パーチー

2006年05月31日(水) 21時10分

昨日マンション4階宅でホットケーキパーチーでした。


12時から7組の親子が集まって
親は雑談子は大はしゃぎ。


ミハと同じ誕生日の僚ちゃん親子を誘ったら
ミハはずっと僚ちゃんベッタリ(笑)

おもちゃの取り合いとかするけど
気が合うのか泣かされた事がない。
他の子だとたいてい泣かされてる(笑)


5時間半、たっぷり満喫しました

お戯れ

2006年05月30日(火) 15時51分

タバコを買いに行きたいのにネコ発見。


「かわいいね〜」
「わらかいね〜」訳:柔らかいね


触りまくりながらアレコレ喋ってお戯れ。

お目当てのタバコがいつ買えるか…

楽しくねーよ!

2006年05月30日(火) 15時20分

ミハに付き合わされてるのは階段の上り下り


5階まで行っては下りての繰り返し


動かずにいると
「ママー!コッチ!いっしょー」

一緒って…

冷蔵庫

2006年05月30日(火) 6時40分
お姑さんは冷蔵庫が一杯じゃないと気が済まないのか
いつも名古屋から帰ってくると
ギューギューに色んな物が詰め込まれてる。


今回、冷蔵は片づけられていて
腐ってそうな物は少なかった。


問題は野菜室と冷凍室。


開けてビックリ。
つか開けようとしたら重いし
何か引っかかってて開けづらかった





しかも袋に入ってる状態だから
何が入ってるかサッパリ判らん(-""-;)


とりあえず中を整頓してみたら




あらスッキリヽ(´∀`*)ノ


じゃがいもが何故か3袋もあった(笑)

野菜室も冷凍庫もグリンピースだらけだった(笑)

大量のブロッコリーは小分け出来ないぐらいの固まりだった(笑)

腐ったレタス3個にはさすがに驚いた(笑)

しなびれたアスパラ10本以上は捨てるしかないじゃん(笑)



ホント大変だったわ

クレタク

2006年05月28日(日) 10時41分

この原付を見て「懐かしいと思った人は
もれなく30歳越えと思われ(笑)


私の友達がその昔乗っていて
「いまどきの子供」仕様にしてました(o_ _)ノ″


知ってたあにゃたは素晴らしい記憶力

ただいま

2006年05月27日(土) 18時42分
だったら大阪帰るのを延期できたけど
運良く(?)1滴も降ってなかったから帰ってきました。


さんざん甘やかされたミハの修復。
部屋の掃除。
ギューギュー詰めになってる冷蔵庫の掃除。



やる事盛り沢山

でも1番厄介なのはミハの修復(笑)

べたべた

2006年05月26日(金) 17時27分

ベビーブックの綴じ込みにボディシールが入ってた。
濡れたタオルなんかを20秒乗せたらつく簡単な物。

ミハの顔、手、足に貼りまくってやった。

やけに気に入ってるご様子(笑)

またまたこいた邸

2006年05月25日(木) 15時55分

こいた親子と一緒に
名古屋土産を買いに名古屋駅へ。

久々に外食をして、公園で遊んできました

親は疲れたけど、昼寝を挟んだ子供らは
無駄にはしゃぎまくってた(笑)


明日の午前中には荷物を送って
あさってまた雨だろうけど大阪かぁ。

2〜3日延ばしたい…

噴水

2006年05月24日(水) 14時33分

近くの公園の入り口に噴水があるんだ。
風が吹くと水が飛んできて気持ちいい冷たさ。


中に入りたい


と思ってるに違いない(笑)

ハイジ

2006年05月24日(水) 11時59分

うちの母はハイジ好き。
ついでに私も。

母は再放送をビデオにとってるから
最近ずっとそれを観て過ごしてる

観ると止まんないのよねー(笑)

ハイジが山に帰るとこぐらいから最後までを
もう3回は観てる気がする(o_ _)ノ″

何度観ても面白い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖弧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スーパー戦隊・仮面ライダー鑑賞-フリドラで絶えず観てるw
    ・パン作り-戦隊もん観ながら日々コネコネ♪捏ねるのが大好き♪成形は苦手σ( ̄∇ ̄;)
読者になる

◆2009年11月3日◆

ミハが5歳半で
急性リンパ性白血病と判明。

◆2013年11月8日◆

9歳半で再発。

◆2014年5月末◆

骨髄移植成功♪ドナーさん、ありがとう♪


◆2015年1月20日◆

オイラ禁煙開始( *´艸`)
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる