夜更かし

2005年12月31日(土) 22時36分
いつも2時間は昼寝するミハ。
今日はお墓参りに行ったり
おせち作ってる時は
一緒に台所にいたから
移動時間に少しずつ寝ただけで
トータルで30分も寝てない。


さっきダンナの兄貴のから帰ってきたけど
やっぱりからおろすと起きちゃう。


私よりタフだ(=Д=;

おせち?

2005年12月31日(土) 17時08分

私もダンナもおせちは好きじゃないから
毎年同じような「おせちもどき」を作ってます。


中身はさておき無事完成


明日は1日これ食べてもらいまっせ(笑)

ペン

2005年12月30日(金) 9時38分

穴が気になるのか
なんでも突っ込みたいのか

(やっぱり女)

ボールペンを入れてました(笑)










ダンナは今日が仕事納め。4連休らしい。


いつも連休はケンカするから
今回は仲良く過ごしたいな(笑)

送迎

2005年12月29日(木) 19時35分
今日ダンナは忘年会。
会場までの送迎は仕方ないと判ってる。


でもねぇ・・・。


普段なら会場まで20分。
6時半からだからゴハン食べずに向かった。


「道すいてるやろ」とダンナ。


とんでもない


いくら迂回しても多い

念の為35分前に出たけど、やや遅刻で会場入り。



さて帰り。
こちらも当然混み混み(=Д=;


7時15分メシにありつけたんだけど


7時半には迎えに行くのよ


ストレスだ(つд`)

行ってきます( ノД`)

年賀状

2005年12月29日(木) 14時13分
午前中、生協を待ってる時にだそうと思って
上着のポケットに入れて出掛けた。

待ってる間に
昨日体育館で一緒だった人と会って
ミハを遊ばせてた。


年賀状の事は当然忘れる


生協の人が来たからミハを見てもらって駆けつけた


すると知らない女の子が年賀状をポストに入れてる。

あーーーーーーーー


良かった思い出したよぉ。
私も出さなくちゃいけなかったんだ。
ありがとね


そう言うと女の子に笑われた(笑)

でも無事に出せて良かったわ。
絶対元旦に着きそうにはないけど

体育館

2005年12月28日(水) 14時44分

ママ4人、子供5人で近所の体育館へ。

体育館が今年最終日だから
人が多いと思ったら
意外とそうでもなくて
2時間はしゃぎまくっておりました


ママ連中は輪になってお喋り。

楽しかった〜

蝶!?

2005年12月28日(水) 8時08分

モンシロ蝶だと思うんだけど
コイツどこにいたと思う?


ガスコンロの下の扉の中( ̄Д ̄;)


ここで生まれたんか?

こんな時期に?


随分弱ってたんだけど
にいても食べ物ないから
ベランダに出しちゃった。

飛び立つといいなぁ。

飼ってあげて

2005年12月27日(火) 21時50分

推定10才ぐらいの老犬です。
絶対吠えなくて1日寝てるぐらいとにかく大人しいワン子。

足がちょいと悪いけど、子供が騒いでも平気な顔。
優しいワン子です。

少しの間いじめられてるから
ちょっと怯えた感じなんだ。
余生をいい環境で過ごさせてあげたいのよ。

遠くてもお届けします。
誰か飼ってあげてください。

子供は風の子

2005年12月26日(月) 13時21分
持って出なかったのが残念だけど
生協の受け取りにを出た帰り
3階のハヤトくん2歳に会って遊ぶ事に。

お気に入りの場所は駐輪場。

ここで遊んでから
今度はマンション裏の駐車場へ。


生協受け取ったのが11時半過ぎ。

帰宅が12時半Σ(・ω・ノ)ノ!

クソ寒い中1時間も遊んでたんだわ

すっかり体が冷えちゃったわよっ

子供ってホント寒さ知らずだよな〜。
つくづく感心するわ。
ついてく私も気持ちだけは若くならなくちゃ(笑)

メリークリスマス

2005年12月24日(土) 17時14分

早く食べたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖弧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スーパー戦隊・仮面ライダー鑑賞-フリドラで絶えず観てるw
    ・パン作り-戦隊もん観ながら日々コネコネ♪捏ねるのが大好き♪成形は苦手σ( ̄∇ ̄;)
読者になる

◆2009年11月3日◆

ミハが5歳半で
急性リンパ性白血病と判明。

◆2013年11月8日◆

9歳半で再発。

◆2014年5月末◆

骨髄移植成功♪ドナーさん、ありがとう♪


◆2015年1月20日◆

オイラ禁煙開始( *´艸`)
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる