て
また楽しみが増えちゃったわ

何やってんだか

2006年06月29日(木) 21時31分

散歩の途中です。
お茶が飲みたいと言うから水筒をだすと
行儀がいいんだかなんだか座りました


ポンチョを入れるキティの袋が好きで
同じく気に入ってるマイクと
ポストに入ってたチラシを入れてきたの。

両方だして、まずはチラシを見て
その後マイク片手に「ちょうちょ」歌った(笑)


ちょっとしたピクニック気分か

暑いな〜

2006年06月28日(水) 17時01分

今日はガッツリ日焼け止めを塗って外出。

昨日よりが多いのに
くそ暑ーい


ミハはこの頃どこへ行くにもメルちゃん持参。
邪魔に感じたら渡されるけどね(笑)

プリン

2006年06月28日(水) 14時27分

珍しく作ってみた。

入れ物のおかげでサマになってる

焼けた

2006年06月27日(火) 21時36分

ピーカンに晴れた真っ昼間、
無防備なまま2時間近く散歩してしまった。

私は顔が焼けてしまって酔っ払いみたい(笑)

ミハも足がサンダルの形に焼けた(笑)


実は散歩の帰りぎわ
日焼け止め持ってたと気付く

遅かった( ノД`)

雨上がりの公園

2006年06月26日(月) 11時47分

雨が上がってたから
買い物帰りに公園に来ました。


大きな水溜まり発見

恐々入って行ってジャブジャブ歩いてから
やっぱりブランコしたわ(笑)

どっちも好き?

2006年06月26日(月) 7時19分
牛乳は1日500cc以上は飲むぐらい好き。
お茶もガッツリ飲む。

だからってこれはないでしょ〜。








見てるだけで気持ち悪い(笑)

雨の日の楽しみ

2006年06月25日(日) 15時45分

懐かしげな傘でしょ。
じゃのめだよ。


「蛇の目傘」って書くらしい。


前、仕事を辞める時
お客さんがくれたんだ。

これがスゴク気に入った私。
はイロイロ不便だから好きじゃないけど
この傘がさせるからチョット楽しい

腰痛?

2006年06月24日(土) 16時09分

前に腰が痛かった時
ダンナに塗ってもらったのを見てたミハ。

気に入ったらしい(笑)

自分で持って腰にぬりぬり。


こんな事器用に出来なくていいから
靴をはくとか
パンツ脱ぐとか
そー言う事やって欲しいわー(=Д=;

悩み?

2006年06月24日(土) 11時52分

このビデオ、しまじろうなんだけど

送られてくるのは「ぷち」1〜2才
一年経つと「ぽけっと」2〜3才
「ほっぷ」3〜4才
「すてっぷ」4〜5才
「じゃんぷ」5〜6才と変わっていく。

もらったビデオは「じゃんぷ」

簡単な足し算・引き算、
時計の見かた、
平仮名に濁点をつけたり
ミハが見たって難しいのに

今これしか見ない

いつも自分で選んでデッキに入れるんだけど
うっかり「ぷち」だと他のを選び出す。

このまま「ぷち」に興味がないなら
次のに変えた方がいいかなぁ?
「じゃんぷ」はムリでも「ぽけっと」ならねぇ。

4月生まれってのは難しいわね


結局
して8月号から「ぽけっと」に変更しました

これでミハも満足だろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖弧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スーパー戦隊・仮面ライダー鑑賞-フリドラで絶えず観てるw
    ・パン作り-戦隊もん観ながら日々コネコネ♪捏ねるのが大好き♪成形は苦手σ( ̄∇ ̄;)
読者になる

◆2009年11月3日◆

ミハが5歳半で
急性リンパ性白血病と判明。

◆2013年11月8日◆

9歳半で再発。

◆2014年5月末◆

骨髄移植成功♪ドナーさん、ありがとう♪


◆2015年1月20日◆

オイラ禁煙開始( *´艸`)
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる