皮膚科へGO

2006年02月27日(月) 14時45分

ここ1ヶ月、ミハの肌の調子が悪く
風邪ひいた時、小児科で診てもらったんだけど

「判りません」と言われたから

今日は皮膚科に行ってきました。



カビかもしれないって事で検査をしてもらったら
やはり少しカビが混ざっていたみたい。


簡単に言えば皮膚が弱い。


の薬ですが
1つが飲み薬。4日分。
もう1つが塗り薬。

左にあるのが漢方薬でなんと2ヶ月分





「時間をかけて強い肌にしましょう」と言われました。

2ヶ月って・・・気が遠いわぁ(T▽T)

イタチ

2006年02月26日(日) 19時57分
ダンナがくつろいで座る場所は窓際。

外にはタイヤや仕事の道具箱、
物置なんかが置いてある。

食事中に何か聞こえてきた。
最初はミハのおもちゃかと思って
次にネコの声?と思った。


ネコがどっかに挟まってる

懐中電灯片手にの中庭へ。

茶色い…。
イヌ?


イタチやんけ


よく見たら交尾の最中(o_ _)ノ″


失礼しました(;^ω^A

つかどっから来たの?(笑)

望遠

2006年02月26日(日) 10時58分

実は
一眼レフとか
こんな望遠レンズに
昔から憧れてた私。


でも高いし
使いこなせるかも判らないから
そんな「憧れ」の気持ちは封印してたんだ。


それが年代物とはいえ
(新しいのはあるのか?)
簡単にゲット出来てしまった


しかもツレからはカメラの雑誌まで送ってもらえる。


幸せ者だーー


今日、カメラに電池とフイルム入れて
動かない物から撮ってみよう。


いつかみんなに素敵な写真をお披露目だ

寿司

2006年02月25日(土) 20時06分

ダンナが競馬当ててくれたから
ダンナの親・兄弟家族で寿司♪

写真の皿が4つ(笑)

全部で170貫!

公園

2006年02月25日(土) 10時59分

天気もいいし暖かいから公園へ。


ハトの集団にビビリ、
知らない女の子を追い掛け
遊具以外で遊んでます。


写真はコケたとこ(笑)

腕組み

2006年02月24日(金) 15時57分

ダンナがよくやる腕組みを覚えた。


でも・・・

まるであわやのりこみたい(笑)

ケーキ

2006年02月24日(金) 10時53分

難波のウインズまで当たり馬券の
払い戻しに行った帰り


懐もお腹も満足さ

アナログぅぅ

2006年02月23日(木) 15時11分

フラッシュさえ取り外しする年代物。


ダンナのお父さんが生きてた頃
一部屋を現像室にするぐらい好き。

そのを頂きました。

ピントを合わせるのが大変だけど
一応フイルムはあるから使ってみよーっと

サングラス

2006年02月23日(木) 13時44分

ダンナのサングラス。
冗談で掛けてやったら
すんげー気に入ったらしい。


私に似て鼻ペチャだから
すぐ落ちてくるのに…

フィギュアスケート

2006年02月22日(水) 9時23分
誰もが大注目よね〜。
なんと言ってもキレイ

ブスでも美しく見える(笑)


私は村主が好き
演技中の色気がいいのよ(〃ω〃)

今度はフリーがあるんだっけ
頑張って欲しいわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖弧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スーパー戦隊・仮面ライダー鑑賞-フリドラで絶えず観てるw
    ・パン作り-戦隊もん観ながら日々コネコネ♪捏ねるのが大好き♪成形は苦手σ( ̄∇ ̄;)
読者になる

◆2009年11月3日◆

ミハが5歳半で
急性リンパ性白血病と判明。

◆2013年11月8日◆

9歳半で再発。

◆2014年5月末◆

骨髄移植成功♪ドナーさん、ありがとう♪


◆2015年1月20日◆

オイラ禁煙開始( *´艸`)
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる