雨の日は

2006年01月31日(火) 14時18分

いくらおもちゃがたくさんあっても
の中は飽きてしまうんだよね。

そんな時はの中がいい遊び場。

「ゴー!ゴーゴー!」と言いながら
ハンドル動かしてるわ(笑)


問題は帰り。

買い物帰りに遊ばせてるから
食材と、帰りたがらないミハを
抱き抱えなくちゃ

しかもミハ大暴れ間違いなし

歯磨き

2006年01月31日(火) 9時17分

中には歯磨き大好きって子もいるだろうけど
私の回りは大嫌いって子ばかり。

ミハも大暴れ&号泣

試しにイチゴ味の歯磨き粉を使ったら
大人しくなりましたー

口をゆすぐ前に飲んじゃうけどね(笑)

暖かかったね

2006年01月29日(日) 17時30分

1日ポカポカ陽気だったね。

フラフラ出掛けた後
公園で遊んできたよ。

今日みたいに暖かかったら
過ごしやすいんだけどな〜。

大はしゃぎ

2006年01月28日(土) 14時02分

ダンナの甥・姪が遊びにきた。

甥っ子はミハに優しいから
ミハも彼が大好き。


何をやっても大笑い。
ついて回ってる。


いい風景だわ。

想像力

2006年01月28日(土) 8時30分

最近どこに行っても
石を見つけたら持って帰る。


片手でギュッと持って放さない。


写真の石はミハが1番気に入ってる。


ミハが見るとこれはゾウらしい(笑)


ぞーたん!ぞーたん!と嬉しそうです。

言われてみれば…ね

シンペイ

2006年01月27日(金) 15時34分




シンペイってゲーム知ってる?

すげー単純なルールなんだけど
すげー面白くて奥が深い


ここから「無料ゲーム」ってとこで
ルールにササッと目を通して遊んでみて。


上向き・下向きのどちらかで3個揃えば勝ち。
基本はこれだからね。

ビビリぃ

2006年01月26日(木) 15時20分

スーパーの中にある乗り物。
4台ぐらいあって
代わる代わる乗りまくり。


100円入れてやった。


横揺れに慣れてないせいか
笑顔が消えた(o_ _)ノ″

肉キター!

2006年01月25日(水) 18時57分

明日は焼肉ぅ

いも

2006年01月25日(水) 17時08分

姑が買ってきてくれた


甘くてすんげー美味い


明日は快便?(笑)

耳かき

2006年01月25日(水) 13時15分

可愛い耳かきでしょ
名古屋駅で買ったんだ。


ミハが興味を持ち出してね。
なんとなく耳を中覗いたらあるある


すげーデカイの取れたよ。


耳垢は自然と出てくると聞いてたから
風呂上がり綿棒で入り口を拭くだけだったけど
たまには見ないといけないかも


ただ大人用は太い。
奥まで掃除したかったら
耳鼻科に行かないとムリねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖弧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スーパー戦隊・仮面ライダー鑑賞-フリドラで絶えず観てるw
    ・パン作り-戦隊もん観ながら日々コネコネ♪捏ねるのが大好き♪成形は苦手σ( ̄∇ ̄;)
読者になる

◆2009年11月3日◆

ミハが5歳半で
急性リンパ性白血病と判明。

◆2013年11月8日◆

9歳半で再発。

◆2014年5月末◆

骨髄移植成功♪ドナーさん、ありがとう♪


◆2015年1月20日◆

オイラ禁煙開始( *´艸`)
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる