またしても疲れた

2006年03月29日(水) 16時49分

まきぽんが色んな物をくれました。

超可愛いミハの服や
手羽先、リラックマグッズ
手作りお菓子などなど。
ホントありがとう<(_ _)>


ミハは公園なら何時間でも元気だけど
歩くとなると1時間が限度。
途中で寝た事もあって4時間うろついたけど
大半が抱っこでの行動。


腕も肩も言うこと聞かない


一眼レフも持って行ったのに
撮る余裕なんて全くなかったよ( ノД`)


楽しかったからいっか(笑)

不二家

2006年03月29日(水) 13時52分

ティータイム♪

幸せ〜。

ぺろり

2006年03月29日(水) 12時01分

まきぽんと食事。
串かつ屋なんだけど
あまりに美味そうで
食べる前に撮るの忘れた(笑)

ごちそーさま

デート

2006年03月29日(水) 6時54分
今日はまきぽんが大阪までランチに来るので
難波で会って一緒に食事

残念ながら今日は天気良くなくて
その上めっちゃさぶー

あまり地上に出ないようにしよ〜っと(笑)

降られるとで駅までが難しくなるから
せめてこのどんより空でいて欲しい・・・。

ボチボチ洗濯してミハが起きるのを待と〜っと

嵐だぁ

2006年03月28日(火) 15時34分

どっかで落ちたー

すごい音
まだ光ってるよ

ミハが寝てて良かった〜。

まだハンガーが真っすぐでいられないぐらい
風が強くてゴロゴロ・ピカピカ。
にぎやかだなー。

疲れたー!

2006年03月27日(月) 18時10分
半袖でもいいぐらいの天気に恵まれて
4時間はしゃぎまくってきました。


一緒に行った男の子は川の近くの
沼で転んでまさに泥んこ状態(笑)
ミハのスパッツでその場をしのいで
ミハは川にザブザブ入って下半身ずぶ濡れ


ハーベストの丘は山の上にあるようなとこ。
急な登りや下りで走っては転んで
子供2人はヒザにキズを作ったり
さんざん遊んだけど1番喜んだのは
マンゴーのを食べてた時(笑)


子供の笑顔に悩殺された1日でした。

残ったのはふくらはぎの痛み。

もう動けない

菜の花

2006年03月27日(月) 13時43分

暑い!
いい日に来たわ〜。

お出かけ日和

2006年03月27日(月) 9時19分

晴れたー

お出かけ日和だわ

今日は一面の菜の花をたんのうしてきまぁす


朝からハイテンションの妖弧でした

2006年03月26日(日) 16時12分

姑のやってる畑に来ました。
ネギやらレタス、ダイコンをもらって
ミハは泥んこになって遊んで
寒くなったからサッサと帰宅。


明日はママ友とお出かけ
外で食べるって美味いよな

日曜なのに

2006年03月26日(日) 13時34分

ダンナの会社の倉庫にいます。

お出かけ日和なのにね

ミハは寝ちゃったし。

でも倉庫の汚さがちょっと好き(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖弧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スーパー戦隊・仮面ライダー鑑賞-フリドラで絶えず観てるw
    ・パン作り-戦隊もん観ながら日々コネコネ♪捏ねるのが大好き♪成形は苦手σ( ̄∇ ̄;)
読者になる

◆2009年11月3日◆

ミハが5歳半で
急性リンパ性白血病と判明。

◆2013年11月8日◆

9歳半で再発。

◆2014年5月末◆

骨髄移植成功♪ドナーさん、ありがとう♪


◆2015年1月20日◆

オイラ禁煙開始( *´艸`)
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる